--年--月--日 --:--


ちかれた

2010年06月16日 20:43

クロがウチにやってきて278日目です。


今日も埼玉。

クロは今日もお留守番。


今まで プー太郎のように のんびり暮らしてたワタシが

ここにきて 何故ゆえ、毎日朝から晩まで働いているかと言うと



今までサボっていたから(T ^ T)




あはは

って言うのは、半分本当でもう半分は・・・

アメリカに行く前に キリが良いところまで

仕事を終わらせたいと 旦那さんが言うので

こんな状態になっておりますデス。

旦那さんの仕事は モノを作る仕事です。

はっきり言って 儲かりません(涙)




今も 旦那さんの目を盗んで

携帯からアップしているところです。


ワタシの携帯は iPhoneなんですが、最近はFC2ブログのアプリも登場して

ブログのアップも随分楽になりました。

おまけに、ゲームのアプリが沢山あるので

現実逃避にはもってこいです。

昨日の夜中、旦那さんの作業中

ワタシったら 何故か放心状態で「塊魂」してました(なぜ~??)



昨日も旦那さんの実家に帰ったのは、夜中の2時前・・orz

心が荒むと お肌も荒れる・・・。



↓以前 撮ったクロのまったり写真です。
Page_10061315.jpg
Page_10061316.jpg
Page_10061317.jpg


あ~クロに会いた~い!!




↓ポチってしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. かすみ | URL | -

    Re: ちかれた

    お疲れ様です~
    ・・・って、なぜ塊魂(笑)!?
    昔私もやってたけど^m^

    この山を越えたら、楽しい旅行!
    (クロちゃんと離れるので、寂しくもありますね)
    あと少し頑張ってくださいね~

    ものを作るお仕事、素敵ですね^^
    旦那様も頑張れ~^^

  2. Michy | URL | jViTC7kk

    お疲れさまです。

    少々ご無沙汰しました。
    いよいよ近づいてきましたね。
    黄色いスーツケースが眩しい!!
    なのでお仕事、踏ん張りどころ。
    頑張って片付けちゃってください。
    ↓クロちゃんの川へのトラウマ…可哀相だけど
    笑える~(爆)。
    ほら~、無理に泳がせたから水嫌いになっちゃった(笑)!
    少しずつ慣らしてあげてね。

  3. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: ちかれた

    毎日 本当お疲れ様 ぺこ <(_ _)>
    アメリカ行く前に やることやっとく!って姿勢
    ステキよ~。あれこれ残したまま行きたくないもんね^^

    でも 疲れが溜まってアメリカでダウンしないように気をつけてね(;´▽`A``
    仕事中に コッソリ息抜き(ブログUP等)しなくても 堂々と息抜きしちゃいなYO!☆
    旦那様も 息抜きしてもらってサ^^

    クロちゃんの写真。接写が上手だよね~
    こんな 可愛い姿みてると 疲れもぶっ飛ぶネ!

  4. くう | URL | -

    Re: ちかれた

    お疲れ~
    お父さん、ブログ見てるのにコッソリって(笑)

    クロちゃんに会えた?
    嬉ションした?(笑)

    うん、うん、
    をっくんさん、ホント写真撮るの上手だよね~
    モデルちゃんもしっかりカメラ慣れしてるし~
    私も最近、、、一眼欲しいんだな~
    SONYからコンパクトな一眼でてさ~
    腕がついていけないか・・・トホホ

    アメリカ、長いけど行っちゃえばあっという間だよ。
    クロちゃんの事心配だと思うけど・・・せっかくなんだし!
    クロちゃん、お散歩は連れて行ってもらえるんだよね?

    帰ってきたら仕事はしばらくお父さん(←若いんだから)だけ行ってもらって
    をっくんさんはクロちゃんとゆっくりするんだよ♪

    あ~
    でも、寂しいなッ!
    クロちゃんの病院に電話して様子きこかな(笑)

  5. はるあさ | URL | -

    Re: ちかれた

    疲れがマックス状態にきてるね~
    放心状態で「塊魂」って・・
    で、「塊魂」って」なに?って調べたらゲームだったのね^^;

    居眠り運転危ないよ~
    ダメダメちょっと休憩しないと・・・ほんと心配・・・
    返コメも気にしなくていいよ。
    応援の意味も込めて書いてるんだから
    皆さんきっと同じ気持ちだよ^^

    クロちゃんに会いたいよね・・・
    わかるよ~その気持ち。
    をっくんさん、運転気をつけてよ~

  6. wakazukurimizoji | URL | -

    Re: ちかれた

    ほんとにお疲れ様です。ご主人に内緒でこっそり。。。ってかなり根詰めて仕事されてるんですね~。
    アメリカに行く前に体壊さないようにしてくださいね!!

  7. をっくん | URL | -

    かすみさま

    最近、疲れた~ばっかり言ってますね・・。
    なんかね、疲れてめっちゃ眠いのに
    ナゼか「塊魂」・・・。
    もう、ここ最近全然やって無いのに~(笑)

    そうそう、このままアメリカ・・行けるのか~??
    って心配になってきてる今日この頃・・。
    クロともお別れだし~(涙)

    旦那・・今日も1人で埼玉へ・・。
    わたしは家の片付けを・・(って、ブログやってるけど~笑)

  8. をっくん | URL | -

    Michyさま

    いえいえ、Michyさん ほらW杯で忙しいから~(笑)

    はい、もう間もなくなのにな~んの準備もしてないの~。
    旅慣れてないからパッキングも上手くいかないし・・涙
    大好きな黄色のスーツケースです。

    ふふふ、わたしが川岸に連れて行ったあと
    旦那も抱っこで川辺に行ったらしいですよ~(汗)
    ヤバイですね、こんなんじゃお風呂でビバドンドンなんて夢のまた夢~??

  9. をっくん | URL | -

    クッキーままさま 

    うぅん・・それもこれも今まで手を付けずに放りっぱなしに
    していたのが悪いのよ~(←旦那がね~・・笑)
    今、めっちゃヤバイです(汗)

    うんうん、アメリカいってダウンしちゃったら意味ないもんね~。
    あ、でも大丈夫、忙しくっても食べるもんはしっかり(過ぎるくらい)食べてるから~(笑)

    放心状態でブログアップ。
    保身状態でゲーム。
    なんだかもうワケがわからないよ~。

    拙者・・・。いやいや、接写・・。
    なかなか撮れないんだよ~。
    動かないで欲しいわ~(笑)

  10. をっくん | URL | -

    くうさま

    そうそう、作業終わってすぐにばれたよ~(笑)
    でも、笑ってたけど。

    クロ・・この日はもう遅かったので眠ってる姿を見ただけでした(涙)
    嬉ションは・・もうしなくなったよ~。
    その代わりシッポの振り方が尋常じゃないけど(笑)

    一眼・・うんうん、欲しいよね~。
    わたしも何度もそう思ったことか・・。
    コンパクトって、いいね~。
    やっぱりあんまり大きいと普段使えないもんね~。

    いやいや、デジタルだったら腕はそんなに必要ないんじゃないの??
    って、全然知らないから超適当~なこと言っちゃった(あはっ)
    くうさん買っちゃえば~??ワクワク!

    うん、病院で朝晩2回お散歩行ってくれるって。
    でも、雨が続くようだとどうなのかな~??

    帰って来ても・・なんだか色々忙しそうなんだよね~(涙)
    でも、でもクロといちゃいちゃするぞ~!!

    ふふふ、くうさんクロの様子見に来て~!!

  11. をっくん | URL | -

    はるあささま

    ね~、なんだかこんな愚痴りブログになっちゃって・・(涙)
    恐るべし放心状態・・汗

    「塊魂」・・。
    なんだか意味のない転がし系のゲームです。
    夜中にボーッとしながらやってるわたし・・・汗


    居眠り運転・・・。ヤバイよね~。
    最近は2人で交代で運転してるんだけど。それでも辛いわ~。

    そうなの、クロが居てもあんまりかまってあげれないのに
    「どうしてるかな~??」って思うのも辛いのよね~。
    今回2日もお留守番だったのでクロよりも私の方がダメだったわ~。
    こんなんで行けるのか?アメリカ・・。

  12. をっくん | URL | -

    wakazukurimizojiさま

    うんうん、なんでこんなことに~(涙)
    これじゃまるで2学期直前のお馬鹿な小学生じゃ~ん!!

    アメリカには眠りにいくのだ~(←ウソ)
    心配してくれて、ホントアリガト~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


