--年--月--日 --:--


クロタイム

2010年06月15日 22:13

クロがウチにやってきて277日目です。


昨日の夜中に帰宅後、ベッドに入ったのが3時。

今朝は少しゆっくり起きたものの また埼玉へ~(涙)

クロはお父さんの実家に預けて来ました~

今頃 ベランダで眠ってるかな?



-------------------------------------------

今朝 出かける前に撮った写真です。

忙しい中でも クロのこんな姿を見るだけで

癒されます。
Page_10061521.jpg
Page_10061522.jpg
Page_10061523.jpg
Page_10061524.jpg
Page_10061525.jpg
最後はまゆ毛オバケになっちゃったけどね(笑)



クロタイム・・・大事~♪( ´▽`)



↓おかえりにおひとつ♪ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


↓↓すみません(汗)コメント頂いてるのに、返事がおそくなっちゃってます(涙)


コメント

  1. はるあさ | URL | -

    Re: クロタイム

    をっくんさん、ハードスケジュールだね・・・
    寝不足が続くと、この梅雨の時期余計に眠くならない?
    無理しないでねって言っても忙しいと仕方ないか^^;

    あ~もうすぐアメリカ~
    ほんとに行っちゃうんだぁね 寂しい・・・

    今のうちにクロちゃんと存分に遊んであげてね~ 仕事と両方で大変だけど・・

    最後の写真(爆) だぁれだ? って言われたらわからないかも(笑)
    マロが真っ直ぐマユになってるぅ(^m^)

  2. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: クロタイム

    いつもお仕事ご苦労様です♪
    クロちゃんとの時間も大切にしてて凄いな~☆
    黄色い旅行カバン・・・・。そこにクロちゃんと私を入れて連れてって・・・ふふ
    荷物検査でスキャンされる時は ぬいぐるみのように固まるからサ・・・。
    もうすぐなんだね~ アメリカv-497

    クロちゃんのオモチャ。あみぐるみ。
    それ 長持ちしてるね~!
    毛糸がホツレルこともなく^^
    あんなに ビロ~ンって 引っ張られても 笑

    最後の写真・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
    ミラクルな写真だね!!
    困った顔になってる~~~

  3. コロクロまま | URL | -

    Re: クロタイム

    ベッドで寝たのが3時で、また埼玉へ?
    ものすごくハードなスケジュールの毎日じゃないですかぁ。
    ご旅行前なので、体調に気をつけてくださいね~。

    忙しい中でも、笑いを提供してくれるクロちゃん。
    をっくんさんご夫婦の元気のもとですねっ。
    最後のお写真、お目々と眉毛を描いたみたい。
    おもしろ~っ。

  4. くう | URL | -

    Re: クロタイム

    お疲れ様~
    このハードスケジュール後にアメリカ・・・
    体調気を付けてね♪
    もう、いっちゃうのね~寂しいな。
    うんうん、私も行きた~い!
    楽しいプラン計画してますか?
    をっくんさんところは計画する方はお父さん?
    せっかくだから楽しんできてね~

    ムム?
    クロちゃん、ぶんぶんしてても可愛いね。
    顔が全然怒ってない♪

    クロタイム、大事、大事♪

    最後のお顔・・・誰かに似てるぞ???
    誰だ?


  5. wakazukurimizoji | URL | -

    Re: クロタイム

    ま、まゆげが~~~~i-282
    マロからチョークで描いたような一文字に~~~i-282
    超ウケましたi-278

  6. サコリン | URL | LV.fIrCY

    Re: クロタイム

    え~~をっくんさん、アメリカへ行くのぉ?
    長旅になるのかな?いやだー淋しいやん!
    クロちゃんはお父さんちにお預け?
    気をつけて行って来てね~♪

    クロちゃんの輝く白い歯!歯磨き粉のCMに出れるぐらい真っ白!!
    若いってすんばらしいわぁ。

  7. ぷりんの母 | URL | -

    Re: クロタイム

    マロが眉毛になってる~(笑)
    ホント癒されるわ~♡
    クロちゃんの歯、白いね~。
    ぷりはもうちょっと黄ばんでる...。
    歯磨き粉とか付けたほうがいいのかしら??

    をっくんさん、めちゃめちゃハードね。
    埼玉まで車だよね~?運転気を付けてね~。心配だわ~。

  8. さくままごん | URL | -

    Re: クロタイム

    お仕事ご苦労様でございますv-436だのに~ごんだまはのんべんだらり~~e-274申し訳ないです、そんな背中を見て育ったさくらさんも日々ダレてます。やはり親子ですな・・v-399
    クロちゃんの最後の写真笑えまっせ~~v-407ナイスタイミングv-426でもほんとに歯白いね、芸能犬も歯が命?うちのは茶色だよv-356磨いてもやはりね・・
    仕事に行く前の貴重なラブラブv-343時間だね、休みになったら思いっきり遊んであげないとねv-290

  9. をっくん | URL | -

    はるあささま

    ねもい!!ねもいよ~!!
    たまに寝ながら運転してることが~・・・マジでやばいよね~。
    しかもやっぱり肌にもくるし~(涙)

    アメリカ・・・もうすぐ行くのになんにもしてない・・(汗)
    寂しいなんて言ってくれて、嬉しいわ~。
    私もさみしいよう~。

    そうなの、行く前にたくさん遊んであげたいんだけど
    なかなか・・・寂しい思いをさせてる気がするよ~。

    眉毛おばけ・・。
    笑えるでしょ~。
    だれだ~???

  10. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    ぷぷぷ・・。
    トランクの中にクロだけじゃなくてままちゃんも~??
    いいけど、ドンだけ大きなぬいぐるみなのさ~(爆)
    「骨・・写ってますけど~」って言われちゃうよ~(笑)

    うんうん、このワンちゃんの編みぐるみ・・。
    結構タフな奴です。
    毎日のようにぶん回されてるけど、かろうじて健在だよ~^^

    黒柴だからこその、麻呂の活用法(??)だよね~(笑)

  11. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    はい・・・(涙)
    そんでもって昨日は帰宅が2時近かったです・・(大泣)
    思わず愚痴った記事アップしちゃった・・。

    ブログはクロの成長日記!だって思って頑張って書きたいんですけど
    なかなか、大変ですよね~。
    しかも休もうとすると「クロのブログは~??」って隣で言う人がいるから・・
    (↑旦那のこと)

    そうそう、最後の写真♪
    ボツにしちゃうとこでしたが、黒柴ならではですもんね~(笑)

  12. をっくん | URL | -

    くうさま

    最近、疲れた疲れたばっかり言ってるね~(汗)

    ・・アメリカ行く前にやらなきゃいけないコトが山積み・・・(涙)
    なんの用意も終わってないの~!!
    ホント行けるのか不安になってきたよ~。
    くうさんだったらきちんと計画立てそうだよね~。
    我が家は,二人ともおおざっぱなO型夫婦なので
    計画・・・立ててませ~ん(汗)
    あ、でも今回は向こうに住んでる旦那さんの友達の案内で
    なんと砂漠でサバイバルなキャンプをする予定・・・。
    大ジョブか??わたし・・。

    大事なクロタイム・・・。
    最近まともにできてない気がするぞ・・。


    誰??
    荒井注???

  13. をっくん | URL | -

    wakazukurimizojiさま

    ふふふ、動きが速いとついていけませ~ん(笑)
    これも麻呂があってのショットだよね~♪

    ボツにするとこだったけど
    笑って笑ってもらえたのでよかったです~。
    福助君の眉毛おばけも見てみたいぞ~(笑)

  14. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    はい・・・。
    アメリカ・・行ってきちゃうんです・・。
    クロを置いて・・・(涙)きゃ~!!

    しかも、なんだか知らないけど2週間も行ってくるので
    クロはいつもの病院にお願いする予定なんです。
    もう、今からドキドキです~(涙)


    歯磨きのCMって、あれかしら??
    昔、諸星のか~くんや東幹久が出てたアレ・・・??
    ぷぷぷぷぷ~♪

  15. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    眉毛・・まさしくそうだよね~(笑)
    ふふふ、ぷりままのこと癒せたかしら~??

    歯はね~、最近歯ブラシ&歯石取りがなかなかできなかったんだけど
    豚の骨と牛の骨をあげてみたところ
    溜まってた歯石が取れてきたの~。
    私がいつも頼んでる吉岡油糧のやつなんだけど、なかなか良かったよ~。

    毎度心配してもらって・・ありがとうね~(涙)

  16. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    いえいえ、わたしも普段はのんべんだら~りですよ~(笑)
    記事にもアップしたんだけど、サボってばっかりいたから天罰ですよ~。
    ↑ブログに愚痴ってたら、かわいい写メが届きました~
    ままごんさんアリガトね~♪

    歯石、実は溜まって来てたんだけど
    最近、豚の骨とか牛の骨をあげるようになってから
    溜まってた歯石も減ってきたみたいなんです。
    ホントは毎日磨いてあげたらいいんだろうけどなかなか・・・(涙)

    今日も留守番させちゃったのでクロタイムが少ししかなかったの・・。
    明日はもう少し一緒にいられると思うわ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


