--年--月--日 --:--


LAより愛を込めて

2010年06月24日 18:22

クロがウチにやってきて286日目です。


しばしのお別れなどと泣いた涙も乾かぬうちに

まさかのブログアップです(笑)


日本時間23日の夕方に成田を飛びたって

現在LA時間24日の深夜でございます。



狭い狭いエコノミークラスの洗礼を受けながら(涙)
IMG_10062401.jpg
10時間あまりのフライトに耐えて

向かったのはロサンゼルス☆



到着後、迎えにきてくれた義妹ちゃんとお食事に

お父さんのリクエストでまず食べた食事はと言えば‥‥

いかにもアメリカン(汗)
IMG_1006240136.jpg
この旅行中どれだけこんな食事をするのか
IMG_1006240135.jpg
今から恐ろしいです‥‥。

で、義妹ちゃんのお家で出迎えたくれたのが

かわいいミニピンの
IMG_1006240149.jpg
その名も『クロちゃん』です♪

ほとんど同時期に飼い始めて、偶然にも同じ名前にだったんです^^

ちょっと臆病者で、ママ(義妹)が大好き☆

最終日までに抱っこできたらいな~。


---------------------------------------

一方、我が家の『クロちゃん』と言えば‥‥

早速、義父さんからお散歩の様子がメールにて送られてきました^^

朝から元気に出かけていって

途中お友達もできたみたいです。
kurottomodati.jpg
あまりにも可愛かったので
kurowosukinainu.jpg
アップで送ってくれました。

サマーカットのポメちゃん♪

ちゃんと挨拶もできましたって 添えてありました^^
kuro3
ちょっとハーネスの付け方間違えちゃってるけど^^

とってもいい子で散歩ができたらしいです。



遠くはなれていても、こうやって様子を知ることができるなんて

文明の力と義父さん義母さんに感謝の気持ちでいっぱいです^^




またクロの写真が送られてきたらブログアップしたいと思います。

お暇でしたら遊びにきてくださいね♪


お留守番のクロちゃんのために
↓↓お一つポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. コロクロまま | URL | -

    Re: LAより愛を込めて(笑)

    ビックリ~。
    もうアップされてるぅ。
    無事に到着されたんですね。
    クロちゃんとお別れは淋しいけれど、クロちゃんとの
    出会いもあったんですね。(同じ名前でややこしや~(笑))
    お父さんのご実家ということで、写メも送られてきて安心ですね。
    でも不思議~。
    をっくんさんがアメリカにいてブログをアップしてること。
    日本にいるクロちゃんが、アメリカからのブログにアップされてること。
    便利な世の中ですよね。
    続きも楽しみにしてま~す。

  2. YURIE | URL | K3BC1d56

    Re: LAより愛を込めて

    久しぶりのお邪魔になってしまったら、
    すでにをっくんさん、旅立っていたのですね!

    無事に到着されたとのことで良かったです♪
    クロちゃんもご実家で過ごされて
    毎日の様子をうかがい知ることが出来て一安心ですね!

    あら~ん、アメリカにもクロちゃんが 笑。
    可愛いわん♪

    をっくんさん、楽しんできてね~!
    お土産話楽しみにしています!

  3. wakazukurimizoji | URL | -

    Re: LAより愛を込めて

    びっくり!!
    しばらくオヤスミするんだと思ってたので。
    でも日米クロちゃんの共演も実現!
    LAライフのあれこれをこれから楽しみにしてますね~♪

  4. ぷりんの母 | URL | -

    Re: LAより愛を込めて

    わー!油断してた~!!
    もう、UPされてるなんて~!!
    無事に到着され、既にアメリカを堪能している様子♪
    (ラーメンで鍛えた胃が試されますね~ 笑)
    ミニピンのクロちゃん、可愛いね~。
    ミニピンって警戒心が強いんだよね~。
    頑張って仲良くなってね~。

    クロちゃんも元気にお散歩に行ってる様で、
    一安心ですね~。
    をっくんさんと一緒の時とは違う表情が見られそうで
    楽しみです♪

  5. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: LAより愛を込めて

    うお~! アメ~リカからの~~ブログUP!!
    って 全然違和感ないね~! PCからUPしてるように思える!
    携帯でそこまで出来るなんて をっくんさん凄いわぁ~☆ GOOD JOB☆
    アメリカ どうよどうよ~?
    飛行機から降りた瞬間 匂いから違うよね~! ワクワクドキドキだろうな~
    ミニピンのクロちゃんのお出迎えも嬉しいね~^^

    実家からのクロちゃんのお便り^^
    これまた ブログしてない人が撮ったとは思えないショット☆
    サマーカットのポメちゃんも可愛いわ~ ライオンちゃん♪
    クロちゃんの様子をこうして知らせてくれることがありがたいね^^
    ハーネスの装着は・・・どんまひっ!

    デンジャラスなキャンプ風景のUPも楽しみにしてるわ~ふふふ♪
    怪我だけは 気をつけてね!

  6. さくままごん | URL | -

    Re: LAより愛を込めて

    v-266ラ~ブレタ~フロ~ムLA~v-266すっごいなぁ、文明のりき!それをちゃんと使えるをっくんさんもスゴイじょ~!  ク「かぁしゃん、しゅごいじょ~v-290」この前の成田メールでなんだか寂しかったからごんだま嬉しいっすv-218
    クロちゃんも元気でやってるみたいで安心だね、お父さん、お母さんに感謝ですね。お友達も2週間のうちに増えるね、ワンコと散歩してると自然と増えていくもんね。
    また超・超アメリカンな食べ物だね、カロリーどんだけ~~?日本にもどったら果て・・何kg増??v-12ムフフ。でも怪我や病気よりはいいね、気をつけてね~v-291

  7. くう | URL | -

    Re: LAより愛を込めて

    こんなにも早くUPされるなんて・・・うれちぃ~
    さっそくアメリカンなお食事なのね。
    前半は普通の生活なの?野球観にいくのかな?
    後半にサバイバル?(笑)気をつけるんだじょ。

    クロちゃんに会えるなんて・・・超、嬉しいよ♪
    しばらくは会えないって思ってたから。ルン
    お父様すごい・・・
    画像を添付してメールできるなんて。
    かっちょいいな~
    でも、ホントよかったよね。
    ご両親の天使のお言葉♪

    クロちゃん、お散歩も連れて行ってもらえるし。
    嬉しい嬉しい。
    義父さま、クロちゃんの事可愛くなって仕方ないんだろ~ね。
    これから、しょっちゅうクロに会いた~いって連絡くるかもね♪

    せっかくなんだから思いっきり楽しんできてね~v-411

    ミニピンのクロたんの耳、めっちゃ可愛い~萌♪
    慣れてくれたらいいね・・・

    無理しないでね~

    日本から愛を込めて・・・v-344

    献血にご協力頂きましてありがとうございました(笑)

  8. サコリン | URL | LV.fIrCY

    Re: LAより愛を込めて

    びっくりしたぁ!まだ日本に居るの?って思ったほど。

    アメリカからのアップ!をっくんさん、やるぅ♪
    文明の力ってホントすごいわぁ。
    クロちゃん、元気そうやね~うふふっ!
    ハーネス付けるの、お父さん&お母さん奮闘されたんじゃないかなぁ。
    でも嬉しいよね、こうして元気なクロちゃんも見れるし。
    後は、をっくんさんご夫妻が事故のないよう、気をつけてね!

  9. Michy | URL | jViTC7kk

    楽しんで来てね!

    いいな~、LAのカラッとした気候の中でアメリカーンな
    お食事をしたのね。
    ああ羨ましい!
    柴クロちゃんはご主人のご実家で預かってくれることに
    なったのね。
    それは良かった!なんせ2週間の長丁場。
    ずっと病院よりは絶対いいですよね。
    こうやってクロちゃんの様子がわかると安心だし。
    ではくれぐれも気をつけて旅を楽しんでくださいね!

  10. をっくん | URL | -

    コメントありがとうございます^^

    コロクロままさま
    はい~ついに来ちゃいましたよ~^^
    あこがれのLAです。
    クロのことは義父・義母さんにお任せして
    せっかく来たからには楽しみたいと思います~
    大リーグ観戦の様子もみてくださいね~^^

    YURIEさま
    いえいえ、こちらこそなかなかコメントを残せなくてスミマセン(涙)
    ロケ君の記事しっかりこっちでも見てますよ~^^
    旅先からブログアップ・ブログチェックって‥
    どんだけ暇なの~(汗)
    でも、またのぞいてくださいね~^^

    wakazukurimizojiさま
    ふふふ、驚かしちゃってごめんなさい^^
    PC持って来ているのでアップしちゃいました~
    続編もアップするので見てくださいね~^^

    ぷりままさま
    いやいや、着いたその日にアップするなんて誰も思わないよね~
    私も思わなかったケド~汗
    こっちのクロちゃん、すっごくびびりちゃんですが
    すっかり慣れてくれました^^
    だけどなんだか浮気をしてる気持ちになっちゃうの(涙)
    日本のクロも今のとこ心配なさそうなので安心安心^^


    クッキーままさま
    ふふふ、早速のブログアップです(汗)
    いえいえ、PCを持って来たのだ~^^
    流石に携帯じゃ無理だよね~
    ‥‥って私も思ったんだけど、なんだか携帯でもやろうと思えばできるみたい(驚!)
    なんだかすごい話だよね~
    うんうんクロメール、ほんと嬉しいです。
    クロには申し訳ないけど、安心できるんだよね~

    さくままごんだま
    ♪もしもあなたが~一緒にいたら~
    どんなに楽しい~旅でしょう~♪
    ↑書いてて本気でそう思った^^
    うちの旦那さんアメリカに着いた瞬間「オレが痩せて見える。よ~しガンガン食うぞ~」
    って言ってた(汗)

    くうさま
    そうそう、前半後半で野球観戦♪
    そして明後日からいよいよですよ~(汗)
    こっちに来て義妹からも「なんでキャンプなんかに行くの~」って
    言われてます(笑)
    クロメールほんと嬉しい限りです^^
    やっぱりホテルや病院とは違って安心できるからよかった^^
    とか言ってもこんなに長い間お留守番はこれで最後のつもりです。
    献血、行ってきたよ~^^

    サコリンさま
    はい~♪
    しっかりPC持っての旅行です。
    でもクロがいないと写真の撮る枚数が全然少ない(笑)
    ハーネスその後はしっかり装着されてました^^
    もうすっかりお任せして クロには申し訳ないけど
    楽しんできます^^


    Michyさま
    そうなんです!!
    さすがLA、空気がからっとしてるんです^^
    ジメジメの日本とは大違いですね~(驚)
    ぎりぎりになって実家からの嬉しいお言葉‥。
    本当に助かりました。
    クロメールのお陰でどれだけ気持ちが落ち着くか‥
    ↑勝手な飼い主の言い分ですね(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


