--年--月--日 --:--


柴遊び

2010年06月08日 22:30

クロがウチにやってきて270日目です。


またまた、出先からのアップです


ちょっと前の ワタクシめの大酔っぱらいの記事で

二日酔いのなかドッグランに行ったコトを書きましたが・・。

その日、いつもの可愛いお顔に出会いました♪
Page_10060521.jpg
本当に可愛らしいほたるちゃん。

この日は そんなほたるちゃんの魅力に メロメロになっちゃった
Page1006052_2.jpg
「てん君」もご一緒でした。

でも、このてん君・・・とっても怖がりさん・・。

クロとほたるちゃんのガウガウ合戦になかなか入れなくて

遠巻きにほたるちゃんを見つめるばっかりでした。



今日は柴犬2人が遊ぶ写真をメインにご覧ください。

まずは整列!!
Page_10060523.jpg
で、ガウガウ合戦の始まり~。
10060524.jpg
こうやって見るとワンコってホント体が柔らかいですよね。

↓このほたるちゃんのダッシュする姿・・かわいい♪
Page_10060525.jpg
↑てん君、もうどうでもよくなっちゃった??

ちょっと、クロちゃんストーカーですよ(汗)
Page_10060526.jpg
おやおや、ここにも・・・(汗)

モテモテほたるちゃん、
Page_10060527.jpg
お尻がセクシ~だわ♪



って、思い返すとこの日はホントに辛かった・・(しみじみ)

きっとめちゃくちゃ 酒臭かったと思うの。

だってお父さんに「体中から酒のニオイがする」って言われてたもん(涙)

それでもおかし欲しさにワタシに近づいて来てくれたほたるちゃん・・・アリガトね♪





おまけ

かわいいふたり。
Page_10060528.jpg
どこを見てるの~??



↓よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


↓コメント頂いてるのに、返事が遅くてスミマセン(汗)
帰ったらゆっくり返事を書かせていただきま~す。


コメント

  1. YURIE | URL | K3BC1d56

    Re: 柴遊び

    わ~、ほたるちゃん可愛いですね!
    クロちゃんと楽しそうに遊んでる♪
    テンくんわかるよー、その日本犬の遊びに入っていけない感じ 笑

    クロちゃんとほたるちゃんは同じくらいの体型でいい感じですね~。
    ロケットの遊び友達の黒柴の女の子は極小豆柴だから6キロしかないの。
    体型もロケットの2分の一なのに、ロケットの方がいつもやられちゃうの。
    ワンコの世界でも女子が強いみたい 笑。

    をっくんさん、たくさん飲める人なのね 笑。
    私飲みすぎるとすぐリバースしちゃうタイプ 爆。

  2. Michy | URL | jViTC7kk

    Re: 柴遊び

    こんばんは。
    ほたるちゃんとクロちゃんの爆走遊び、楽しそうですね。
    若かりし日のイブ君とミッチーの姿を思い出しました。
    今では信じられませんが、クロちゃんたちのように毎日
    走り回っていたんですよ。
    ふふ。全身からお酒のニオイが??
    ワンコには強烈だったかな~(笑)。
    ↓クロちゃんの桃尻カット、かわいいです♡

  3. をっくん | URL | -

    YURIEさま

    ほたるちゃん可愛いんですよ~♪
    最近は食いしん坊ほたるちゃんを手なずけるために
    クロよりほたるちゃんメインでおかしをあげちゃいます(笑)

    クロとほたるちゃんはガウガウが当たり前なんだけど
    テンくん・・かなり引き気味でしたよ~。

    ロケ君のお友達豆ちゃん・・
    以前一緒に写ってる写真をみましたが
    本当に小さいコですよね~。
    でも、強いんだ~(笑)
    ロケ君尻に敷かれてる??ぷぷぷ


    YURIEさんもお好きなんですよね♪
    お互いリバースするまで飲んだらいけませんね~
    その場も翌日も楽しいお酒じゃないといけませんね~(反省)

  4. をっくん | URL | -

    Michyさま

    しずくちゃんはクロがドッグランに通い初めてすぐに
    一緒に遊んでくれたワンちゃんなので
    お互い判っているんでしょうね。

    小さい頃のミッチーちゃんとイブ君、そうなんですね~。
    この前のミッチーちゃんのB.Dスライドショーでの2ショット・・可愛かったですね♪
    ってか、全部可愛かったけど~(笑)

    ほたるちゃんそんなワタシにも寄り添ってくれたんですよ~(涙)
    きっと「おばちゃん臭いわ~」って思ったかも~

    桃尻・・・ちょっと貧相だけどまあいいか~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


