--年--月--日 --:--


カッパ発見!!

2010年06月11日 02:54

クロがウチにやってきて273日目です。


またしても埼玉の仕事場に行ってまいりました。


昨日の夜中??さっき??に帰って来たばかりでトッチラカッテいるのですが

兎にも角にも大スクープカッパ発見!!のニュースから・・。



前回、クロを川に連れて行った話を書きましたが

今回も仕事の合間に川に行きました。




・・・すると




そこには・・・




きゃ~!!

Page_1006111.jpg
黒いカッパがっ・・・!!



・・逃げ出しそうだったので
Page_1006112.jpg
すかさず確保!!
Page_1006113.jpg
どうやら水が苦手なカッパみたい(笑)






・・ワタシもあまり知らなかったのですが

カッパって・・・
Page_1006114.jpg
とっても臆病なんです(笑)





ぷぷぷ・・・ごめんなさい(笑)
クロの初めての川遊びの様子は
次回動画でアップしたいと思います♪



↓ぽちっとして頂けたら、カッパが喜びます。
よろしくお願いいたします~♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. コロクロまま | URL | -

    Re: カッパ発見!!

    黒ガッパだ~っ(笑)
    クロちゃん、おもしろすぎだよ~っ。
    朝から笑わせてもらいました。
    もう、おもしろい以外の言葉がみつかりません。
    動画も楽しみ~。

  2. ぷりんの母 | URL | -

    Re: カッパ発見!!

    ちょ!ちょ!ちょ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
    クロカッパ発見!!って、衝撃的 !( ̄∇ ̄;)
    大爆笑。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

    あ~、もう、コレだけで、今日1日、幸せに過ごせます~♪
    ありがとう!クロちゃん&をっくんさん(♡´∀`♡)

  3. tami | URL | -

    Re: カッパ発見!!

    ホントにカッパに見えてしまうのはナゼだろう(爆)!?
    ポーズは違うのに、クロちゃんが全部同じ表情をしているのは
    ナゼだろう(笑)?
    4枚目の写真が、捕らわれた宇宙人にも見えてしまうのは
    ナゼだろう?? 私だけ(笑)??
    クロちゃん、サイコーに可愛いです!

  4. くう | URL | -

    Re: カッパ発見!!

    ぎゃははっはは~
    もう~をっくんさんったら~

    タイトルで最初、梅雨だから新しいカッパでも見つけたのかな~って思っていたら・・(爆)

    早く、早く~動画~♪
    これって、お父さんが無理矢理?
    クロちゃんの固まった顔がなんとも可愛い~萌♪
    そして、クロちゃんの目線が全て一緒・・・
    何、見てるの?

    ぷぷぷ

    ルン♪
    動画まってるじょ~v-10

  5. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    あはははは~^^
    笑って頂けましたでしょうか~??
    本当は夜中に動画を作ってたんだけど
    何故かフリーズ、フリーズで・・・(涙)

    クロカッパ、次回は海を企んでるんだけど・・・無理かしら~??

  6. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    ふふふ、まさしくカッパでしょ~??
    動画撮りながら手が震えたわ~^^
    お父さんと並ぶと余計小さく見えるから、萌え萌えなの~(←バカ)

    え~、そんな
    改まってお礼を言われるとは・・・汗
    こちらこそ アリガト(♡´∀`♡)

  7. をっくん | URL | -

    tamiさま

    ふふふ・・あるはずのないお皿が見えましたか~??
    クロの顔が同じに見えるのは・・・魂が抜けちゃってるからなの~(滝汗)
    最後の写真・・もはや犬ではありましぇ~ん。

    動画を一緒にアップしたかったんですがフリーズばっかりして
    なかなか出来なかったので・・・涙

    魂が抜けるまでの課程を見てね~(←ひどい飼い主)

  8. をっくん | URL | -

    くうさま

    ふふふ、笑ってくれた??
    ワタシも写真撮りながら大笑い(クロゴメ~ン!!)してました。

    カッパはカッパでも・・・ぶぶぶぶ。

    動画~やっと出来たのでアップするからね~。
    クロのビビリっぷりをとくとご覧アレ~♪

    クロの目線は・・・もうどっかに行っちゃってるよね~。
    可哀相なクロ・・・涙

  9. かすみ | URL | -

    未知との遭遇?

    ぎゃはははははははは(爆)!!!
    この一枚目!
    タンクトップを着た河童が、人間と出会って、呆然としているようにしか見えない(笑)
    あ~おなか痛・・・、ぷぷぷぷ・・・。

  10. Michy | URL | jViTC7kk

    ぷぷっ!

    今どきのカッパは水が苦手なのね~(爆)!
    クロちゃんの情けな~いお顔がまたかわいいこと!
    始めての川遊びは楽しめなかったかな?
    この夏は特訓か??

  11. をっくん | URL | -

    かすみさま

    もう最高でしょ~??
    動画を撮ってたんだけど
    おかしくて、可愛くて手が震えたわ~。
    タンクトップ・・・くっくっく。
    カッパのくせに生意気だわ~(笑)

  12. をっくん | URL | -

    Michy さま

    そうらしいッスよ~(笑)
    水の中で固まってましたもん。ぷぷぷ。
    川岸を見つめるしか出来ない可哀相なクロ・・(笑)
    初めての川遊びは・・予想通りでしたね~(汗)
    次回は、海で~(ふふふ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


