--年--月--日 --:--


トラウマ

2010年06月15日 02:37

クロがウチにやってきて277日目です。


昨日、またまた埼玉に行ってまいりました。

昨日は日帰りで朝6時に家を出て、帰って来たのが23時30分過ぎ・・・。

ちょっと眠いけどアップしちゃいます♪


-----------------------------------------

昨日の話。

仕事の途中で、クロの散歩に行ってきました。

ちょうど小雨になったので、息抜きついでにゆっくりと・・・。

仕事中はかまってあげられないので(ゴメンよ~)

たくさん遊んであげようとしたのに・・

ナゼかクロちゃんこんなお顔で・・
Page_1006151.jpg
クロちゃんこっち来てよ~♪
Page_1006152.jpg
ほらほら~♪
Page_1006153.jpg
・・・やっぱり、嫌なの??



そうか、憶えていたんだ・・。
Page_1006154.jpg
「初めての川遊び」・・・。



トラウマ・・(笑)




↓ポチってしてくれたらクロがワタシが嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: トラウマ

    をっくん夫妻。早朝から夜遅くまで・・・・。
    働き者だぁ・・・(-ω☆)キラリ
    忙しいし 疲れているだろうに いつもクロちゃんに逢わせてくれてありがとうね
    ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

    それにしてもクロさん・・笑
    すんごい抵抗っぷりじゃ あ~りませんか☆
    顔が凛々しいというか マユがキリリとして 怒ってる感出てるし・・・笑
    後ろ足が 砂に埋まりそうじゃん (-m-)ぷぷっ

    3枚目の写真は 前足でリードを・・・・(='m')くすくすっ♪

    川に入れられたの覚えてたんだね~^^;
    ママちゃんだけでも また入れられると思ったのかな~。

  2. ぷりんの母 | URL | -

    Re: トラウマ

    1枚目 は~い、見合って見合って~
    2枚目 はっけよ~い、
    3枚目 のこった!あ!(ツッパリされてバランスを崩した所)
    にしか見えません...≧(´▽`)≦

    リードを押さえてまで抵抗するクロちゃん、
    絶対トラウマだ~(ノд-。)クスン

    をっくんさん、朝から晩までお疲れ様です。
    通勤(?)時間が大変だよね~(涙)
    体調崩さないように気を付けてね~♪

  3. くう | URL | -

    クロちゃんの目が(笑)
    ムッチヤ真剣じゃない!
    必死、必死だね…

    それなのにをっくんさん笑ってたのぅ(笑)
    すごい踏ん張りが伝わるよぅ~
    どう?
    海遊びできそう?ぷぷぷ

    ハードなスケジュールだね…
    あんまり無理しないでね!40代…
    後からどっとくるよぅ(笑)
    栄養のあるもの沢山食べるんだじょぅ♪

  4. wakazukurimizoji | URL | -

    Re: トラウマ

    クロちゃん、めちゃめちゃ嫌がってますねぇi-229そんなに川でかっぱになったことがトラウマになっちゃったんでしょうか?でもわんこって一度ダメだと思うとしばらくダメだと思います。。。ウチの福助の海みたいにi-182
    今年の夏はこの前みたいにホースの水を飛ばして遊んであげましょう♪川は来年チャレンジってことでi-236

  5. はるあさ | URL | -

    Re: トラウマ

    お疲れだね~
    お仕事の合間のクロちゃんとのお散歩で
    ホッと出来るね~自然がいっぱいだし^^

    いつものクロちゃんと明らかに違うショットに
    どうしたの?って思って見てたら
    最後の写真で納得ぅ(笑)
    あの 川だったんだね(^_^;)

    クロちゃんの引きつり気味の顔が
    可哀想だけど、可愛くて笑っちゃったよ・・・m(__)mクロちゃん♡

  6. さくままごん | URL | -

    Re: トラウマ

    v-266か~っぱかっぱかっぱのマークのか~っぱ寿司~v-266ずっと歌いたかったんだ~かっぱのクロちゃんv-344このお歌はかっぱ寿司のCMソングですが・・かっぱ寿司ははて全国展開なのかはご存知ないですv-356関東はある~?
    クロちゃんスゴイ必死の抵抗v-363余程イヤなんだろうねv-292あまり無理強いはしない方が・・ボールとかで釣るのは?あれ??家の近くの海って入ったっけ?ゴメン、忘れちったv-8
    お仕事忙しそうだね~大丈夫かい?あまり張り切るとアメーリカv-497でダウンしちゃうよ~~ユンケルでも飲んで体力温存しておいてねv-290
    PS クロちゃんパパってワイルド~~v-91最近のラーメン屋さんみたいな出で立ちv-343ガテン系の男子っていいですねv-354

  7. コロクロまま | URL | -

    Re: トラウマ

    ほよよ~。 こりゃ、そうとう嫌がってますねぇ。
    せっかく近所に海があるのに、海までイヤ~って
    なってしまうといけないので、あまり無理しない方がいいんじゃないかしら。
    “怖い”のトラウマは、なかなか消えないと思いますよ~。
    この前のホースでピュ~みたいな、クロちゃんが楽しいって
    思える水遊びの方が、今はいいかもですよ。

  8. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    なんだか、自分でもビックリなんだけど
    ・・・疲れたよぅ~。。

    でも、今日は思いのほか、早く帰ってこれたのでよかった~♪
    コメント返しとブログ巡りするぞ~!!

    ブログアップはクロの成長日記だと思って頑張りたいんだけど
    ・・・駄目だね~・・最近グチっぽくなってしまうよ~(涙)

    抵抗するクロ・・・。
    可笑しいでしょ~^^
    この場所に着くまで気がつかないで喜んで歩いてたのに
    「はっ!!」って気がついたら もう全然歩かなくなっちゃった~(笑)
    まぁ、きっと大丈夫だと思うけどね~。

  9. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    あ~、ぷりままのお相撲さん!!
    読んだらそうとしか見えなくなっちゃった~(笑)
    今度はフンドシ履かせてみようか~??

    はい、ここまでの抵抗はなかなか見られません・・。
    でもこの後落ち着いてきたら川の流れを見てたんだよ~(汗)

    そうそう、通勤・・って言うか移動時間が半端ないので
    正直しんどいです・・・(涙)
    でも、今日はちょっと早く帰れたのでうれしい♪
    ご心配いただいて・・・アリガト、うれしいわ~。

  10. をっくん | URL | -

    くうさま

    カッパの時は目が死んだ魚のようだったけど
    今回は必死の抵抗だよね~(笑)
    ・・・笑ってる場合じゃない??

    動画も撮ったんだけど・・「ひんひん」泣いてた(笑)
    ・・・って、笑ってる場合じゃないよね・・?

    海・・・こんなんじゃ無理だよね~。


    うんうん、心配してくれてアリガト~
    忙しくても食べるものだけはしっかり食べてるので・・
    やばい(汗)マジで最近太った!!
    やば~い!やば~い!!

  11. wakazukurimizojiさま | URL | -

    Re: Re: トラウマ

    そうだよね・・、福助君 海、苦手になっちゃったんだもんね・・。
    ちょっと強引過ぎたかしら・・・(反省)
    うんうん、ホースでの水遊びは毎回おねだりしてきます(笑)
    しばらく様子見た方がいいかな~。
    やっぱりスパルタはほどほどに??かしら~。

  12. をっくん | URL | -

    はるあささま

    今日はちょっと早く帰ってこれたので
    義父さんのPCからしつれいいたしま~す♪

    ふふふ、せっかくの楽しい散歩なのに
    途中で「あ!行ってみようって」思って連れてっちゃった(笑)
    クロにとったらいい迷惑だよね~

    川岸に行って初めて「ここ、やば~い」って気がついたみたい(汗)
    私もあんな姿みたことなかったので笑ってしまった・・。
    ↑ひで~飼い主~(汗)

  13. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    ♪か~っぱ、かっぱ、か~ぁ~っぱの~♪
    知ってますがな(笑)←誰??
    ありまんがな(笑)←ってか、誰??

    やっぱり、そう思う~??
    可笑しくて笑ってた私って・・・どう??
    海はまだだよ~。
    この後、海にも挑戦したかったんだけどなかなかタイミングが合わず・・。
    まぁ、クロにとったらラッキーだっただろうけど~。

    仕事・・・やばいよ~(汗)
    でも可愛いさくらちゃんの写メ見て頑張るじょ~!!

  14. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    そう・・思う ・・・??
    やっぱやり過ぎたかしら~(汗)
    飼い主が怖がらせてどうする~!!って話だよね~。
    そうか、徐々に慣らせて行かないと本気で嫌になっちゃうかもだよね・・。

    あい。。反省・・。でしゅ。
    ホースでたくさん遊んであげようと思います(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


