--年--月--日 --:--


黒×2

2010年05月22日 08:43

クロがウチにやってきて253日目です。


全国的に悲しい雨が降った一昨日・・。(←勝手にそうさせてもらいました)

夕方、雨が上がってからドッグランに行ってきました。

久々だったのでやっぱり嬉しそうなクロ。

・・・・
Page_1005211.jpg
おかしいな、

頭の色が黒っぽくなってる・・。

まるで黒柴みたい・・・。



え??
Page_1005212.jpg
おかしいな・・。

目がぼやけちゃってる??



な~んてね。
Page_1005213.jpg
久々に会えた、豆柴のほたるちゃん!!

しばらく会わないうちにすっかり女の子らしくなっていました。

とは、言うもののクロとは静かにガウガウしていましたが~。

しばらくじゃれ合って
Page_1005214.jpg
疲れ果てた2人・・。

また遊ぼうねほたるちゃん♪



-----------------------------
おまけ

一昨日は、おたふくソースたっぷりの
Page_1005215.jpg
紫蘇・お餅・チーズ・烏賊・そば・うどん 入りの

ダイナミック広島風 お好み焼きにしてみました。

ちょっと違うかもしれないけど・・こんな感じでいい??(クッキーままちゃ~ん)


↓↓お帰りの際にぽちりと宜しくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 黒×2

    ブワッハハ!
    広島風お好み焼きだーーー!!
    広島弁 バッチシよ~!v-426
    しかし いろんな物トッピングしたんだね~!
    え? そういうメニューだったのかな??笑
    広島では 肉玉そば が基本で
    そこに自分でトッピングしていくんだよ~☆
    いや~ 嬉しいわ~ 広島を紹介してもらったみたいで うふふ♡

    ほたるちゃんとクロちゃん サイズ同じくらいに見えるけど
    そうすると クロちゃんも豆柴だよね~!!
    よーくみると白い部分とかも 少し色が違うんだね~
    ラブリーな 2ショットだわ~ 萌

    クロちゃんって 柴との絡みがたくさんあって
    羨ましいじょ~

  2. wakazukurimizoji | URL | -

    Re: 黒×2

    ほたるちゃんとクロちゃん仲良く遊べて楽しそうですね~♪並んだ後ろ姿が何とも言えないv-344
    ウチの近所の黒柴ちゃんたちはあんまり一緒に遊べない子が多いので羨ましいです。

    お好み焼き美味しそう♪今度久々に旦那に作ってもらおうかな~(旦那は関西人♪)

  3. 櫻ママ☆ | URL | -

    Re: 黒×2

    クロちゃん、湘南ボーイっぽく茶髪やないのe-257
    ドッグランが近くにあるなんて、ほんと羨ましい・・・
    さくらにもノーリードで思いっきり走れる快感を味わわせてあげたいです。

    って、お好みおいしそう~~~!!
    私、大阪人なんでお好みにはウルサイですよe-442
    でもこんな贅沢なトッピング、ないなあ~~~(^▽^
     
    前に広島へ遊びに行った時、はじめて広島焼きを食べたんです。
    お好み焼きとどう違うのか気になって(^_^;)たしか広島焼きはキャベツがた~っぷりなんですよね。え?違う??(‥;)

  4. くう | URL | -

    Re: 黒×2

    クロちゃんスリムだね~
    ほたるちゃんとの2ショット可愛い~♪
    をっくんさん近くに柴ちゃん沢山いるよね~
    いいな~
    羨ましい。

    広島焼き!
    キャベツともやしってイメージだった。
    うちもお好み焼き派なんだな~
    山芋たっぷりのね~

    そういえば最近、たこ焼きが登場してないね?

    歯石、くうもあるんだよ~
    この間必死で歯磨きしたけど、間の歯石はダメだね。
    ガリガリしないとね~
    でも、最近、お父さんがうるさい!
    横から、そんなん、痛いんちゃうんとかさ~
    爪切りしてて血もでてないのにくうが大げさにキャンキャン鳴いたら
    可哀想やって、深爪してるんちゃうん?って。
    そんなんしてないっちゅうねん!
    ホントに、男はやりもしないくせに横からごちゃごちゃと・・・
    ぷぷぷ

    呼び戻し!
    イラストすごい。
    わかりやすい!ありがとうね。やってみるね♪

    次のスクールは何かな~
    私まで楽しみだ!

    ももの事、沢山心配ありがとうね。
    これからもヨロシクねv-10

  5. Michy | URL | jViTC7kk

    Re: 黒×2

    よ~く似ているけど白い部分の色が若干
    違うのね。
    クロちゃんちょっと茶色っぽい(笑)?
    今日も雨。
    明日も雨。
    ワンコには気の毒なお天気ですね。
    いや~ん、夜中にお好み焼きを見ちゃった!
    お腹空いてきた~。

  6. ぷりんの母 | URL | -

    Re: 黒×2

    クロちゃん、豆柴ちゃんと大きさあんまり変わらないんだね~。
    2人ともかわいいよ~オチリが~♪
    クロちゃん、ホント疲れました~って座り方で可笑しい(笑)

    広島風って「うどん」もありなの~??
    今度やってみようっと!

  7. をっくん | URL | -

    クッキーまま さま

    うふふ、久しぶりの広島風お好み焼きを作ったので
    アップしちゃいましたが・・・取り合えずオッケーってことで良いかな~??
    フライパン2個を駆使してデカデカサイズを作りました~(2枚焼くのが面倒・・・汗)

    ほたるちゃんとは1キロちょっと違うのかな~??
    こうやって見ると同じくらいに見えるけど
    やっぱ、女の子って言うのもあるのか、やっぱりこじんまりしてて可愛いの。
    毛色も艶々で綺麗だし、臭くもないし・・・。
    って、どんだけクロと比べるんだ、ワタシ!!

    ほたるちゃんとはドッグランデビュ~の頃からのお知り合いなので
    安心して遊ばせられるの。
    柴との辛み・・・いや、絡み・・ホント多いかも。
    嬉しい限りです。

  8. をっくん | URL | -

    wakazukurimizojiさま

    そうなの!!
    このふたり並んだ後ろ姿が何とも言えずかわいい♪の~。
    そう言えば、ランで知り合う柴ちゃんたちはみんなフレンドリーな子が多くて
    仲良く遊んでくれるので助かります・・。

    柴同士って、難しいって言いますもんね。
    今後はどうなるか判りませんが・・汗

    おぉ!!旦那様、たしか大阪の方なんですよね。(チェック済み・・笑)
    いいな、そしたらお好み焼きはもちろんタコ焼きもチョちょいのチョイですね~!!

  9. をっくん | URL | -

    櫻ママ☆ さま

    茶髪ですよ~(笑)
    短髪だけど~(涙)

    そうですね、やっぱりノーリードで走れるって嬉しそうですね。
    さくらちゃんも沢山走れると良いですね~。

    うふふ、広島風は、以前通っていたお店で必ず頼んでいたトッピングを真似て
    フライパン2枚で頑張りましたよ~(笑)
    そうそう、たっぷりのキャベツともやしで結構ヘルシ~なんですよね。
    って、焼きそば・うどんを1玉ずつ入れてたら全然ヘルシ~じゃないけどね~(笑)

  10. をっくん | URL | -

    くう さま

    くうさん大丈夫ですか?
    あんまり無理しないでね。


    あの日ね、前の日からな~んかざわざわした気持ちで
    迷惑かなと思いつつもメールしてしまった・・。
    きっと、そんな状況じゃないんだろうに返事をくれてありがとね・・。

    まだまだ悲しみは癒えないだろうけど
    その悲しみを乗り越えてさらなるステキ女子、くうさんになってちょうだいね。ついていくわ~。


    久々のほたるちゃん、なんか女の子らしくなっていて
    ワタシにもピトッて寄り添ってくれて(つ~か、お菓子につられて)可愛かったわ~。
    2人のおケツ2ショット♪可愛いわよね~。


    広島焼き!!そうなのキャベツともやしたっぷりでメチャメチャボリュ~ミ~♪なのよ~。
    そうね、山芋たっぷりのふわふわお好み焼きも捨てがたいわ~☆ジュル。
    ふふふ、タコ焼き・・ブログにはアップしていませんが・・・やってるよ~!!

    あ~わかるわかる!!
    うちの旦那さんもうるさいよ~!!
    「ちゃんとやってあげて!!」って言うくせに(自分では怖いことはしない)
    ワタシがやってるのを見ると「もういい!!あんまりしつこくしないで!!」とか
    ちょっとクロが嫌がると「痛くしたんじゃない??」とか言ってくるの~(怒)
    ホント、オトコって・・・って感じだよね~(笑)

    スクールは実は昨日の予定だったんだけど
    忙しすぎて日にちをズラしてもらっちった(汗)
    今度は飛びつきの対策を教えてもらいたいわ。


    くうさん、こちらこそいっぱいいっぱい宜しくね。

  11. をっくん | URL | -

    Michy さま

    そうなんです、違うんですよ~。
    って、言うかものすごく違う気がする・・汗
    ほたるちゃんはめちゃ綺麗なんです。
    並んでいるとホント クロの貧相さ(茶色もね)が目立つ目立つ・・涙

    ふふふ、夜中に食べるとヤバイですよ~ん。(って、ワタシが言うな)

    今日は久々晴れました☆
    嬉しい~♪

  12. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    う~ん、どうかな??
    ほたるちゃんどっちかって言うと大きい方なのかな??(豆にしては・・)
    実際並ぶと結構違うのよ~。
    ぷちちゃんはどうかな??
    もうそろそろとまる頃??

    そうそう、めちゃめちゃ遊び回ったので
    腰が砕けちゃったのね~(笑)


    「うどん」!!めっちゃ美味しかったよ~♪
    いつも焼きそばオンリーだったけど
    モチモチな食感がすご~く合ってた☆
    お試しアレ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


