--年--月--日 --:--


臨時ニュ~ス♪(追記あり・・・汗)

2010年05月14日 10:53

クロがウチにやってきて245日目です。


突然ですがニュースのお時間です。

本日午前10時頃、いつもの海岸沿いで1匹のラブちゃんと
Page_1005142.jpg
とんがり頭の男性に遭遇いたしました。


なんとご存じ
Page_1005141.jpg


実は、朝の散歩に出たお父さんが小夏ちゃんママとぷりん君ママから

「撮影に来てるみたいよ~」ってな話を聞いたらしく・・・。

ミーハーかあちゃん、急いで行って来ましたよ~♪

撮影前だったけど、「お願いしま~す」って写真撮って来ちゃった(うふ)



・・・って、実はあんまり見てないんだよね「ポチたま」(汗)

今度から見ようっと~♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記:さくままごんさんさんからのコメントを読んで、調べて見たところ
『ポチたま』って、3月で終わっていたのですね。(さすが見てないだけあるわ~!!)
危うく「毎週見てま~す」なんて言っちゃいそうだったけど言わなくて良かった~(冷汗)

なにやら現在はBSで『だいすけ君が行く!! ポチたま新ペットの旅』という番組をやっているんですね。
今度こそ、見なくちゃだわ(笑)



↓↓お帰りの際にはポチリとお願いいたします~(ペコリ)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. さくままごん | URL | -

    Re: 臨時ニュ~ス♪

    ちょっとだけお久しブリーフでございましたv-8 クロちゃん待たせたなっv-222わかる人にはわかるコント赤信号のアニキのセリフ・・あ~~トシが~~v-427
    ところで「ぽちたま」ってもう終わってなかったっけ?3月くらいに・・あれ???よくわかんないなぁv-292
    クロちゃんも段差にズリッてやったりするんだ~v-291さくらもよくやるよ、U時溝の蓋の穴(手を入れるトコ)に後ろ足ハマったり、なんてことない道路につまずいたり。家の中だと振り返ったら柱や壁にマズルぶつけたり・・「あんたホントに犬か?」と思います。ま、そんなおマヌケなさくらさんが大好きなんですけどネv-8

    クロちゃんハゲハゲが何とか菌でなくてよかったねv-218お母さん心配してくれたんだから感謝しなくちゃダメだじょ~~v-290

  2. サコリン | URL | LV.fIrCY

    Re: 臨時ニュ~ス♪

    うわっ!すごい~~♪
    ダイスケ君と松本君や~!!
    走って行った甲斐があったね!走る姿、ちょこっと想像して笑った!
    松本君を見るクロちゃんの顔が面白い!!
    「なんだ、こいつの頭トンガッテル!」きゃはははは!
    おまけに最後の「実はあんまりポチたま見てないんだ。。。」
    大笑いしましたぁ~
    でもいい記念になったね♪

  3. ぷりんの母 | URL | -

    Re: 臨時ニュ~ス♪(追記あり・・・汗)

    わー!だいすけ君だ~♪
    クロちゃん、せっかっくの2ショット、頭だよ頭~(笑)
    松本君を見上げるクロちゃん、べっくり顔??
    そりゃ、驚くよね~。
    クロちゃん以上にをっくんさんがビックリ顔してたに違いない~(笑)

    ポチたまって終わってたんだね...(←見てない人)
    ほんと、私もうっかり「毎週~♪」なんて言ってしまいそうだわ(危ない!)
    BSでしかも微妙な時間...録画予約しとこっと!

  4. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 臨時ニュ~ス♪(追記あり・・・汗)

    うおーーーーー!
    だいすけ君に 松本君!!
    広島じゃ ぽちたまの放送はリアルタイムに放送されてなかったけど
    見てたんだ~!
    でも 放送終了したのに なんで?って 思ったら
    BSでは やってるんだね!!
    ・・・・見れないケド・・・ガックシ・・・泣

    私も 撮影してるって聞いたら
    速攻 駆けつけると思うわ~☆
    いいないいな~ だいすけ君に会いたいわ~♡

  5. はるあさ | URL | -

    Re: 臨時ニュ~ス♪(追記あり・・・汗)

    ありゃー
    私、残念ながら見た事がないので
    松本君・・・ダレ?だいすけ君可愛いって
    ブログ見てました。ごめんちゃい^^;
    クッキーままさんとのリアクションの違い (^_^;)
    をっくんさん、今度こそ見てね^^
    ってうちも見れないわぁ・・・汗

    ↓クロちゃん、パパさん帰ってきて飛び起きちゃったね^^
    ななは、判る時と判らない時があるみたい・・・
    私には全然聞こえないのに、低い声でワンって言って
    部屋に入ってくるのを今か今かと待ってるよ。
    急にワンって言うから私がビックリしちゃうのよ~^^;

    をっくんさんが、慌てふためいたみたいに(笑)

  6. をっくん | URL | -

    さくままごんだま

    ぶぶぶ、ままごんさんたら、確実に掴みはOKですね(笑)
    ・・って、「お久しブリーフ」ってゲッツの持ちネタじゃなかったのね~(汗)
    頭の中で後ろ向きに捌けていくダンディーの姿がぁ~(涙)

    ポチたま・・・終わってたんだね~。
    ままごんさんのご指読んで、冷や汗が・・・。
    全然(名前すら)知らないくせに知ったかぶって
    「ポチたま見てま~す」って言わなくてホントよかったよ~。

    ぷぷぷ、さくらちゃん「U時溝の蓋の穴」ですか・・・(汗)
    なかなか入れたくても入れられなさそうだけど、流石だわ・・。
    振り返りでぶつける・・・以前クロはそれで鼻血ブ~でした(笑)
    ふふふ、本当に可愛くて仕方ないですね。

    ハゲ・・菌では無かったんだけど
    首の方のがまだまだみたい・・(涙)
    今日はまた赤くぷつぷつしてました~。


    暴露・・・
    ワタシたま~にコメント返しのタイトルを「さくままごんだま」にして遊んでいますの(うふふふ)
    3回に1回くらい・・・ごめんなさ~い

  7. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    ふふふ、結構マジで走りましたよ~(笑)
    んで、もって近づく時は「あれ??・・もしかして~」的な(笑)
    名前知らなかったのでちょっと焦りましたが
    会話も弾まず(知らないから・・・笑)
    写真だけ撮って帰ってきました~♪

    見てないから番組終了してるのすら知らなかった・・・汗
    よけいなコト言わなかったワタシを誉めてあげたい・・(笑)

    残念な写真しか撮れなかったケド
    まあ、記念ですもんね~♪良しとしよう!!

  8. コロクロまま | URL | -

    Re: 臨時ニュ~ス♪(追記あり・・・汗)

    すごいっ。
    私もミーハーだから、そんなニュースを聞いたら
    すっ飛んでいきますよ~。
    でも、私も「ポチたま」って、数回しか見たことありません。
    しか~し、をっくんさんと違い、嘘つきの私はその場にいたら
    「毎週見てます」って絶対に言ってると思います。
    いなくてよかったぁ。
    ところで撮影前ってことでしたが、撮影の様子はみましたか?
    近くにいたら、チラッとでもクロちゃんが映ってたりして~。

  9. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    そうそう、だいすけ君は何となく知ってたのよ~。
    いろいろ旅してたんだよね~。
    松本君・・知らなかった・・・汗

    松本君「柴犬なのに洋服着れるんだ~」って感心してたよ~。
    「柴犬なのに嫌がらないんだ~」って
    ふふふ・・・柴犬なのに・・・


    そうそう、余計なこと言わなくって正解でした~♪
    ままのとこは見られるのね。
    あのぷりん君が昨日のロケに遭遇してもしかしたら放送されるかもって
    言ってたらしいの。
    サマーカットのペキニーズだから、見てね~(って宣伝してるし・・笑)

  10. をっくん | URL | -

    クッキーままさま 

    うお~!!ままちゃん見てたのね~♪
    ワタシたま~にしか見たことなくて(汗)
    それでも言っちゃうミーハーだけど~。

    昨日は江ノ島の中でロケをしてたらしいんだけど
    今日は(たぶん)サーフィン??をするっぽかったよ~。
    時間が無くて見てられなかったんだけど、なんか用意してた~。

    クロちゃん、空気読まずにだいすけ君に「遊ぼう、遊ぼう♪」ってしつこくしてた(汗)
    相手はスター犬なのよ~。
    しかもせっかくの写真・・あんなだし~(涙)

  11. をっくん | URL | -

    はるあささま

    おぉ、はるあささん1度も見たことが無いとな??
    負けたわ・・・(何に??・・・笑)

    確かにクッキーママとの反応の違い(笑)
    ままちゃんだったら松本君ともいっぱい話が出来るんだろうな~。
    ワタシもな~んの知識も無いから微妙な会話で終わりました(沈)

    ↓クロもそうだよ~。
    記事には書かなかったけど、同じ状況でサークルの中だと鳴かないのよ。
    アレってなんでなんだろう??
    急に「ワン」って言われても驚くよね~(汗)
    よかった、一緒ね(笑)

  12. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    ふふ、やっぱり飛んで行っちゃいます~??
    ミーハーだけどやっぱり知らないんですね~(笑)
    えぇ~??ままちゃん言っちゃうの~??
    嘘つきって・・・(爆)

    撮影は「そろそろやりますか~」って感じだったんだけど
    スタッフ?関係者らしき人がサーフィンのボードとパドルサーフィンの用意をしてたんだ
    なので、もしかしたらボードにワンコ(だいすけ君??)を乗せる??とか??乗せない?とか?? 
    ↑全部想像ですが(笑)

    残念ながら午後一で出かけなくてはいけなくて見られなかったの~(涙)

  13. wakazukurimizoji | URL | -

    Re: 臨時ニュ~ス♪(追記あり・・・汗)

    すすすすすご~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!
    (超ミーハーですが^^;)
    松本君とだいすけ君に会えるなんて羨ましい!!!!!
    毎週とは言いませんが見てましたよ!先代のまさお君の時から!!
    よく湘南周辺は撮影してましたが、まさかクロちゃんが会えるなんて!!
    TVには映らなかったの?写真だけ?BSチェックしなくちゃ!!

    。。。て言いながら3月に終わったのは知りませんでした(汗)

  14. をっくん | URL | -

    Re: Re: 臨時ニュ~ス♪(追記あり・・・汗)

    「すすすすすご~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!」
    って、ままちゃん熱烈なファンだったのかな~??って、思ったら・・・
    最後の「3月に終わったのは知りませんでした」で新喜劇並にズッコケました(笑)

    でもそこまでリアクションしてくれると
    写真が撮れて良かったな~ってつくづく思います♪
    残念ながら、カメラも回っていなかった(そう言えば、カメラマンらしき人がいなかったぞ?)ので、TVには映らないです。
    でも、お散歩友達のぷりんちゃんはもしかしたら映るかも~って言ってました。
    使われる時は連絡があるらしいですよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


