--年--月--日 --:--


間違えてるよね

2010年05月10日 23:33

クロがウチにやってきて241日目です。


前回の記事の続きです。

グループレッスンで「ツイテ」歩く練習をした後に

何を思ったか、トイプーのくりたろう君のリードを得意げに咥え

歩き出したクロの様子です・・・。
[広告] VPS



あまりにも可笑しくて動画を撮ってしまいましたが・・

引っ張られる羽目になった くりたろう君と、優しくそれを見守ってくれた くりたろうママ様

ほんとうに スミマセンでした~(汗)



お帰りの際によろしければ
↓↓ぽちっとおねがいいたします~(=v=)ムフ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 間違えてるよね

    v-10きゃ~~~~!!!
    めっちゃ ワロター!!
    そして 可愛すぎるぅ~~~v-343

    犬が犬を散歩ってぇ~
    これ どこかに投稿したら使って貰えそうじゃない?
    何を期待してるワタシ? 笑
    ほんと 可愛いわ~
    ちょこちょこ ちゃんと着いていく くりたろう君も萌え~v-352

    ↓グループレッスン
    クロちゃん 凄いじょ~~
    クロちゃんなら出来るって思ってたヨ!!
    いつもの慣れた場所ってのもリラックスできたのかもだね^^
    賢さの中にも ちゃんと可愛い部分もあって(お姉さん座りw)
    微笑ましいじょv-398

    ワンコ達の写真撮影。 み~んな笑顔だね~v-415

  2. はるあさ | URL | -

    Re: 間違えてるよね

    この夜中に、めっちゃ声出して笑ってしまったよ~v-408
    めっちゃ可愛くて何回も見ちゃったよ・・コメ打ち終わったらまた見るつもり^^

    くりたろう君(名前も可愛い)訳わからないよね~
    ぼくはいったいどうなってるの?って
    やばいよ~コメうちながら思い出し笑いしてしまう・・・
    ↑賛成~これどっかに投稿してほしいよぉ

    クロちゃん笑かしてくれるわぁ
    今から寝ようと思ったのに
    布団入っても笑ってしまいそうだわぁ

  3. ぷりんの母 | URL | -

    Re: 間違えてるよね

    くくくっ(笑)
    可笑しすぎて、何度も見ちゃった~。
    くりたろう君、引きずられちゃってるし(爆)
    びっくりしただろうねー(くくくっ)
    クロちゃん自分の役割だけじゃなく、
    をっくんさんの役割までちゃんと学習してるんだね。
    賢いね~。
    そのうち、クッキーちゃんのリードに貼られたシールのようになったりして(ふふふっ)

    ↓躾教室、いい感じ♪
    やっぱり慣れた場所だと集中できるんだね~。
    お姉さん座りがちょっと残念だけど、
    ぷりも最近ずっとコレだよ...。
    日常生活には支障ないけど、
    ビシっと座って欲しいよね~(笑)

  4. Michy | URL | jViTC7kk

    Re: 間違えてるよね

    わ~、可愛い!!
    また大人しく(?)引っぱられるトイプーちゃんも
    かわいいですね。
    ミッチーも幼い頃、遊びたい相手のリードをくわえて
    引っぱっていたんですよ。
    特にその子が他のワンコと遊んでいるといくつかある
    リードから好きなこのリードを選んで引っぱったりして。
    懐かしく拝見しました。

  5. かすみ | URL | -

    Re: 間違えてるよね

    ぶはははははははは~~~~(笑)!!!
    大爆笑!
    この動画で、ご飯3杯はいけるわ^^
    この2匹で、あ互いリードを咥えあって散歩に行けば、「ノーリード禁止!」と怒られることもないかしら(笑)!?

  6. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    ね~、おかしいでしょ~・・・。
    って、いいのかしらこんなコトして・・。

    レッスンの時リード付けたままだったんだけど、ナゼかくりたろう君のリードばかり
    狙って引っ張っていましたよ~。
    はなこちゃんのも一瞬咥えたけど、ナゼかやめてた・・(怒られた??)
    ふふふ、わけもわからず付いていくくりたろう君・・萌え~だね~♪

    レッスンはやっぱり遊び慣れた場所だからリラックスして出来たんだと思う。
    しかし、残念なのがお姉さん座り・・。
    まぁ、クロらしいと言えばそれまでですが~(汗)

    最近可愛い柴ちゃんと写真が撮れるので嬉しい限りです~♪

  7. をっくん | URL | -

    はるあささま

    ふふふ、わろて頂けましたでしょうか~。
    これ、写真でも何枚かとったんだけどブレブレ写真ばっかりで・・(涙)

    クロの得意げな様子もおかしいけど
    くりたろう君のとまどいが何とも言えないよね~。
    くりたろう君ママも、「あらあら~」って笑ってくれていましたが
    最後はリードがべちゃべちゃに・・・(滝汗)

    投稿???しちゃう~???(なんてね)

    ふふ、はるあささん いい夢見れたかな~??

  8. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    ふふふ、そうなのくりたろう君には
    ほんと申し訳ないことしたわ~(とか言いつつ動画撮ってるし~)

    クロは散歩したり無い時とか、遊んで欲しい時
    自分のリードを噛む癖があって、それも治させたいんだけど
    まさか、人様の(犬様の)リードを咥えるとは・・・(汗)

    え??かしこいのか~???(苦笑)

    そうそう、クッキーちゃんのシール!!
    そのうちワタシが首輪して~・・なんてね~(笑)


    しつけ教室、いつもの場所だったから落ち着いていられたね~。
    あ、でも虫に気をとられて、追いかけてたよ~(マンガみたいだった。)
    おやおや、ぷりたんもお姉さん座りなの~??
    ちゃんと座って欲しいけど・・まぁ、可愛いからいいか~??

  9. をっくん | URL | -

    Michy さま

    え~、ミッチーちゃんも咥えて引っ張ってたんですか~??
    うふふふ、なんだかうれしいな~♪
    しかも数あるリードの中から好きなこのを選び抜くって、ミッチーちゃんすごい!!
    やっぱり愛情表現の1つなんですね~。
    ふふ・・駄菓子屋のイチゴの飴を思い出しちゃった(笑)

    コレっていけないことなの??って思いながらも動画を撮ってたワタシ・・。
    でも、背後で先生が笑って見てたので、いいのかしら~??なんて思ったり・・。
    結局、可愛すぎてアップしちゃったんだけど~(笑)

  10. をっくん | URL | -

    かすみさま

    ええ~?
    そんなにご飯いけちゃいます~??
    喜んでいただけて、うれしいわ~♪

    た、たしかに・・お互いが咥えあって歩いたら「ノーリード」では無いよね~。
    考えたら笑えるわ~。
    クロはたまに自分のリードを咥えて歩くんだけど(家の中)・・それはどう??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


