--年--月--日 --:--


クロと熟女

2009年10月15日 23:45

クロがウチにやってきて34日目です。


2009.10.15

今日のお初。
PA150346.jpg
吉岡油糧さんの「プロテイン501」。袋を開けたら、まあ良い匂い!!思わず食べたくなちゃいます。

クロもそれが判るのか、あげる前からものすごい興奮状態。

あげてみる。
PA150332.jpg
もう、夢中。今までのお菓子の中ではダントツですね。

おいしいかい?今日はねクロちゃんわたしの友達のゆきちゃん&かめこがやってくるよ、クロに会いに。

覚悟してね。ふふ。

さっそく、かめこに驚かされるクロ。
PA150371.jpg
(注:↑カエルは本物じゃないよ、ワタシのカエルコレクションの一つです。)

そして海へ。
PA150403.jpg
激しいかめこにもてあそばれつつ、楽しそうなクロ。

最後はゆきちゃんの膝の上でまったり、いやぐったり。
PA150401.jpg
犬好き熟女に囲まれて幸せそうな?クロ。
お疲れさん。今日はぐっすり眠れるね。(悪夢でもみるか?)



ってな訳でまたしても「麺やBar渦」へ。
IMG_2077.jpg  IMG_0433.jpg
写真は「素っぴん塩らぁ麺」と「茹でピーナッツ」

みんな酔い酔い。



クロは疲れてすっかり寝てる。

ん?いつもより寝言が激しい気がするぞ。うなされてるのか~?

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


