--年--月--日 --:--


かわいい♪お客様と眠い朝

2010年05月17日 20:50

クロがウチにやってきて248日目です。


起きたらまたまた
Page_1005171.jpg
可愛い天使がいらしゃいました。

この後しばらく起きれなかった天使。

きのうの夜遅かったからね~。

・・・って観察してたら

イビキをかき始めたので動画を撮ってみました。

その後の様子もご覧くださいませ~。
[広告] VPS
↑アップしてみたら全然イビキが聞こえない(涙)
結局マッサージした後、2度寝したクロちゃん。

実は前夜に

かわいらしいお客様がいらしたので興奮しまくりだったの。
Page_1005173.jpg
りょ~こちゃん♪

甘いお酒を持参して遊びに来てくれました。
Page_1005174.jpg
クロがあまりにも付け回すので

ソファーの上に正座して避難していました(笑)

りょ~こちゃんと一緒に「赤べぇ♪」も来てくれたので

久しぶりにピザを作りました。
Page_1005172.jpg
↑ちょっと(?)焦げちゃった・・・涙


おいしいスイーツ♪と、ワタシの好物 オレンジピール入りのチョコ(しかもGODIVA♪)を

お土産に持ってきてくれました。
Page_1005175.jpg
ありがとね、赤べぇ♪・・・いやいや、りょ~こちゃん

また、遊ぼうね~♪



たまにはクロにマッサージをしてもらいたい
かあちゃんに↓↓応援のぽちをおねがいいたしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: かわいい♪お客様と眠い朝

    動画 可愛いわ~♡
    まったりな朝だね^^
    マッサージなんかウットリしてるネv-398
    ママちゃん 風邪ひいたの? 笑 v-417
    マッサージ受けて 二度寝なんて幸せだね~クロちゃん

    りょう~こサマ 笑
    ソファーンに正座って ウケた~~爆
    うちも娘の友達が遊びに来たとき クッキーが興奮すると
    みんなソファーに避難してるわ 笑
    甘いお酒に ゴディバのチョコ・・・セレブぅ~☆
    ママお手製のピザもとっても美味しそうだじょ~
    食べたひ・・・ジュル

  2. コロクロまま | URL | -

    Re: かわいい♪お客様と眠い朝

    マッサージ、コロたちも大好きです~。
    気持ちよさそうにしてて目を閉じても
    手を止めると「もっと」って感じでチラ見したりしますよ~。
    そういえば、以前トリマーさんがマッサージをして
    くださったことがあるんですが、その方にマッサージされると
    クロは毎回、鼻水タラしてました(^^;)。

    次回はぜひ、いびきの音も!!

    TUBEのコンサート、近くであったんですね~。
    お散歩で行ける距離のところに、コンサートできちゃう
    海岸があるってすごいなぁ。
    海から富士山も眺められるし。
    私もそんなところに住みたいわぁ。

  3. ぷりんの母 | URL | -

    Re: かわいい♪お客様と眠い朝

    クロちゃんのイビキ、
    スピーカーのボリュームマックスで聞こえたよ~y(^ヮ^)y
    むふん☆かわいいわ~♪

    クロちゃん、オイデって来るんだね~。
    ぷりは無理だ~、近くまで来ても手が届かない所で待機だよ(涙)
    マッサージ、気持ち良さそう♪
    ぷりは歯磨き後がマッサージタイムだよ~。

    ソファーで正座しちゃうくらい、熱烈歓迎だったんだ~♪
    私ならクロちゃんが嫌がるくらい遊んであげるのに~(爆)
    ピザ美味しそう。
    赤べぇちゃんはりょ~こさんチの子だったのね~☆

  4. サコリン | URL | LV.fIrCY

    Re: かわいい♪お客様と眠い朝

    どうしてもクロちゃんのいびきが聞きたくて
    何回も見てみたけど聞こえなかったよ。。。シュン。
    うちの子とどちらがすごいか比べてみたかった!

    マッサージいいねぇ♪
    これは最高のスキンシップ&コミュニケーションやよね。
    こんだけ触ってたら、将来何をされてもガルル犬にはならないよね!
    私も金太郎がパピーの頃、カンガルーのようにお腹の前で袋に入れて
    触りまくってたぁ~今で言う抱っこ襷みたいなのを作ってね。
    マッサージされてるクロちゃん、すんごい嬉しそう♪

  5. はるあさ | URL | -

    Re: かわいい♪お客様と眠い朝

    クロちゃんがマッサージ受けてる時の表情やらポーズ
    ななに似てるの~♡
    お尻を高く上げてるポーズなんかソックリだわぁ^^

    TUBEのライブで風邪ひいた?

    ちょっと怖かったの?りょーこちゃん
    ソファーに正座って可愛いなぁ^^

    をっくんさんの作るお料理何でも美味しそうに見えるわぁ(ゴメン美味しいのよね~^^;)
    GODIVAのチョコ一度貰って食べたけど(自分では買えない汗)
    めっちゃ美味しいよね~♡


  6. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    わかる~???見事に鼻風邪よ~。
    もう、気を抜くと鼻が垂れて来ちゃうので気合いを入れないと~(笑)
    マッサージ・・最近はやってくれ~ってスリスリしてくるの。
    なのでついつい時間を忘れてやっちゃうんだ(汗)

    りょ~こちゃん・・本人は否定するけど実は「犬が苦手」・・・らしいです(笑)
    おば~ちゃんの様にちょこんと正座して避難してたよ~。
    って、娘ちゃんたちもそうしてるんだ~(笑)

    え?せ、セレブ??
    ぶわっはっは!!!
    やだよ~ままちゃん誰に言ってるの~???
    りょ~こちゃんが見たら吹き出しちゃうから~(爆)

    ピザ・・焦げちゃった(涙)
    是非是非食べに来て~!!!
    ちょっぴり耳のトコが苦いけど~(笑)

  7. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    鼻水たらすほどのマッサージってどんなんだろう~??
    やっぱりプロの技って違うんですね~。
    そんなマッサージ・・・こっちが施術してもらいたいわ~。
    そんでやっぱりたらしちゃうの(うふふ)

    イビキの音・・やっぱり聞こえなかったですか・・(涙)
    結構長回しで撮ってたんだけど、短く編集してるウチにどんどんカットしちゃったみたい・・。
    また今度頑張りま~す♪


    引っ越してまだ2年・・。
    いろんな物が新鮮で楽しいです・・。
    これから夏にかけていろんなイベントもあるし
    誘惑がいっぱいかも~。
    ま、そのうち飽きちゃうんだろうけどね~(笑)

  8. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    え~??
    聞こえた~(よかった~)
    編集していくうちにイビキの部分もカットしちゃったみたい(笑)

    オイデ・・クロも一緒だったよ~。
    近くまで来るけどなかなか近寄って来なかった。
    オイデの練習沢山したから、少しずつ出来るようになってきたよ。
    今度記事に書いてみるね。
    マッサージ・・超適当で、体中撫で回してるだけなんだけど
    日課になっちゃったよ。こんなんでいいのか~??(笑)
    ぷりちゃんもマッサージ大好き~?
     
    ふふ、りょ~こちゃんはどうしたら良いのか判らなくなっちゃうんだって。
    ちょっと離れたトコから「かわいい~」っていってくれるの(笑)
    そうそう、赤べぇ♪のこと憶えてた??
    赤べぇ♪ラブ☆です(ふふふ)

  9. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    ごめんなさ~い(汗)
    全部で20分くらい長回しで撮ってたんだけど(どんだけ暇なの~??)
    編集してるうちにどんどんカットしちゃって、肝心のトコが映って無かったってパタ~ンのやつです・・(涙)
    また今度リベンジしますね(笑)

    かなり適当なんですが、全身をくまなく触りまくります。
    クロも嬉しいと思いますが、それ以上にワタシが嬉しかったりして(ふふ)
    金ちゃんの抱っこ襷・・・すごいです~♪
    サコリンさん、作られたのですか?
    どんなだったか見てみたいわ~。

  10. をっくん | URL | -

    はるあささま

    うふふ、ななちゃんに似てるだなんて、嬉しいわ~~♪
    ワタシもたまにななちゃんを見てて、クロに似てるな~なんて思ったりしてるんだ(ゴメンね~)
    あ~、そうかも~TUBEかもな~
    熱は全然でないんだけど、なんて言っても鼻が辛い!!!

    そうそう、クロが勢いよく飛びかかるから
    ちょっと引き気味のりょ~こちゃんでした~☆

    お褒めの言葉を頂きまして・・ありがとう~。
    美味しいかどうかは・・・棚の上においときますが(滝汗)
    好きな物しか作らない ただのダメ主婦ですよぉ・・。

    うんうんGODIVAのチョコ・・・美味しすぎ♪
    もったいないのでチビチビたべてま~す。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


