--年--月--日 --:--


お尻のはなし

2010年06月07日 22:52

クロがウチにやってきて269日目です。

前回・・埼玉の仕事場で水遊びをした後ペットサロンへ行ってきました。

で、今回初めて、お尻のカットもしてもらったんです。
(・・ホントはワタシが適当にカットして失敗したので修正の意味もあるんですけど(笑))

カット前のお尻

Page_10060621.jpg
う~ん、美しくないですね~。


で、お初!!カット後のお尻♪
Page_10060622.jpg
・・・どう??

くうちゃんの「3つの穴」ほどはっきりしてないけど、見れたかしら??


もう結構毛が抜けた状態なのであんまりふわっとした感じはありませんが・・
Page_10060623.jpg
まぁまぁかな??
Page_10060624.jpg
横から見ると・・かわいいかも~♪



ここだけの話、カット前はうん○の度にお毛々にちょっぴりついちゃったりしてたんだけど

カットしてからその心配は無くなりました~。

でもね、あまりにもスッキリしすぎてうん○直前のモリッってした肛門様が・・・リアル~!!



お尻のショットばっかりで申し訳ない!!
でも宜しければ・・・ポチリとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↓コメント頂いてるのに、返事が遅くてスミマセン(汗)
じっくり(?)返事を書かせていただきま~す。


コメント

  1. くう | URL | -

    見えた見えた!
    ぷぷぷ、可愛い♪萌
    カット、どんな感じだったの?
    大人しくできたのかな?
    やっぱり綺麗に出来てるね
    くう、がたがただよ(^-^;
    でもそのうち慣れるかなって思ってるんだけど
    甘いかなぁ?

    ↓コメント入れれるようにいつの間に(笑)

    ホースは喜ぶよね
    なんで?
    月齢も同じ位で色んな事が一緒だから面白いよねぇ

    川はやっぱり怖いんだね
    クロちゃんの引きつりがなんとも可愛いわ!
    田舎の川は綺麗だし
    是非、クロちゃん入ってみてよ♪

    をっくんさんもお父さんも楽しんでるね
    仕事の合間に癒されるね

    熊には気をつけてね!

  2. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: お尻のはなし

    (-m-)ぷぷっ
    尻ばっか撮ってぇ~(*ノノ)キャ

    うんうん! シュっとしてるよ!
    やっぱ 切り揃えてもらうと違うね~!
    そうそう ウンPするとき 毛がないほうが楽かもだね~!
    リアル盛り上がりは・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・ そのうち見慣れるさ・・・笑

    3つの穴 見えるネ!
    クッキーも 桃尻にしたら 見えるのかな・・・謎
    カットしたくなってきたわ~
    でも 尻毛 まだアンダーコートもっさもさ~なの
    換毛期 はよ終われぃ・・・(;´▽`A``

  3. wakazukurimizoji | URL | -

    Re: お尻のはなし

    おしりi-176超ラブリーですね♪
    確かにお尻の毛ってモサモサですが、福助と暮らして早7年弱。。。全くカットするという頭がなかったので、クロちゃんの見て「あらi-183」と目からウロコ状態i-229ウチもやればよかった。。。て素直に福助がカットされるとも思えませんがi-230

    でも確かに良く見えるので超リアルですよね~i-237我が子だからこそ凝視できちゃうかも?

  4. はるあさ | URL | -

    Re: お尻のはなし

    クロちゃんもお尻カットしてもらったんだね~
    やっぱりスッキリするね^^
    ななもカットしてもらいたくなった~
    すごくモサモサだからね・・・うんぴが付く事あるんだね
    確認した事なかったから知らずに抱っこしてたかも(・・;)

    ↓自然がいっぱいの場所でのお散歩気持ちよさそうだね~
    綺麗な川が流れてて、クロちゃんは怖かったみたいだけど
    慣れたらとってもいい遊び場になりそう^^

    をっくんさん2週間もアメリカに行っちゃうんだぁ
    寂しすぎるよぉv-409

  5. ねこだるま | URL | -

    お尻のお毛毛がボワボワやと、確かにうOち付いちゃいますよねv-239
    それもありーの我が家も昨日尻尾を自分でカットしましたが。。。

    大失敗(>_<)

    ごめんね~ししおv-356

    クロちゃんの後ろからの立ち姿がなんともかわゆい❤
    萌え~やね(^-^)

  6. ぷりんの母 | URL | -

    Re: お尻のはなし

    クロちゃんのカット前の写真、大股開きで萌え萌え~(←変態)
    ちょっと踏ん張った所がツボで~す。
    ツムジちゃん、巻いてるね~♪

    やっぱりカットしてもらうとシュっとするよね。
    ぷりも片側だけカットして、しかもガタガタなので、
    お尻は見ないようにしてるんだ~。
    機嫌が良さそうな日にまたカットしてみるよ~♪

    それにしても、顔写真が一枚も無いなんて、
    クロちゃん怒ってない???笑

  7. サコリン | URL | LV.fIrCY

    Re: お尻のはなし

    をっくんさ~ん!
    相変わらずケツネタが好きねぇ~~あっ!これが初めてだっけ?
    自分がケツネタ好きなもんで。。。ごめんちゃい!
    ケツ毛カットもオサレ~だけど、私的には最初のクロちゃんの踏ん張り後ろ足がツボ!!!!!
    「俺のケツを見ろーーっ!どんなもんじゃ!」そんな台詞が聞こえてきそう~(^Д^)プギャー

  8. かすみ | URL | -

    Re: お尻のはなし

    こんばんは^^
    クロちゃん、beforeもafterもお尻がとってもキュート♪
    (あ、お顔ももちろん、言うまでも無くキュートよ^^)
    うちも一度カットしてもらおうかな~。
    でもどうせなら、プロに任せる前に、私も一度自分でカットしてみよう^m^
    失敗した後で連れて行こう~

    クロちゃん、カットの最中は良い子にしていたのかな^^?
    きっと緊張しちゃったよね、お疲れ様、クロちゃん^^

  9. をっくん | URL | -

    くうさま

    見えた~??
    ぼさぼさの時は見えづらかったんだ。
    この時は、用事があって見られなかったの~(涙)
    お店の人曰く「大人しくやらせてくれました」って言ってました(笑)
    やっぱり仕上がりは私が中途半端にカットしたのとは全然違うの。
    くうちゃん、キレイになってたよね~
    くうさん すごい!!
    うんうん、回数重ねたら慣れるよ~。

    ・・・あはは、コメント欄閉じておこうって思ったんだけど
    お父さんが「コメント読むのが楽しみなんだ~」って言ってきて・・・汗

    ホース・・・ホント不思議なんだけど
    水嫌いだと思ってたのに~
    慣れたら川に入れるようになるかな~??

    今ね結構仕事が溜まってて体がボロボロです・・
    一昨日と昨日はクロをお父さんの実家に見てて貰ったの。
    遅くに帰ってきて寝てるクロを見るだけでも癒されます^^

  10. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    尻ショットばかりでごめんね、ごめんね~♪^^

    シュッとしたよね~
    分かりづらいかな~って思ったんだけど見比べると違うね
    最近、肛門様を覆うように毛が生えててうん○が付きやすかったのよね~
    なんかすっきりしちゃって
    Tシャツ着せると、ノーパンのお子ちゃまみたいなの

    3つの穴 見えるでしょ~??
    自分でキレイにカットできたらね~。
    前回、いまいちだった・・・涙
    次回はまたがんばってみるわ~^^

    クッキーちゃんまだまだ抜けるんだよね~
    もふもふ地獄・・早く終わって欲しいよねぇ

  11. をっくん | URL | -

    wakazukurimizojiさま

    ふふふ・・幼なじみの小夏ちゃんがたまにカットして貰っているのを見て
    かわいいな~って思ってたんです♪
    しかも冬毛だったからもふってしてて可愛かったんです~。

    目から鱗ですか^^??
    伸ばしっぱなしのお尻も可愛いし、桃尻も可愛い♪
    どっちも可愛いんですけどね~。
    福助君、7年目にして初体験になるかしら~??

    そうそう、凝視しちゃいます。
    そこまでもが愛おしく思えちゃうんですもんね^^

  12. をっくん | URL | -

    はるあささま

    カットしちゃった~♪
    毛も抜けた後だし余計に小尻になっちゃった^^
    ちょっと寒そう??
    まぁ、暑くなってきたしいいか~。
    うん○・・たまに乾いた残骸が付いてたりするよね~汗

    うんうん、熊が出るくらいの環境~!!
    今の時期は暑すぎないし遊ぶには良い時期だよね~
    川遊び・・・できるようになるのかな~???

    アメリカは義妹のところにお邪魔するんだけど
    そこには偶然にも同じ「クロ」ちゃんがいるの(ミニピンの)
    楽しみだけど、余計思い出しちゃうかもねぇ・・。
    ブログの更新もできるみたいなので「クロ」ちゃんのことアップするね~。

  13. をっくん | URL | -

    ねこだるまさま

    ねこだるまちゃん・・・見たよ~
    見ちゃいましたよ~う!!
    ごめんなさい・・・ちょっとだけ(?)笑ってしまった^^

    でも湿気もカイカイの原因の一つだもんね
    違和感あるかもしれないけどしし丸く~ん、なれろ~!!!


    すっきり丸出しのお尻・・・♪
    わんこのお尻ってなんか気になっちゃいますよね~。

  14. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    そうそう、1枚目の写真は
    踏ん張ってる(うん○じゃないよ)ところなの^^
    つむじ・・カットしたらちゃんと見えるようになりました~

    ぷりちゃんのお尻早くそろうといいね~。
    結構時間がかかるもんなんだね~涙
    ・・・って、ままがカットしてガタガタなの??
    片方だけ??
    今度見せてね~。

    ふふふ、ほんとうだね~。
    見事にお尻ばっかりだ~(笑)

    >
    > それにしても、顔写真が一枚も無いなんて、
    > クロちゃん怒ってない???笑

  15. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    ぶぶぶ、ケツネタ・・・(爆)
    サコリンさんたら、好きなんですね~^^ケツ♪
    いやいや、私も嫌いじゃ~ないですよ~。

    踏ん張るケツ(笑)
    確かにお尻全体で「おらおら~」って言ってそう・・^^

    わんこのケツはどれも可愛いですよね~(萌)

  16. をっくん | URL | -

    かすみさま

    どちらのお尻も可愛いって言ってくれて~
    ありがとうです~♪

    桃尻・・・自分でできたら一番良いですよね~。
    私もまた挑戦したいと思ってます
    そうそう、失敗したら直して貰えば良いんだもんね~。

    自分でカットしたときは
    だましだましやったんだけど
    気になって動き回るし、座っちゃうし・・・涙
    トリマーさんのとこでは諦めて大人しくしてたらしいですよ~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


