--年--月--日 --:--


もう少し

2010年06月17日 21:08

クロがウチにやってきて279日目です。

今日もまだ仕事デス。

昨日のグチり記事に暖かい励ましをいただいて

ちょっと元気になったワタシ(笑)

しかも、今日はクロも一緒なので、嬉しいの。

作業中は遊んであげられないけど

合間を縫って 水遊びをしたり

さんぽしたり。



もう少しで 作業も終わり。

今日は久しぶりに自宅へ帰ります。



↓以前、撮った写真です。

ウルトラマンとクロ。
Page_1006135.jpg
Page_1006136.jpg

シュワッチ。



↓おひとついかが??

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くう | URL | -

    Re: もう少し

    ウルトラマン・・・何処に来たの?(笑)

    今日はクロちゃんも一緒なんだね~
    良かったよね♪

    相手できなくてもそばに居てくれたらそれだけで安心できるもんね。
    お利口にしてるってわかっててもフッとした時に
    心配になっちゃったりね。
    水遊び・・・川じゃないよね。
    ホースだよね(爆)

    自宅に帰るとホッとするよね。
    クロちゃんとベタベタするんだじょぅv-10

  2. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: もう少し

    作業 もう少しで終わりなんだぁ~!
    毎日 毎日 本当お疲れちゃんでした^^
    クロちゃんも お利口さんに留守番してたね!エライじょ!

    クロちゃんも 大好きなママちゃんと一緒に居れて安心してるんだろうなぁ❤

    久しぶりに自宅に帰るって・・・・
    どれだけ 外泊が続いたのよ~
    寝床も変われば グッスリ眠れなかったろうにぃ。
    自宅で ゆっくり休んでね!

    ウルトラマンとのコラボ
    うける~ 笑 クロちゃんのキョトンとしたお目目 ^^
    怖がらなかったのかな?? (-m-)ぷぷっ

  3. さくままごん | URL | -

    Re: もう少し

    あら?なぜにうるたーまん?(昔友達の子供がウルトラマンが言えなくてウルターマンと言ってたのでゲットさせてもらいましたv-218
    もう少しの辛抱だって!クロちゃん!それまでイイコにしてるんだじょ~~v-290クロちゃんパパの気持ちもわかるわ~確かにキリのイイトコまではやっておきたいもんね。
    帰ったら身体を休めてクロちゃんと遊んでラーメン食べに行って暫しの休息ですね。

    さくらねーさんの笑顔はなかなかのレア物ですぜ!日ごろはほとんどニパ顔はしないのv-292父ちゃんと「クロちゃんは写真の撮り甲斐があるね!」と毎回言ってます。遊んでて走ったあとにハァハァの顔が笑顔になるので、ソコを狙いましたv-212

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. wakazukurimizoji | URL | -

    Re: もう少し

    ウルトラマンはどこに現れたのでしょうか??
    お仕事を手伝ってくれるため?だったらどんだけ良かったでしょうね~。でもお仕事にも目星がついたようで安心しました。クロちゃんが近くにいる方がはかどったりして。ホントに癒されますよね♪
    ウチにも一応いやし系がいますが「癒し」というより「イヤシイ」系って感じです。
    お家に帰ってゆっくりお休みください♪

  6. ぷりんの母 | URL | -

    Re: もう少し

    をっくんさん&クロちゃん、自宅に帰ってユックリ出来たのかしら~。
    忙しい合間を縫ってクロちゃんの顔を見せてくれて嬉しいよ~。
    私もクロちゃん不足になっちゃう(涙)
    ぷりなら余っているので、分けてあげたいくらいだわ~。
    (私のダラダラの時間も~)

    ウルトラマン、クロちゃん怖がらなかった~??
    あ、なんだか分からなかったか~(笑)

    ↓そういえば、私まだ携帯から更新した事ないわ~(見るばっかり~)
    何かの時の為に練習しといた方がいいかしら??

  7. はるあさ | URL | -

    Re: もう少し

    をっくんさん、ちょっと落ち着いてきたんだね^^
    自宅に戻れるだけでも、ホッと出来るよね・・・
    よく頑張ってるよ本当に^^

    ウルトラマンとのクロちゃん
    かっわいい♡
    ちょっとビビッってる?(笑)

  8. をっくん | URL | -

    くう さま

    ウルトラマン・・旦那の実家がある駅前商店街が
    町おこし(?)でウルトラマンを押してるの~(笑)
    いたるところにウルトラマンがいるのよ~。

    ふふふ、心配した~??
    ご安心を~、ちゃんとホース遊びだよ~(笑)
    クロってば1人で蛇口のトコまでいって待ってるの(笑)
    う~ん、かわいい♪

    帰ったの12時過ぎだったけど
    クロもやっぱり嬉しそうだった~。
    今日はまったり寝てばっかりいるよ~。

  9. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    そうなの、っていうか本当は明日(土曜日)まで埼玉で仕事だ~
    なんて言ってたけど、それは無理デスってことで
    今日は旦那さんだけ また埼玉に行きましたよ~(泣)おかわいそう・・。

    外泊・・・もうね~何泊してるんだか判らないよ~。
    でも、義母さんが 毎回美味しいご飯&お弁当作ってくれるので甘えまくり・・(汗)
    どんだけダメ嫁なの~??

    自宅に帰ってきてわたしもクロもリラックス~です♪

    ウルトラマン・・駅前の銅像(?)でし。
    照明はパチンコの明かりでピンクなの~(笑)
    怖がると言うよりワケわからんって感じかな~^^ぷぷ

  10. をっくん | URL | -

    さくままごんだま

    うぷぷぷ、うるたーまん♪
    可愛い~♪
    きっとクロがしゃべれたら言いそうだ~「うるたーまん」☆

    昨日はなるべく早く終わらせてラーメン食べに行こうって言ってたのに・・。
    結局、夜中になってしまった・・・涙

    ふふふ、レアものの生写真(??生じゃないって~??)ありがたや~♪
    大事にさせてもらいます~(笑)
    えぇ、旦那様とクロのこと見てくれてるの??うれぴ~
    ふふふ、クロもいつもハァハァ顔を撮ってるのよ~ん。
    走らなくてもハァハァしてるから~。(←ダイジョブか、オイ!!)

    ままごんだま、後ほどメールしま~す♪

  11. をっくん | URL | -

    wakazukurimizojiさま

    ウルトラマンは小田急線の祖師ヶ谷大蔵の駅に立ってますよ~^^
    なんかね、ウルトラマンの町なんだって~。
    商店街を歩いてると細かく怪獣やらウルトラマンやらが隠れています(笑)

    うんうん、そばにただいてくれるだけで いいんですよね~。
    まぁ、クロにとっちゃいい迷惑かもしれないけど~(笑)
    ぷぷぷ、「いやしい」だなんて!
    ちゃ~んと「癒されてる」くせに~^^

    今日は久々にゆ~っくり(って、掃除しなきゃだけど~)します!!
    ありがと~!!!

  12. をっくん | URL | -

    はるあささま

    うんうん、本当は土曜日まで仕事!なんて鬼のスケジュールだったんだけど
    それは勘弁してもらいました~汗
    今日は1人でゆっくりしたいと思います。
    ・・・↑ゆっくり~なんて言うと怒られるわぁ(汗)
    部屋の片付けと、旅行の準備をしなくっちゃ~

    お父さんは1人でまた出かけて行きましたけど・・。オヨヨ

    クロはウルトラマンにビビってるって言うより
    正面にあるパチンコ屋の照明と音にびびってたのかも~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


