--年--月--日 --:--


ポチ&クロ

2010年05月09日 08:17

クロがウチにやってきて240日目です。


昨日の散歩前。

のんびりしてたら遅くなってしまって、すっかり昼になってしまった。

日差しが強かったので

Tシャツを着せたらこんな顔・・・。
Page_1005091.jpg



外はさわやかな風が吹いていて気持ちがいい。
Page_1005092.jpg
(ハワイいきて~な~・・笑)


途中・・・・なにやら撮影隊に遭遇!!
Page_1005098.jpg

ミーハーかあちゃんは見ていたかったけど。

興味がなさそうな僕ちゃん。
Page_1005094.jpg
ゴメンゴメン。


Page_1005093.jpg
お散歩続けようね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夕方の散歩でドッグランに・・・。

とっても可愛い柴ちゃん2才♂に会いました。
Page_1005095.jpg


お名前は
Page_1005096.jpg
「ポチ君」


Page_1005097.jpg
ポチ&クロ♪



最近は、柴ちゃん男子と遊ぶの ちょっと無理かなって思っていましたが

このポチ君とってもいい子でクロとたくさん遊んでくれました。

無言でガウガウする姿はまた後ほどアップしたいと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はこれから

グループレッスンです。


いってきま~す。


↓↓ポチッとしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


