--年--月--日 --:--


しばしの別れ(;へ:)

2010年06月23日 01:56

クロがウチにやってきて285日目です。


前回のキャンプの話で・・皆さん驚をかしてしまった様で・・

どうもスミマセンでした~(汗)

いや~ワタシも驚いたんだけど(笑)


で、アメリカ旅行期間中のクロのコトなんですが
Page_1006213.jpg
一昨日までは掛かり付けの動物病院に お願いする予定だったんですが・・。

お父さんの実家から「預かるわよ~」との天の声が~!!
Page_1006214.jpg
ここ最近、仕事の都合上何度かクロを預かってもらっているウチに

義父さんも、義母さんも随分クロに慣れてくれたみたいなんです。

すごくかわいがってくれるし、ちゃんと叱ってもくれるし。

勿論、クロも実家大好き♪なので安心して預けるコトができます。

メールでクロの様子もわかるしね~^^

Page_1006215.jpg
・・ただ、出来ればこれ以上実家のベランダを壊さないでくれるといいんだけど・・(汗)



なので昨日は急遽、ペットサロンでキレイにしてもらってきました。

あんまりにも臭すぎて嫌われちゃうといけないからね^^
Page_1006216.jpg
ナゼかお帰りの際には 女の子のような和柄の小花模様のバンダナが^^

嬉しいお土産も頂きました。
Page_1006217.jpg
自分のカレンダーに興味津々なクロちゃん
Page_1006218.jpg
食べちゃダメよ~。


それから今日は国際免許の申請で免許センターへ・・。

待ち時間を利用して久々の・・
Page_1006233.jpg
献血です^^

夫婦そろって、足りないO型^^

たまには人様のお役に立てることしなきゃだよね。ね、くうさん♪




そろそろお別れになりますが

ここ最近のクロの寝っぷりがすごいので

ご覧ください^^
Page_1006211.jpg
カメラを向けても



Page_1006212.jpg
すぐ寝ちゃう。



どこを触っても

Page_1006231.jpg
ぐっすりデス(゚ロ゚;)

ここ数日、ずっと一緒に寝ていたら

安心しきって気が付くと目の前にクロの顔が!!なんてコトも度々

・・・本当はお別れの前に少し1人でいる時間を作らなきゃって思ったんだけど

やっぱ、ダメですね(涙)自分が寂しくてしかたがなくなっちゃった・・・。

この2週間・・・クロはどう頑張ってくれるか心配ですが

ここは一つクロを信じるしかないですよね。






それでは
しばしのお別れ(?)になりますが
皆様おげんきで~♪



↓↓よろしければ最後に1ポチお願いいたします^^
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


最新記事


