--年--月--日 --:--


あらいちゅう?

2010年06月05日 17:07

クロがウチにやってきて267日目です。


昨日久しぶりに海岸を散歩してたら

顔見知りの柴ちゃんと、そのパパさんに会いました。

「あれ~??やっぱりクロちゃんだ~足が長くなったね~」

ってパパさん。

そうなの、最近毛が抜けてすっきりした分足長に見えるクロ。



近づいたクロを見たパパさんがさらに言った一言・・。

「クロちゃんまた頭が茶色くなったね~荒井注みたい。ぷぷぷ」




・・・確かに先日シャンプーをしてもらって

さらに
Page_10060531.jpg
いったいどこまで進むのかしら?



荒井注さん・・・どんな方でしたっけ???

調べてみたの・・。





Page_10060532.jpg
ちょっとだけ似てるかも・・って思ってしまった母です(汗)



↓↓ぽっちりお願いいたします(ぺこ)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: あらいちゅう?

    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    わかる~! クッキーも毛が抜けて足がほっそりしたよ~
    相変わらずBODYは境界線クッキリで ダサダサBODYだけど・・
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    で。。。頭はハゲちゃってるの???
    毛の色が茶色いだけじゃなくて??? 写真の撮り方?で凄く茶色に見えるネ!

    荒井注 (*≧m≦*)ププッ
    ワタクシ・・・調べなくてもどんな方かわかりましたわ~
    (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

    クロちゃんにもM字 出現しないかな~
    ('-'*)フフ

  2. くう | URL | -

    Re: あらいちゅう?

    そうそう~
    毛が抜けて痩せたと勘違いして
    今朝、体重計ったら一緒でした(笑)
    でも、今日、ランでもくうちゃん、ほっそりしたね~って言われた。

    頭・・・ハゲてるように見えないよ。
    茶髪くらいで・・・
    茶色だからハゲてみえるってことかな?

    あらいちゅう・・・私もわかる!

    うんうん、
    クロちゃん、めっちゃ見ちゃった!
    M、まだだね~
    でてくる?(笑)
    茶色いマロに茶色い眉・・・
    きっと可愛いよ~v-10


  3. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    やっぱりクッキーちゃんもスリムになって
    足長になった~???
    うちの旦那さん「柴犬は足が短いくらいじゃないと~」って
    よく言うんだけど、それって本当??

    ふふふ、まだまだ抜けるってことだよね~。
    ままちゃんダンボール1箱じゃ足らないんじゃない~??

    ゴメンゴメン判りづらいよね~(汗)
    禿げてはいないの・・。
    相変わらずの茶色なの。相変わらずなんだけど・・・
    どんどん茶色の割合が高くなってきてるんだよね~。

    荒井注・・・。
    最近のクロの眉毛と、あの存在感のある眉毛も似てる気がしちゃって~(笑)

    ホント、クロにもでてこないかな~??
    M字眉~♪
    書いちゃおうか??(笑)

  4. をっくん | URL | -

    くうさま

    やっぱりみんな同じなんだね~。
    こんなに変わるのかってくらい変わったよね~。
    まるで別犬^^

    そうそう、ハゲハゲ言ってると変だよね。
    茶色がどんどん勢力を増してきているのよ(笑)

    荒井注!!
    何故、パパさんの口からその言葉がすんなり出てきたのか
    とっても不思議だったんですが・・・
    何となく似て無くはないかな~・・・なんっつって~(汗)

    もともとM字眉の茶柴ちゃんが大好きなんだけど
    くうちゃんに続いて、クッキーちゃんもでしょ~??
    クロにも出ないかな~??
    3色そろって「眉毛レンジャ~」とか出来ないかしら(ぷぷぷ)
    ・・・やっぱり書くしか無いかしら??

  5. wakazukurimizoji | URL | -

    Re: あらいちゅう?

    ホントに茶髪になってますね。おまけにハゲも進行中?茶髪は仕方ないにしてもハゲは早く治るとイイですね~。
    ところで荒井注…ってう~ん、、、ごめんなさい。もしかして似てる。。。かも?(なにげに大ウケi-237

    M眉が話題になってますが、最後の写真って光の加減か若干マロ眉の上にMっぽい黒眉が出現しているように見えるのは私だけ??

  6. をっくん | URL | -

    wakazukurimizojiさま

    ね~茶髪・・・進んでますよね~(涙)
    ハゲは・・昨日先生に診てもらって「もう大丈夫でしょう」って言ってもらいました~(ほっ)
    ふふふ・・荒井注・・・な~んとなくなんとな~く似てるでしょ~??
    ワタシも大ウケ♪

    見えます??
    実物のクロをじーっと見ても感じられなかったけど、この写真・・・あるように見えますよね~。
    旦那に言ったら「そうか~??」って言ってたけど~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


