--年--月--日 --:--


柴の遊び

2010年05月09日 14:30

クロがウチにやってきて240日目です。


昨日の、ドッグランでのポチ君とのガウガウを 録ってみたのでよろしければ・・。

ほとんど吠えずに、静かなスキンシップ(激しいけどね)です。

静かと言いつつも・・・音量に注意してくださいネ(汗)
[広告] VPS




ポチちゃん可愛い~って思ったら(クロでも可)
ぜひぜひ↓ポチっていってくださいな~♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. Michy | URL | jViTC7kk

    比較的静かな(?)柴の遊び。

    二人とも声を出さないから安心して見ていられますね。
    男の子同士なのに偉いな。
    ポチクロコンビ、↓写真もすごくかわいかったです。

  2. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 柴の遊び

    まだまだ若い二人!元気いっぱいじゃれ合ってるね!
    クッキーも 柴と遊ばせたいな~(願望)

    ↓記事の二人の写真。めさめさイイ表情だね!
    視線の先にオヤツがある?なんて聞かないからv-391
    本当 二人とも笑顔が素敵だね~♪

    ハワイいきて~な~ の写真。 同感です・・・爆
    くうさんのお荷物に紛れ込んで同伴したかったね~v-497
    撮影風景のは 何の撮影だったのかしら~



  3. ぷりんの母 | URL | -

    Re: 柴の遊び

    しずかなガウガウ、楽しそうだねー。
    クロちゃんはお子ちゃまだからエンドレスで遊びたいんだよね~。
    (↑ぷりもよく言われる~ 汗)

    ↓撮影、ナンだったのかしら~??
    昔はシレっと通り過ぎたけど、
    最近はスタッフに声かけてみたり、
    すっかりオバちゃん化しています(汗)

    笑顔がかわいいポチくん♪
    ツーショット写真の笑顔の先にはきっと...ふふふ☆

  4. はるあさ | URL | -

    Re: 柴の遊び

    ななはすぐにガウガウ言うから
    こんな風に上に乗っかったりするじゃれあいしたことないなぁ
    とっても楽しそうで羨ましい・・・静かだし^^
    可愛いなぁ♡

    ↑ぷりままちゃんと一緒~
    昔は声かけるなんて出来ない乙女だったのに
    最近では、何でも知りたがるおばちゃん化しております^^;

    ポチくんかっわいい~v-10
    もちろんクロちゃんも超可愛いよ~v-10
    ツーショットいやぁ なかなかの腕前ですぞv-392

  5. をっくん | URL | -

    Michyさま

    このポチ君が来る前は、フレブルちゃんとガウガウしてたんですが
    この動画とは同じ犬とは思えないほど吠え合っていたんですよ~(汗)
    相性と言うか、遊び方の違いというか・・・謎です・・。

    ポチ君・・・笑顔が素敵なナイスガイでした~♪
    ポチ君実は「ハイ」って手を挙げてるんですよ~(上手く撮れなかった・・涙)

  6. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    なかなか柴の男同士でこんな風に遊べるコトってないよね~(って、ワタシだけ??)
    クロはたまに散歩途中で会う 1才半♂君とは楽しく遊ぶけどそれ以外はなかなか・・・。
    なのでこのポチ君はホントよく遊んでくれてありがたかったデス。

    そう言えばクッキーちゃんトコってあんまり他の柴ちゃんに会わないね。
    相性のいい子がいたら柴遊びが出来るだろうね~。

    ポチ君、可愛い顔して芸達者なのよ。
    飼い主さんの手のひらにアゴを乗せたり、ジャンプも凄いの~。


    ハワイ~♪
    行きたいね~。・・でも、今ごろくうさん泣いてるかもよ~(ふふふ)←笑い事じゃないな・・。

    ↓撮影はたぶん 今放送してるドラマじゃないかと思ったんだけど違うかな~??
    「ヤンキー君とメガネちゃん」とかいうやつ~。
    もうちっとねばればよかった~。

  7. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    ガウガウの動画かなり長いこと遊んでたよ~。
    あれじゃ、ポチ君だって怒るよね~(笑)
    エンドレス・・・一緒ですね(ふふ)

    撮影、たぶんだけど「ヤンキー君とメガネちゃん」???かな
    と、思ったんだけどちがうかな~??
    あのドラマ、この辺りで撮影してるみたいなので~。

    目線の先には、おかし・・・っておもうでしょ~??
    実は、ポチ君のパパさんがボールでつってたんだよ~。
    ポチ君はボールが好きらしいの。(クロはつられて、オスワリしちゃったみたい・・笑)
    上手く撮れなかったけど、「ハイ」って手を挙げてるのわかるかな~??

  8. をっくん | URL | -

    はるあささま  

    ナゼか静かに遊んでたの~。
    あの2人を見守ってると不思議な感覚になっちゃうの。
    激しいんだけど、妙な静寂が・・。
    でも、この直前にフレブルちゃんと遊んでたクロはめっちゃ「ガウガウ」言ってたよ~(謎)

    なんか、スタッフらしき人達の殺気に負けて何も聞けなかった。
    ってか、「どいてくださ~い」って言われて、そそくさとどいてたし~(笑)

    いやいや、腕前ってよりもポチ君がめっちゃいい顔で
    笑ってくれたからだよ~。
    ほんと、いい子だったのよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


