--年--月--日 --:--


カッパの前世は・・?

2010年06月19日 10:10

クロがウチにやってきて281日目です。

今度はブタになっちゃったクロ。

まさしくクロブタ^^美味しそう~♪[広告] VPS

これ本人からやってくれ~って来るんです。

おもちゃで遊んでる時もそうだけど

どうやら鼻をフンガフンガするの好きみたい・・。へんなの・・。




前世は絶対鹿児島の黒豚だわね^^



ブタが喜びます。
↓↓ぽっちりおねがいいたしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: かっぱの前世は・・?

    ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3

    v-343可愛いブタさん 発見v-16
    上あごを掴むと Boo Boo 鳴くの?
    イビキのような なんともいえない鳴き声だわ~
    何回も再生しちゃった (-m-)ぷぷっ

    私 大笑いしすぎて そんなふうに鼻が鳴ることあるワヨ~
    ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!

  2. ぷりんの母 | URL | -

    Re: かっぱの前世は・・?

    なんだ、なんだ~w(゚o゚*)w
    こんなの初めて見る(聞く)よ~。
    ブーブー言ってるね~。
    くくく、面白いな~クロちゃん♪
    前世、間違いないね、クロブタちゃん♪
    ああ、でも今犬でよかったね~。
    黒豚だったら、口蹄疫に怯える日々だよ~(涙)

  3. かすみ | URL | -

    Re: かっぱの前世は・・?

    すごい音~(笑)!
    興奮すると出てくるのかな?
    しずくは鼻息が荒くなることはあるけど、こんなに大音量にはならないわ^m^
    さすがカッパはスケールが違う(←意味不明)

    それにしても美味しそうって・・・ぷぷぷ^m^

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. くう | URL | -

    Re: カッパの前世は・・?

    ぷぷぷ・・・
    クロちゃん、面白い遊びだね~(笑)
    今度やってみよっと♪
    でも、怒られそう!
    クロちゃんはホント穏やかな性格だね~
    お茶目だしねv-10

    をっくんさ~ん
    褒めすぎ!!!
    会ったら幻滅するじょ~ぅ

  6. はるあさ | URL | -

    Re: カッパの前世は・・?

    ななも一緒だよ~
    ぶひぶひv-16(笑)
    うちの場合噛む力が強くなってくるので
    好きではないみたいだけど^^;

    ↓久しぶりに少しゆっくり出来たんだね
    クロちゃんもとっても楽しそう♡

    アロマ~ 
    くうさんの気遣い素晴らしいね ↑全然褒めすぎじゃないよね~
    アメリカ行きのことまで心配してくれて
    ステキ女子♪ ほんとその通りだわぁ♡

  7. wakazukurimizoji | URL | -

    Re: カッパの前世は・・?

    ふごふごカワイイ~♪
    そういえば福助はあんまり言わないな~。遊んでても「ふごふご」より「う~」ってうなってることが多いかな。ということは福助の前世は。。。やっぱり野性動物だったんだろうなi-229クロちゃんの黒豚のほうが可愛いのにi-238

  8. さくままごん | URL | -

    Re: カッパの前世は・・?

    v-266フンガ~フンガ~フランケン!違う、クロンケンv-238(アニメの方の怪物くんのお歌v-266)  アロマ話で「おっされーな話v-353こういうステキ女子もいるのね~v-344」と思ったらあくる日は黒豚物語って落差ありすぎっ!!v-390でもソコがをっくんさん&クロちんのイイトコだよねv-291
    そのアロマスプレーみたいなのは夫婦に1つずつってことは身体につけるの?イメージでくうさんは調合したんだよね?スゴイなぁv-392雑貨屋でよく匂うんだけどだんだんわかんなくなるんだよねv-8結果気持ち悪くなる・・v-12くうさん尊敬ですなv-343
    今日もダンナはお仕事です、クロちゃんパパも?

  9. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    ぷぷぷぷ、ブタッ鼻^^
    ワタシも興奮するとついつい出ちゃうよ~(恥ずかしい!)

    クッキーちゃんはこんな遊びはしない??
    クロはドーナツ型のおもちゃや、穴の開いたボールに
    自分の鼻を押し込んで「ブーブー」してるよ~(笑)
    クッキーちゃんにもやってみる~??
    ふふふ、ビックリしちゃうだろうね~^^

  10. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    そうなんだ~やっぱりこんなコトしないよね~(汗)
    ウチでは結構きくよ~、この「ブーブー」(笑)
    1人遊びでもやってるからね~。

    ふふふ、そうだね今だったら大変だ!
    口蹄疫怖いもんね~


    ↓よかったよかった^^
    ぷりちゃんも気に入るといいね♪
    こちらこそよろしくです~

  11. をっくん | URL | -

    かすみさま

    ふふふ、ビックリしちゃった??
    確かにこの音!ビックリするよね~^^

    がはははは、さすがカッパって!!
    そうそうスケール違いますよ~(笑)

    しずくちゃんの荒くなった鼻息・・・聞いてみたいわ~♪

  12. をっくん | URL | -

    くうさま

    誉め過ぎなんかじゃないよ~♪
    もっともっと誉めたいくらいだわ^^

    ふふ、くうちゃんどんな反応するかな~??
    でも、そうか・・こんな遊びはやらないか(汗)
    やっぱりクロは前世はブタだね^^
    そうそう、お茶目なブタ(笑)

  13. をっくん | URL | -

    はるあささま

    お~やっと 同じだよ~っていうお言葉!!
    やっぱりパパさんがするのかな~??
    でも、ななちゃんは好きではないのね・・。
    じゃぁ、前世はカッパじゃないね^^

    うんうん、久しぶりにまったりんこデスよ~♪
    昨日(日曜)は友達が来たんだけど
    昼から飲んで、みんなで昼寝してたよ~

    くうさんのアロマすごいよね~^^
    あ、くうさんはステキ女子だけど
    はるあささんだってステキ女子だよ~!!

  14. をっくん | URL | -

    wakazukurimizoji さま

    なんだか、みんなのコメントを読んだら
    この「フゴフゴ」・・あんまりやらないみたいだね~(汗)
    みんなの前世はブタでは無いってコトだよね~^^

    福助君かっこいいぞ~!!
    野生動物かぁ~・・・ん??アメリカのキャンプで会っちゃったりして~(汗)

  15. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    ぷぷぷ、今日はクロンケン!ですか~^^
    チョホンマンってホントでかいよね~!!

    クロブタ物語、気に入ってくれたかしら??
    ステキ女子♪の「おっされな話」・・オサレなんだけど
    わたし自身がオサレなワケでもないし、ステキ女子でも無いってトコが悲しいわよね~(笑)
    アロ~マは虫除けスプレーでもあるの。
    とってもいい匂いだよ~^^

    ぷぷぷ、嗅ぎ過ぎ・・(爆)
    わかるわかる~!!

    旦那は金土って1人で仕事に行きました。
    終わらなくって土曜日は朝の6時に起きて行って、帰って来たのが翌朝(日曜)の5時過ぎという過密くけジュールでしたの~トホホホホ
    よくわかんない

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


