--年--月--日 --:--


散歩

2009年10月13日 22:17

クロがウチにやってきて32日目です。


2009.10.13

感動の?再会から一夜明け、「今日から毎日散歩をするぞ~!!」って、張り切ってみたものの‥やっぱり歩かない。

SDIM2207.jpg
ピタっと止まるクロ。もう一歩も歩きません。

SDIM22162.jpg
すぐに抱っこになってしまう。(わたしがただ単にクロを抱っこしたいだけかも。)

SDIM2234.jpg
何故か同じところを行ったり来たりするクロ。ごきげんです。

まあ、ゆっくり頑張ろう!(いつかきっと素敵なお散歩が出来ますように。)ね、クロ。



ここ最近ゲージ内でオシッコする時片足をあげるようになったクロ。ひゅ~ひゅ~男だね~。

だけども残念なのが勢い余ってシートを飛び越え、ゲージの外までビッショビショなのよね~。

トイレの周りにもトイレシートを敷きまくりです。




そしてまたまた、今日も行っちゃいました「麺やBar 渦」。許せ!!クロ。
IMG_0436.jpg
「味噌ぴり辛らぁ麺」絶品。


で、おウチにかえったらしっぽふりふり笑顔で待っててくれるクロ。
ただいま~。酔っぱらいのお帰りだよ~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


