--年--月--日 --:--


お久しブリブリ~♪

2010年06月04日 16:04

クロがウチにやってきて266日目です。


みなしゃま こんにちわ。

お久しぶりの クロだじょ~♪
Page_1006041.jpg
さいきん 天気がいい日が つづいてましゅね。
Page_1006042.jpg
くろい おいらには つらい季節がやってきました。

そんな中、おれは とうちゃんとかあちゃんに つき合って

カナガワ←→トウキョウ←→サイタマを行ったりきたりです。
Page_1006043.jpg
サイタマの とうちゃんの仕事場は

広くて自然がいっぱいなので おれはだいしゅき♪


Page_1006044.jpg
とうちゃんとかあちゃんが 仕事中はおれはしずかにまってます。
Page_1006045.jpg
そんで眠たくなると ひとりで寝ます。
Page_1006046.jpg
・・・かあちゃん 寝てるので 写真はやめてくだしゃい。




おれはいつも かっこよくいたいのに

かあちゃんってば 「変顔だ~」とかいって

こんな写真を・・・オヨヨヨ(涙) 
Page_1006047.jpg
ぶしゃいく だなんて失礼しちゃうぜ!!



仕事が ひとだんらくすると

かあちゃんが散歩に つれてってくれる。

この日は

聞いたことのない ほうそうが 流れてた。
Page_1006048.jpg
クマがでました~って言ってたけど・・・

「クマ」ってなんだ??

うまいのか~??


で、散歩のとちゅうで

こんなに かわいいお花をみつけたじょ。
Page_1006049.jpg
しろいトリが あつまって はなし合いをしてるみたい。




仕事場でのはなしは まだまだ たくさんあるけど

つづきはまたこんど~♪



いつもつき合ってくれる、かわいいクロに
応援の↓↓ポチお願いいたしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


↓二日酔い話に沢山のコメントありがとうございます。
一生懸命お返事書きますので、お許しくだせ~m(*T▽T*)m スンマセン~







コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: お久しブリブリ~♪

    お久しぶりだぁ~ネ!
    早朝から出かけたり 多忙なママちゃん♪
    疲れが出てないかな~って 心配してましたのよぅ(;´▽`A``

    気持ちよく晴れてる日が続くね!
    クロちゃんは やっぱり黒いから暑いよねえ^^;
    クールビズ洋服 必須???(T▽T)アハハ!

    仕事場では お利口さんで待ってるんだね~
    エライじょ~☆☆☆
    ぶさいく だなんて 失礼しちゃうわね~ (-m-)ぷぷっ
    でも・・・ご飯を目の前にして クロちゃん油断しちゃったのね (T-T*)フフフ…

    ク・・・・クマが出たの?? ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー 寒
    クロちゃん 小熊に間違われないようネ Σ(・ω・ノ)ノ!

    お花の写真
    綺麗で可憐な花だね~!
    本当 白い鳥が二羽寄せ合ってるみたいだよ~
    (*'▽'*)♪

  2. Michy | URL | jViTC7kk

    クマ?!

    出たんだ…(汗)。
    以前テレビで散歩中突然クマが襲って来たら愛犬は
    飼い主を守るか?って実験やっていたけど…
    クマはもちろん着ぐるみで。
    確か98%くらいの犬は飼い主を置いて逃げてました(笑)。
    ご注意を!

  3. wakazukurimizoji | URL | -

    Re: お久しブリブリ~♪

    クマ?マジですか!?
    クマでるようなところでお仕事してるの?

    よくニュースで普通の民家の戸をガラガラ~って開けて入ってきて勝手に冷蔵庫の中から食糧取って食べてたところにウチの人がバッタリ出くわした。。。なんて話を聞きますが、ご主人のお仕事場は大丈夫でしょうか???
    笑いどころかマジに心配ですi-230

    クロちゃんだけでなくてをっくんさんもご主人にもクマよけの鈴付けなくちゃね!

  4. ぷりんの母 | URL | -

    Re: お久しブリブリ~♪

    クロちゃん、会いたかった~ん♪
    近いようで遠い行ったり来たりだね~。
    クロちゃん、車の旅行はどこでも行けるね~。

    で、クマが出るって、どんな大自然なところで仕事してるの~??
    「クロが出ました~」の間違いじゃないよね~(笑)
    「クロが出ました~」なら急いで外に出るのに~♪

  5. くう | URL | -

    Re: お久しブリブリ~♪

    きゃ~
    クロちゃん、お帰り~
    会いたかったよんv-430
    お父さんとお母さんのお仕事中お利口にまってるなんて・・・
    なんて可愛いのv-286

    クロちゃんは何時もお父さんとお母さんと一緒でいいね~
    どんな所でも安心して寝ることできるんだね
    いい経験だよねv-426

    をっくんさん、忙しいの無理しないでね。
    体調、気をつけてね♪
    お父さんもクロちゃんもね♪

    え?
    クマ?
    クマが出るのv-405
    猿とかイノシシは聞くことあるけど・・・
    その地方はよくあることなの?
    気をつけなくちゃ・・・
    怖いぞ、うん、怖いよ~

    見たら、どうする???

  6. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    すびばせ~ん(汗)
    最近なんだかとっても急がしブリッコなワタシ・・・。
    なかなかアップもできないし、訪問(はしてるんだけど)コメもできなくて
    ストレスが~(きゃ~涙)

    晴れると嬉しいけど、あっという間に熱くなっちゃうからね~。
    うんうん、くうちゃんのクール×クールみたいなかわいい洋服欲しいな~☆

    仕事場でのクロはほんと健気に待ってってくれるので助かります。
    ただたま~に近所(敷地内)をウロウロ徘徊してしまうけど(笑)
    「ごはんまだですか??」って時の顔・・不細工なんだけど~(笑)
    鼻の穴が広がって超笑えるの^^
    クッキーちゃんはそんなことない??

    熊が出ました~って放送が流れて慌てて動画も撮ったの。
    田舎だから山にこだまして「熊が~」「熊が~」ってエコーしてました(笑)
    クロの右左する様子も面白かったよ~。
    そうね、下手したら小熊に間違えられるかもね~

    ↑ままちゃんクサイだじゃれは止めなされ~(ぷぷぷぷ)

  7. をっくん | URL | -

    Michyさま

    そうなんです、出るらしいですよ~(恐)

    え~!!そんなモンなんですね~(汗)
    そうだな、クロはとりあえずびびりシッコとびびりうん○をして
    慌てて逃げそう・・・。
    でも、いいの・・クロが助かれば・・・。
    母ちゃん本望だわ~(涙)

    ちなみに熊は実際見たことないですが
    イノシシや鹿は夜中に見たことあります。
    怖いです。

  8. をっくん | URL | -

    wakazukurimizoji さま

    はい・・・出るんです。
    って、実際見たことはないんですが
    以前はニホンカモシカ(?)が目撃されてニュースになってました。

    まぁ、今回の熊も少し離れた場所での目撃情報だったみたいなので
    大丈夫かと思われます・・。
    ご心配頂いてありがとうございます♪
    わたしもブロガーの端くれ、もしそんな出会いがあったら・・・・
    無理ですね、死んだふりしかできないだろうな~(ヤバイ)

    みんなで鈴・・・いいかもね~
    ちょっと周囲からの目線が気になるかも~(笑)

  9. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    そうなの・・なんかバタバタしてて
    ぷりちゃんのブログも携帯でチェックする事が多くて
    読み逃げばっかりしちゃってごめんね~(汗)
    車ね~・・
    この前 コメに書いた様にドアに向かって放たれたりすると凹むわよ~
    あ、記事にすれば良かった・・。

    ふふふ、「クロが出ました~」ってなんのこっちゃ~??だよね
    でもワタシも「ぷりがでました~♪」って聞こえたら駆け出すわ~^^

  10. をっくん | URL | -

    くうさま

    きゃ~ただいま~!!
    って・・・・また明日から出かける予定なんですけど~(涙)
    クロにはホント悪いことしてるな~って思います。
    でも、まぁ慣れてもらわないと我が家では暮らせないので仕方がない・・。
    しばらく・・クロの誕生日くらいまでバタバタしそうです・・(涙)

    忙しいのに長時間飲み続けたりして・・ホントダメなワタシ・・。
    たった1度の二日酔いでただいま顔中大変なことになってるよ~。
    吹き出物と乾燥・・・ダブルパンチです(滝汗)


    熊・・・出るのよ~。
    クリビツテンギョウでしょ~??
    目撃情報が流れることは年に数回あるみたい。

    見たら???とりあえず写真でも撮ってみる~??
    って、無理だよね~(笑)
    よく言う死んだふりって効果ないって言うじゃない??
    でもさ、長年すり込まれてるから 死んだふりしかできないかも~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


