--年--月--日 --:--


ほんとスミマセ~ン(>▽<;;

2010年05月27日 13:00

クロがウチにやってきて259日目です。


最近のクロちゃん

「男らしくなった」って言われるコトが増えてきました。

そうなの、マロ眉毛の下のところがキリリってしてきたような気がする。
Page_10052714.jpg
大人になってきたのかな~??


クロを見てると可愛くてあっと言う間に時間が過ぎちゃうので困ります。

こんな風に遊んでいても
Page_10052710.jpg
ぺろんとした舌がたまらなく可愛い♪
Page_10052711.jpg
クリクリお目々がかわいい♪
Page_10052712.jpg
一生懸命のトコロが可愛い♪
Page_10052713.jpg
ハムってしてる口元と、細くなっちゃった前足がたまらない♪
Page_10052715.jpg
こんなガオガオ顔だってぜ~んぶ大好き♪





はぁ~幸せ♪



親バカ全開でごめんなさ~い(汗)
呆れないで↓ぽちってしてくれたら・・・うれしいワン

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↓↓スミマセ~ン またしても出先からなので
頂いているコメントのお返事が遅くなっています(汗)
帰ったら、じっくりさせて頂きます(>人<;)


コメント

  1. はるあさ | URL | -

    Re: ほんとスミマセ~ン(>▽<;;

    クロちゃん、なんだか大人顔で凛々しくなったね♡
    わかるよ~^^
    ワンコ→用事(少し)ワンコ→用事(少し)・・・
    ってな感じで私も一日があっという間に過ぎてしまうの^^;
    こんな毎日で、一所懸命働いてる旦那には申し訳ない・・・

    ↓をっくんさんは出かけてる時もクロちゃんだもんね~
    外から見る自分家って何だか新鮮だぁー

    夜にちょっと出かける時でも
    ななを連れて行こうとする旦那・・・
    私は毛が付くから置いて行きたいんだけど
    旦那にしては、ななと居る時間が少ないんだもんね^^;
    み~んな親ばかなんだね~(笑)

  2. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: ほんとスミマセ~ン(>▽<;;

    ふふふ~♪
    クロちゃんへの愛で溺れてる~v-10
    わかるよ~ 私もしょっちゅう溺れてるも~ん❤

    クロちゃんの顔つき 凛々しいヨ!!
    柴独特の模様?笑 があって 羨ましいというか・・・。
    うちは 模様なんぞないし・・・。
    せめてくうちゃんみたいに M字眉があったら・・・ぇ?
    白柴にM字眉は・・・・想像したけど。 無理ぃ~~!笑える~~!!

    何してても仕草が ぜ~んぶ可愛いよね^^
    そうそう ムキになった顔も可愛いのよね。
    おもちゃ くわえて放さないポーズ。(アングル)
    めっちゃ好き❤

    をっくんさん 出先でブログUPしてるの??

  3. ぷりんの母 | URL | -

    Re: ほんとスミマセ~ン(>▽<;;

    親ばか倶楽部東京支部末席のぷりんの母です(笑)
    いや~、ホント可愛いんだもんね~。
    クロちゃん、凛々しくなったよ~。
    可愛いを卒業して、カッコいい系目指す~??

    ↑はるあささんの「ワンコ→用事(少し)」のループ分かります♪
    お父さんに申し訳ない気持ちも...同じです...。

    をっくんさんのブログはクロちゃんに対する愛が溢れてて、
    溢れ出し過ぎちゃって、見ている人を幸せにするよね~♪
    クロちゃんも、をっくんさんも大好き☆

  4. をっくん | URL | -

    はるあささま

    そうなの、ここ最近顔が変わって来た気がするの。
    毛が抜けてさっぱりしたせいもあるんだろうけどだんだん大人になるんだね~(しみじみ)

    ふふ、ワンコ→用事(少し)ワンコ→用事(少し)・・・わかるわ~
    しかも用事が少しって言うのがヤバイよね~(汗)
    ぱぱさん・・・がんばって~☆
    可愛いななちゃんはままがしっかりしっかり遊んであげてるからね~♪

    みんなで親バカ全開ブログやろうよ~♪
    持ち回り持ち回り☆


    ウェブカメラさ~・・・。
    実は・・クロをチェックをしてる時に変なモノが映ったらいやだな~って思いながら見てるんだ~


    ↑って、のはウソ^^
    ぶぶぶ、ちょっとびびった~???恐がりはるあささん♪(ごめ~ん)


    あ~、判る判る・・ぱぱさんの気持ちよく判るわ~。
    我が家はどっちかって言うとワタシがどこでも一緒で行きたいほうかな~。
    確かに車の中は毛だらけですけど~(涙)

  5. をっくん | URL | -

    クッキーまま さま

    うふふ、たまにはこうやって親バカをおっぴろげないと
    溜まる一方だと体に悪いからね~(←言い訳)
    これから持ち回りでガンガン親バカ全開ぶちまけようぜ~!!!
    「かわいいな~♪」って思い出すと止まらないよね~。
    誰か、ロマンティックとめて、ロマンティック~♪(←って、ままちゃんはストライクじゃないよね~汗)
    今度ままちゃんトコでここが好きクッキーちゃんランキングでもやってちょうだいな。

    今回は写真だけ加工しておいて、出先で携帯からチョコチョコって手直ししてアップしてみました~。
    旦那さんの実家でもPC使えるのでチョコチョコってお借りしてます~。
    ぷぷぷ・・ままちゃん・・。
    確かに白柴クッキーちゃんには模様は無いけど・・
    それを今さら???(爆)
    あ、だめだクッキーちゃんにM字眉・・・。
    だめだよ~ままちゃん・・書いたりしたら絶対にダメだよ~(って、また振ってる)

  6. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    なぬ~??親ばか倶楽部東京支部「末席~???」
    親バカにそんなもんありませんよ~。
    親バカは堂々と我が道をいかなくっちゃ(笑)
    ぷりちゃんの可愛さ(←知ってるけど)もっともっと知りたいわ~。
    ままちゃんのトコでも宜しくね~♪

    クロもあとわずかで1才だもんね・・。
    あ、っと言う間に大人になっちゃうんだね~(少し寂しい・・)


    ふふふ、↑はるあささんの少し・・・吹いてしまったよ(笑)
    ぱぱさ~ん頑張って~!!よろしくね~♪

    こんなただの親バカなブログをそんなに誉めてくれて・・(感激!!)
    ほんと??ちょっとしつこすぎない??
    大丈夫??(実は本気で心配)

    ・・・って、「大好き」って~!!!
    突然の愛の告白(え?そうじゃない??)
    うれしいわ~ん♪

    ワタシももちろん大好き♡
    ままもぷりちゃんも可愛くてだ~い好き♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


