--年--月--日 --:--


専用ドッグラン

2010年06月09日 15:34

クロがウチにやってきて271日目です。


私たちが仕事で埼玉に出かけるとき

泊まらせてもらうのがお父さんの実家です。

世田谷なので仕事場と自宅とのちょうど中間地点になります。
Page_1006051.jpg
我が家とは大違いな広~い玄関・・。

一番最初に実家に連れてきた時は玄関にクレートを置いて寝たんだっけ・・。

今では
Page_1006052.jpg
ベランダにクレートを置いてそこで寝ます。

最初の頃は心配で心配で夜中に何度もチェックしに行ったけど

最近はクロも熟睡出来るみたいで安心です。

ここに来るとほとんど外飼いの柴ちゃん気分で走り回っています。


室内からお父さんと遊ぶクロを見てみました。
Page_1006053.jpg
気が付くとシッポを振ってくれる♪
Page_1006054.jpg
ぷぷぷ、変な顔(笑)


ここ最近のお気に入りは小さいサッカーボール☆(神様からの頂き物です・・汗)
Page_1006055.jpg
なんだかすっかりその気になっていますが・・・
Page_1006056.jpg
・・・って、4年後クロはもう中年の域に達してる???

まぁいいさ、頑張れ!クロ。

で、ボールを咥えて走り回るクロを撮ってみました。
[広告] VPS

広いベランダを行ったり来たりです。

あまりにも広すぎるので奥の方で オシッコやらうん○やらを

こっそりしたりしていますが・・・(汗)お義母様・・申し訳ありませ~ん!!




------------------------------------------

一昨日と昨日は私たち夫婦だけで 仕事場に行ってきました。

クロは・・・義母さんに見ててもらって、ベランダでお留守番です。

・・・この2日ですっかりお義父さん、お義母さんにべったりなれて

ベランダでくつろぎまくりのクロ・・。

ほんのちょっぴり複雑なわたし・・・(笑)

でも、可愛がってもらえるので、私たちも安心して出かけることができます。

本当に、ありがたいです。



------------------------------------------

おまけ

変な顔が撮れたので

2連発。
Page_1006057.jpg
「に~」ってしてる歯がかわいい♪
Page_1006058.jpg
脱力顔・・・↑誰かに似てるな~って思ったら

最近ブラマヨの小杉がよくやる キメ顔に似てない??(にん♪)



お帰りついでにポチッとお願いいたします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. 櫻ママ☆ | URL | -

    Re: 専用ドッグラン

    わははは!小杉顔!!似てる~~~e-460
    クロちゃん表情豊かでカワイイ♪

    ベランダ、すごいですねーe-2すごい広くて距離もあってうらやましい。
    クロちゃん最高だね~

    をっくんさん家はお仕事で結構出られることが多いんですね。
    お身体を壊さないように、お仕事がんばってくださいね♪

  2. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 専用ドッグラン

    に~ の顔。 ブラマヨ小杉顔。 どちらもウケタ~笑
    カメラ慣れしてるよね~ クロちゃん☆

    ご主人の実家。ベランダ広いね~!
    こりゃ クロちゃんも退屈しないし イイじゃ~ん。
    ちょうどイイ感じにヘチャげて 大きさも程よいサッカーボールだこと(-m-)ぷぷっ
    神様 ステキング☆

    預かって貰える環境があるのも 本当助かるネ!

    ベランダに出ている旦那ちゃま・・・・。
    婦人サンダルを強引に履いてませんか??
    (´m`)クスクス


  3. wakazukurimizoji | URL | -

    Re: 専用ドッグラン

    ブラマヨ小杉。。。今後テレビで見るたびにクロちゃんを思い出すだろうな~(笑)
    広いベランダにクロちゃんはうれしそうですね♪お義母さまにも慣れてるなら安心。
    確かに自分たち以外の人に慣れちゃうのって多少寂しいかもしれないけど、福助を見てると「お願いだからもっと仲良くして~~!!」て思っちゃうのでフレンドリーなのはとっても良いことだと思います♪
    たくさんの人から愛されるクロちゃん、性格の良さが最後の2枚の写真ににじみ出てます!!

  4. YURIE | URL | K3BC1d56

    Re: 専用ドッグラン

    わあ~!広いベランダ!!
    こんなに広くて素敵なんだものクロちゃんも楽しいね♪
    みんなに可愛がられて幸せなことです。
    をっくんさんも安心してお仕事にいけますね。

    をっくんさんの複雑になっちゃう気持ちもわかるな~ 笑。
    でもやっぱり、パパとママが一番なハズ♪

    クロちゃんもベコベコのサッカーボール好きなの?
    ロケットもベコベコが大好きでだよ~。

  5. コロクロまま | URL | -

    Re: 専用ドッグラン

    ダ~って走ることができちゃうくらい
    広いベランダですか~。
    をっくんさんのいる場所から、左右どちらも
    広いスペースがあるんですね。素晴らしいっ。
    専用ランで走り回れるから、お留守番も退屈しなくていいですよね。
    ホテルだと、ちょっと心配なこともあるけど
    旦那様のご実家なら安心ですしね。

    アハハッ、クロちゃんの可愛い顔も好きだけど
    変顔もラブリ~ですっ。

  6. くう | URL | -

    いいね…
    広々なベランダ♪
    で、クロちゃん悪戯しないの?
    お花とか、スリッパとか?
    お父さん、スリッパ伸びるし(爆)
    くうはベランダのスリッパは油断したら直ぐに下に持って下りるよ(^-^;
    うちもベランダで遊べるようにしてあげたいなって思ってるんだぁ~
    プールとか(笑)
    嫌がるかな(笑)無理だよね…
    きっと
    甥っ子が小さいときにプールしてたのが残ってるから…

    いいじゃんいいじゃん、クロちゃん懐いてくれた方が
    私もあんまり犬好きじゃなかったし
    犬の臭いも嫌だから絶対に外飼いって犬小屋買ったけど変わるよ。
    ご両親も可愛いくって何時でも預かるわよとか
    クロちゃんに会いたいわとかになるかもね♪

    クロちゃん…
    ホントにお利口だ…をっくんさんアメリカ、クロちゃん絶対に大丈夫だよ♪

    クレートの練習今更だけどやってみようかなって思ってるんだ
    車、移動も大切だしねッ
    移動で安心出来る寝所も必要だから
    何故、必要(笑)うふふ

  7. さくままごん | URL | -

    Re: 専用ドッグラン

    ヒーハー!!え?どうかしてるゼッ!てか?いきなりブラマヨギャグですいませんv-356
    今日もさくらねーさん地方はイイ天気で昼間は30度まであがるみたいで・・黒んぼチームはツライ日になりそうですv-292チームって誰じゃ?v-8 今さくらさんは廊下の涼しいトコでノベ~っとしてます。
    クロちゃんパパの実家のベランダって広~~!そりゃ走りまくるよねe-218悪さもしないし(チッコとウ○チはまぁご愛嬌?v-8)クロちゃんパパのご両親も可愛がってくれるさ!安心安心v-290 クロちゃんの若さならW杯より春高サッカーだねv-266振り向くなよ、振り向くなよ~君は美しいv-266てねv-218

    PS 清里合流めっちゃいい案~~v-291飲んだくれ大会~~v-307

  8. サコリン | URL | LV.fIrCY

    Re: 専用ドッグラン

    広~いベランダやね~こりゃいいわぁ♪
    クロちゃん専用ドッグベランダ!広すぎて隅っこでおしっこ&ウンPまでしちゃう!ぎゃはははっ!
    とぼけた顔がたまらん可愛いんだけど、変顔はツボに命中!!
    ブラマヨ小杉ファンの私としましては、断然クロちゃんのほうが可愛いよん!
    ヒーハー♪

  9. まい | URL | -

    Re: 専用ドッグラン

    わぁ~本当!広いベランダ!!
    クロちゃんもおもいっきり遊べますね!
    動画のクロちゃん すごい楽しそう~^^
    その勢いで次のワールドカップ目指しちゃってね^^v
    私も旅行なんか行く時は私の実家に預かってもらうのですが…
    どうやら家よりも実家の方がパラダイスらしくって^^;(汗)
    実家に行くのが分かると喜びまくりです(かなり複雑)
    でも、家族を大好きでいてくれる(懐いてくれる)のは嬉しいですよね^^
    安心して出かけられるしっ!^^

    おまけの写真↑・・・
    クロちゃんってばっ! ずるいっ!
    もうツボすぎて 写真何度も見てしまう^^
    クロちゃん 表情豊かだな~

  10. をっくん | URL | -

    櫻ママ☆ さま

    小杉顔!合格~??
    ちょっと自信なかったんだけど、笑ってくれたのでホットしたわ~♪
    いやいや、何枚も撮って何とか撮れた写真ですよぉ・・。

    ベランダ・・ホント羨ましいです(笑)
    最初の頃はそうでも無かったんだけど
    今では「おれの庭だぜ~」って感じで大きな顔してます。

    仕事は 今だけなんですけど
    ちょっと立て込んでしまって・・・(涙)
    櫻ママ☆ さま・・ありがとう~☆

  11. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    最後の2連発の顔!!
    ワタシも後で確認して笑ってしまった(爆)
    小杉・・・イケてる??

    広いの~本当に(汗)
    で、気が付くとうん○してるの(驚!)
    もう、必死で回収ですよ~。

    サッカーボール・・いいでしょ~。
    このくらいの大きさって今まで無かったから
    またしても神様に感謝だわ~(笑)

    うんうん、今ねホント仕事が立て込んでしまって
    やっぱりクロが一緒だと気を使ってしまうから
    預かって貰えると本当に助かるんだ~

    ぶぶぶぶ・・・さすがままちゃん、見てるね~(爆)

  12. をっくん | URL | -

    wakazukurimizojiさま

    ぷぷぷ、小杉顔・・お気に召していただけたかしら~??

    はじめの頃はクロも緊張していたし
    お義母さんも預かると「ずーっと気にしなきゃいけないから疲れるわ~」って
    言っていたんだけど、だんだん慣れて来たら「預かるわよ~」って言ってくれて・・。
    甘えっぱなしで申し訳無いとは思いつつ・・甘えてしまっています。
    最後の写真・・・性格の良さ(?)って言うよりお笑いのニオイをプンプン感じるのは
    ワタシだけでしょうか~??

    あ。ヤバイそろそろwakazukurimizojiさん起きる時間じゃない??
    さすがに寝なきゃ~(汗)

  13. をっくん | URL | -

    YURIEさま

    本当に広いんです
    少しでいいから分けて欲しいわ~(笑)

    お義父さんもお義母さんも最初は
    「犬臭い~」って言ってたんだけど
    最近は「クロクロ」って言って遊んでくれています。
    嬉しいですね~^^

    私たちが帰っても鳴かないのに
    お義父が帰って来たら「きゅ~ん」って鳴いてました(笑)

    ペコペコ具合が丁度いいのかな~??
    まぁ、新品をあげてもすぐにペコペコにしてしまいそうだけど~^^

  14. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    このベランダ一カ所ベンチのようになっていて人間でも
    ヨイショって跨ぐ感じなんですが
    クロはそこをひょい!って軽々と飛び越えて行くので
    筋肉もついた感じが^^
    クロには申し訳無いんですが
    何回か散歩もパスしちゃった(汗)
    でも、全然平気みたい^^

    変顔・・・撮ったワタシも大笑いデス!!

  15. をっくん | URL | -

    くうさま

    広いベランダを行ったり来たりで
    1人でもホント楽しそうに遊んでるの^^
    何故がクロはスリッパや靴には興味が無いみたいなの
    お花は・・・汗(お義母さま、申し訳ありませ~ん)

    え~ベランダでプール!!
    いいんじゃない~??
    可愛いわ~、想像しただけで可愛いよぅ~♪

    ぎょぎょ!!
    くうさん犬嫌いだったの~??
    本当ぅ~????
    意外すぎるよ~!!

    でも、そう両親とも犬は嫌いでは無いんだけど
    ニオイが・・・って言ってたけど
    もう最近は全然言わなくなったよ~^^

    クレートは基本、犬は好きだって言うもんね
    きっと何回かトレーニングしたらくうちゃんも出来るようになるよ~
    ・・ん??
    くうさんまさか・・行ってくるの~??
    ・・・「ひろ○ま計画??」

  16. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    ひ~は~♪
    ホント最近暑いよね~(汗)
    クロにとっては初めての夏なのでちょっと怖いわ~。
    黒んぼチーム・・・ぷぷぷ。
    さくら先輩!ちわ~っす^^

    ベランダ・・・広くてホント羨ましいデス。
    我が家は1つも無いんだよ~
    うん○・・・こんもりしてあると、焦ります。
    いや、こんもりじゃなくても焦るんだけど~(笑)
    でも、そんなうん○もお義母さんがキレイに片付けてくれます(汗)
    春高か~♪いけるかな~??^^

    飲んだくれ合宿!!
    本当に実現したらいいのにね~♪

  17. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    広いんです・・とっても。
    羨ましいデスよ~。

    一番奥は俺のテリトリーって思っているのか
    誰かが行こうとすると「来ないで~」って言ってます(←言ってるのか~??)

    変顔・・ワタシも思わず吹き出しちゃいましたよ~
    ぶぶぶぶ~。
    ワタシも小杉贔屓ですよ~♪
    あの、まん丸ハゲキューピーの顔がたまらん!!
    ひ~は~♪

  18. ぷりんの母 | URL | -

    Re: 専用ドッグラン

    ↑最新の記事が衝撃的過ぎて、
    途中の記事を見落とすところでした~(✿ฺ-ω-)

    クロちゃん専用ドッグラン、広くていいな~。
    ご両親にも可愛がってもらえて嬉しいね~♪
    急な用事でも安心して預ける場所があるって大事だと思うわ。
    クロちゃん1人遊び出来るんだね!
    柴は一人遊びが得意って言うけど、ぷりはカマってカマってってウルサイです。
    ガム噛んでる以外は1人だと寝てばっかだよ~。

    荒井注の次は小杉...(・w・)
    クロちゃんどこに向かってるの~??

    ↓ほたるちゃん可愛いね~。
    黒柴の女の子って可愛い子が多いよね~。
    男の子とは明らかに顔つきが違う...。

    最後のシンクロケツ写真、サイコー♪

  19. をっくん | URL | -

    まいさま

    本当に広くてそして緑がたくさんです(お義母さんが好きなの)
    最初は1人だけ外、ってコトに慣れなかったみたいなんだけど
    すっかり我が庭って感じで走り回っています^^

    まいさんもご実家に預けたりするんですね。
    やっぱり、りんちゃんなのちゃんも嬉しいんだ~♪
    なんだろうね~別荘?別宅??って思ってるのかな~??
    そうそう、安心して見ててもらえるのは本当に嬉しいです。

    まいさん、「ずるいっ!」って・・・(爆)
    ツボにはまりましたか~??
    おっかしい顔だよね~^^

  20. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    ぷぷぷ、「黒カッパ」^^
    おかしかったでしょ~(笑)

    うんうん、本当にありがたい。
    甘やかさずにでも、かわいがってくれるので^^
    1人遊びは面白いよ~
    ボールとかおもちゃを一番奥まで咥えて持って行って
    ぽとりと置いてくるの。
    で、戻って来たと思ったらまたダッシュで取りに行くの。
    すんごく楽しそう^^
    でも疲れるとパタリと行き倒れてるけど~(笑)

    ホント、いったいどこへ行こうとしてるのかしら・・・汗

    ↓ほたるちゃん・・萌 
    最近、密かに餌付けしてるの(ぷぷぷ)
    女の子って質感が違うよね~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


