--年--月--日 --:--


ひとこと

2010年05月30日 03:14

クロがウチにやってきて261日目です。


また3日ほど家を空けました。

もちろんクロも一緒です。

夜中に帰って来て、なんやかんやでこんな時間・・(汗)

この3日のクロの様子をアップしたかったのですが・・・・

バテバテかあちゃん・・・ギブアップです。

写真は300枚近く撮ってきたので

また後日報告ができたらいいな~って思います。



それでは皆様・・。

おやすみなさいませ
Page_1005301.jpg



↓ぽちっとして頂けたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: ひとこと

    あらあら
    お疲れちゃ~ん☆

    ママちゃん 働き者だね~!
    クロちゃんも同伴で お疲れちゃん!
    でもいつも一緒で安心だね!

    なになに 写真300枚っすか!
    そりゃ 編集テーヘンだー!(;´▽`A``
    抜粋せずに スライドショーで 是非・・・ふふふ

    楽しみにしてるね♪
    でも まずは ゆっくり休んで 爆睡してzzZ
    身体を休めてあげて~❤

  2. はるあさ | URL | -

    Re: ひとこと

    ママちゃんこんな時間に更新してたんだね・・・
    お疲れちゃんm(__)m

    私もこの時間起きて、片付けなんかをゴチャゴチャやってたの^^;
    まだ頭がぼーっとしてるよ・・・

    ↓のコメ夜中に読んだからマジ怖かった~
    すぐにな~んだ(笑)って思ったけど^m^

    ゆっくり休んで
    クロちゃんの凛々しい&可愛いお顔楽しみにしてるよ♡

  3. コロクロまま | URL | -

    Re: ひとこと

    三日間、どこにお出かけだったのかな。
    今ってデジカメっていう便利なものがあるから
    おでかけすると写真を撮りまくっちゃいますよね。
    消去ればいいんだもん。
    といっても、どれも可愛すぎてなかなか消去
    できませんよね。

    あ、ウェブカメラの過去記事読ませていただきました。
    私もほしい~、留守中の様子見てみたい~って思いましたが
    よく考えたらうちの子たち、留守中も2階は全部フリーなので
    設置できないわぁ。どこにいるかわかんないもん(T_T)。

  4. ぷりんの母 | URL | -

    Re: ひとこと

    お疲れ様~♪
    300枚って...(汗)
    HDDスグにいっぱいになっちゃうね~☆
    伸び~ってしたクロちゃんのお手手がパーでかわいい♪

  5. Michy | URL | jViTC7kk

    3時?!

    お帰りなさ~い。
    3日間、お出かけ?お仕事??
    お疲れさまでした。
    クロちゃんも一緒なら安心ですね。
    お写真、どんなのが撮れたかな~?
    楽しみです。

  6. まい | URL | -

    Re: ひとこと

    お疲れ様です!
    三日間で 写真300枚ですか~!!
    さすがです^^!!
    また色んなクロちゃん見せてください~
    最後の写真 伸び~して上目づかい♪
    たまらないです><クロちゃんどうしてそんなに可愛いの~

  7. くう | URL | -

    Re: ひとこと

    お疲れ様。
    をっくんさん、毎日忙しくしてるんだね~
    無理しちゃダメだよん。
    クロちゃん何時も一緒で羨ましいよ♪

    300枚・・
    可愛いから撮っちゃうよね~
    楽しみにしてるね♪

    伸び~してるクロちゃん萌え~v-10

  8. wakazukurimizoji | URL | -

    Re: ひとこと

    3時?あと1時間で私が起きる時間ですi-229
    お疲れさまでした~。今度のBLOG楽しみにしてますね~♪
    まずはごゆっくりお休みくださいませi-236

  9. をっくん | URL | -

    クッキーままさま 

    いえいえ・・、ままちゃん
    ワタクシ働き者なんかではございません(汗)
    かんか、ここ最近忙しい振りをしてるだけなのよ~。
    クロには本当に申し訳ないと思うわ~
    ・・って写真300枚撮ってるくらいだから
    忙しくないのも判ってしまうわね(笑)

    うふふ、体をいたわるどころか
    体を痛めてしまったワタシ・・・。
    ホントダメな4○才・・・orz

  10. をっくん | URL | -

    Re: Re: ひとこと

    > ママちゃんこんな時間に更新してたんだね・・・
    > お疲れちゃんm(__)m
    >
    > 私もこの時間起きて、片付けなんかをゴチャゴチャやってたの^^;
    > まだ頭がぼーっとしてるよ・・・
    >
    > ↓のコメ夜中に読んだからマジ怖かった~
    > すぐにな~んだ(笑)って思ったけど^m^
    >
    > ゆっくり休んで
    > クロちゃんの凛々しい&可愛いお顔楽しみにしてるよ♡

  11. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    3日間旦那さんの実家にお泊まりしつつ
    仕事に行ってきました~
    そうそう、デジカメってすごいよね~。
    昔のことを考えると、本当に人間ってすごいよね~。
    ぷぷぷ、そうなんです可愛すぎてなかなか捨てられないんですよね~。
    同じような写真ばっかりなんだけど選べませんわ~(涙)

    ウエブカメラ・・・そうですね
    クロコロちゃんが2人で遊んでいたら
    動くカメラだとしても なかなか押さえられなさそうだわ(笑)
    でも留守中の2人の姿・・・見てみたい気もするよね~。

  12. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    今んとこ、撮りためた写真がPCの中に12,373枚・・汗
    多分クロで12,000枚は撮っています。
    まぁ、みんなもそんなもんだろうけど
    最近PCの動きがめっちゃ遅い時があって
    「ひえ~、ヤバイかも~」ってドキドキしています。
    早く整理しなきゃ~。

    伸び~のポーズはよくするんだけどなかなか撮れなかったんだ~。
    今回バッチリカメラ目線で伸びてくれたのでやった~^^です♪

  13. をっくん | URL | -

    Michyさま

    は~い・・お出かけ・・・。
    仕事でした~(涙)
    クロはいつも私たちに引きずり回されちゃうから
    本当に申し訳ないな~って思っています。

    色々アップしたいんですけど
    なかなか忙しくて・・違った(汗)
    忙しいんじゃなかった(滝汗)
    アソンデタンダ~

  14. をっくん | URL | -

    まいさま

    3日で300枚・・。
    多いですよね~。
    ま、NG写真も沢山あるんですけど~(洗)

    伸びの写真、今回始めてちゃんと撮れましたよ^^
    いつもブレブレになっちゃってたんだけど
    こっち見てくれて♪
    カメラ目線がたまりません(笑)

  15. をっくん | URL | -

    くうさま

    ここしばらく忙しくしちゃうかもなの(涙)
    クロには大変な思いをさせちゃうかも・・。
    ・・そうか、勤めにでてるといつも一緒って訳にはいかないもんね

    デジカメの時代でよかったよね~。
    これがフイルムだったらいったい幾らかかってることやら~(汗)
    なかなか更新出来ないかもしれないけど
    クロの成長日記だもんね・・頑張るよ~!!

    伸び~♪初めての1枚です☆

  16. をっくん | URL | -

    wakazukurimizojiさま

    いや~ん、ままちゃん・・・
    いつも早い早いとは思っていましたが・・・。
    4時おきなんですか???
    スゴ~イ!!

    ブログ・・アップしたんですけど
    クロブログじゃなくて飲みブログになってしまった(笑)
    見てやってくだせ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


