--年--月--日 --:--


LAより愛を込めて その2

2010年06月26日 18:53

クロがウチにやってきて288日目です。


またしても 深夜のLAから更新です^^

前回着いた早々更新いたしましたが

その後のご報告を‥‥。


今回の旅の目的を大自然の中でのキャンプと書いておりましたが

実はもう一つ(と言うか、こっちが先にあった目的なんですが)‥

それは
IMG_10062665.jpg
メジャーリーグをこの目で観る!!と、言うこと。
IMG_100626123.jpg
その中でも一番の目的は『松井秀喜』(お父さんが大のファンなの^^)

初日は‥(って、2日連続でいって来たの^^)

気合いを入れて 応援のボードを書きました
IMG_10062656.jpg
日本のクロちゃんこっちのKUROちゃんもしっかり入ってます(笑)

嬉しいことにこの応援ボード、なんと日本の放送でちらっと写ったそうです^^

まあ、試合はだらだらで 結局負けてしまったんですが(涙)




で、今日もまた行ってきました。エンジェルス・スタジアム☆
IMG_10062665-2.jpg
今日は時間がなかったので
IMG_10062678.jpg
手抜きのボード‥‥(笑)



試合前、練習風景を眺めていたら

カメラがこっちを向いている!!
IMG_10062667.jpg
これはチャンス!と、私もカメラを用意して待っていたら
Page_1006261.jpg
↑なんとバックスクリーンに私達の姿がババ~ン!!

めったにない出来事に喜んでいたのですが‥‥

なんとなんと松井がスタメンに入っていない‥‥(泣)

せっかくめちゃめちゃいい席をとってもらったのに~(号泣)
IMG_100626128.jpg




‥こーなったら
IMG_100626154.jpg
やけ飲み
IMG_10062677.jpg
やけ食い(日本から持って来たスルメイカ^^)


結局この日も負けでした‥(涙)

でも試合後の花火がきれいだったので
IMG_0157.jpg
ま、いっか~(‥って ホントは、よくないケド)





-----------------------------------------

で、今日のクロちゃん^^
CIMG878402.jpg
義母さんと義父さんにすっかりなついて

本日もしっかりご飯を食べ、うん○もして(汗)

散歩も2回行ってもらったそうです。
CIMG8791.jpg
散歩中、大好きな松ぼっくりで遊ぶクロ。

ハーネスもしっかり装着されていて安心安心^^

しかし このクロメールはしばらくの間、見られなくなります。

いよいよ明後日から 未知の体験、恐怖の『キャンプ』が始まります。

明日はその道のプロの友達の家に泊めてもらって

明後日‥‥いよいよスタートです。




お留守番のクロちゃんのために
↓↓お一つポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. YURIE | URL | K3BC1d56

    Re: LAより愛を込めて その2

    わー!いいなーいいなー!!
    メジャー観にいったんだ~。
    おまけにをっくんさん、めっちゃ目だってるやんけ~!カッチェー
    私もメジャーのスタジアムでホットドック食べて騒ぐのが夢でございます♪

    クロちゃんもお留守番でもお利口さんにいいお顔してますね。
    よかったよかった♪

    をっくんさん達は明日からキャンプなのですね!
    なんだか「恐怖」と聞いて私もドキドキしてきちゃった。
    をっくんさん、頑張ってー!
    クロちゃんの為にも無事に生還してね!!

  2. コロクロまま | URL | -

    Re: LAより愛を込めて その2

    バックスクリーンに、バッチリ映ったんですね~。
    すご~い。
    そして、ダブルクロちゃんの応援ボードがテレビに映ったの?
    今朝、スポーツニュースで大リーグの試合を
    ぼんやり見てましたが、もっとしっかり見てれば
    発見できたかもしれないんですね。惜しかったわぁ。

    クロちゃん、お利口さんでお留守番出来てますね。
    安心できる場所にお任せできるから助かりますね。

    さて、いよいよキャンプですか。
    キャンプ中は更新も無理なんですよね?
    どうかご無事で~。

  3. さくままごん | URL | -

    Re: LAより愛を込めて その2

    スッゴ~~~をっくんさん夫婦がインターナショナル~~v-291ええな~~v-344なかなかないことだねv-426
    とうとう明日からですか・・ほんとにほんとにほんとにほんとにごくろーさんv-266ではなくてお気をつけ~v-292
    今さくらさん地方カミナリゴロゴロ、さくらさんキライなんでブルブルですv-356

  4. くう | URL | -

    Re: LAより愛を込めて その2

    きゃ~
    私も松井大好きなんだよ~v-10
    巨人の時は甲子園に毎月行ってたんだよ~
    あ~
    懐かしいな~
    バックスクリーンの二人・・・
    をっくんさんがお父さんに抱きついてチュv-415って
    しそうに見えるよ(笑)

    をっくんさんの応援ボード可愛い~
    うん、紹介される、されるよ~パチパチ。

    で、超良い席だったんだね~
    BOX席?
    いいな~
    今年はまだ野球にいってないよ・・・
    行きたくなってきたじょ~

    でた!
    ハンバーガー(笑)
    さてさて、旅行中に何個食べるのかな~ぷぷぷ
    やっぱりおつまみにはスルメだね♪

    花火、綺麗だね~

    クロちゃ~んv-344v-344v-344v-344v-344v-344
    お利口で安心安心。
    お散歩も連れて行ってもらえてよかったね~
    安心して沢山、楽しむんだよ~

    キャンプ・・・気をつけてね。
    怪我の無いようにね!

    日本より愛をこめて その2

  5. wakazukurimizoji | URL | -

    Re: LAより愛を込めて その2

    Wクロちゃんのイラスト入りパネル、超カワイイ!!上手に書きましたね~♪
    をっくんさんは野球が好きなんですね~。ウチは旦那がサッカー派でめったに野球はみませんが、なぜか甲子園で串揚げ食べて野次飛ばすのは好きなんだって。やっぱり関西人だわ~i-229

    いよいよサバイバルキャンプですね!!
    クロちゃんはおじいちゃまおばあちゃまに可愛がられてますから安心して行ってきてください!

    1週間トイレなしお風呂なし体験。。。なかなかできない体験ですよ~♪(←はい、他人事です)

    それでは気をつけていってらっしゃ~いi-88

  6. まい | URL | -

    Re: LAより愛を込めて その2

    更新されててびっくり!!
    クロちゃんにも会えて嬉しい~♪♪♪
    まったく違和感がありません
    をっくんさんまだ日本にいらっしゃるんじゃ~^^?
    メジャーリーグいいですねっ!!二日も羨ましすぎます!
    ↑↑をっくんさん大活躍(?)じゃないですか~
    応援ボードのWクロちゃん可愛いです^^
    をっくんさんのイラスト 私大好き! 
    カメラマンも見逃す訳ないです!^^

    キャンプドキドキですね。楽しんできてください☆

  7. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: LAより愛を込めて その2

    アメリカ行っちゃったら 帰国するまでブログ見れないのかな~
    寂しいな~って思っていたので こうしてアメリカからUPしてもらえて
    嬉しいよ~!(-ω☆)キラリ
    ちゃんと クロちゃんの様子も伝えてくれるのも嬉しいよね^^

    応援ボード 凄い! さすがをっくんだぁ~(・ω・)bグッ
    手抜きボードって・・・笑 私が必死に一生懸命書いたら そうなるかも 笑
    んで カメラとカメラのお見合い? (-m-)ぷぷっ
    すごいね~ バックスクリーンに写ってる!
    リアルにをっくんがバックスクリーンを撮影してるのがわかるよ~!
    本当 パパさんとラブラブしてるみたいにもみえる ('-'*)フフ

    いよいよキャンプなんだね!
    くれぐれも気をつけて下さいネ!
    楽しいキャンプになりますように

  8. ぷりんの母 | URL | -

    Re: LAより愛を込めて その2

    わー、生マツゥイ!
    応援ボードかわいい!!
    クロ&kuroちゃんがキュートだわ♡
    バックスクリーンに映してもらうなんてラッキーじゃ~ん♪
    しかもそれを撮影できたなんて~。
    すごーい、いい記念になったね~♪
    でも、マツゥイ出なかったのね~ぷぷぷ。
    2日行っといてよかったね~。

    お留守番のクロちゃんもいい子にしてるみたいで安心だね~。
    で~、今頃キャンプ~??
    携帯もPCもつながらない大自然の中なのかしら~。
    我が家も暑くて熱帯雨林のようですわ~(笑)
    怪我しないように頑張ってね~♪

  9. サコリン | URL | LV.fIrCY

    Re: LAより愛を込めて その2

    ピューピューカッチョイイ~♪
    バックスクリーンのをっくんさんとダーリン!
    思い切りアメリカンですわぁ~~
    楽しそうやぁ~
    でも今頃はもうキャンプに突入?
    どないですか?頑張ってるぅ~?
    心配やぁ~
    いい思い出残してきてね!

  10. ナリキヨ | URL | oM6tt0T6

    Re: LAより愛を込めて その2

    バックスクリーン!
    すげーΣ(゜Д゜;)


    しかもよくそのタイミングで写真撮れましたねw

    帰ってきたらみやげ話をつまみに
    渦で会いましょー♪

  11. はるあさ | URL | -

    Re: LAより愛を込めて その2

    遅ればせながら、お邪魔します。
    こちらは、じめじめとした毎日を過してる(>_<)

    をっくんさん、予想通りとっても楽しそうだね~(当たり前か^^;)
    バックスクリーンにデーンとアップされちゃうなんて
    やっぱり、美人だから目立ってたんだよね♡

    クロちゃんも、優しいご両親に見てもらえて
    心配事が随分解消されて、より一層楽しめるよね☆

    そうそう、今頃危険なキャンプ中かな?
    無事に帰って来てね~ 首を長~くして待ってるよ~e-266

  12. もじ子 | URL | 9L.cY0cg

    Re: LAより愛を込めて その2

    Twitter のようなブログ更新!
    携帯から(?)こんなことも出来るのね~

    アメリカの食べ物も意外にも美味しそうだけど、渦が懐かしくなってそう。

  13. をっくん | URL | -

    コメントありがとうございます♪

    コメントをくださった皆様、返信が遅くなり
    まことに申し訳ありませんです(汗)

    一昨日(?)砂漠&渓谷からの脱出をいたしまして
    昨日またしても松井秀喜を観にスタジアムに行きましたが
    まさかまさかの敗戦でがっかりだったわけですが
    この観戦でも驚きの出来事がありました。
    今後記事にできるようでしたらアップしたいと思います^^

    お一人ずつにお返事ができなくて本当にすみません(滝汗)
    いつもありがとうございます(≧≦)

  14. Michy | URL | jViTC7kk

    Re: LAより愛を込めて その2

    お邪魔するのが遅くなりましたが、素敵な野球観戦だった
    ようですね。
    やっぱり本場の野球は迫力タップリだったかな?
    テレビにも映るなんてすご~い♪
    会場のハンバーガーもおいしそうだな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


