--年--月--日 --:--


禁断の・・♡

2010年05月07日 09:56

クロがウチにやってきて238日目です。


5月5日の、こどもの日。

天気が良いので、海岸沿いの散歩。

この日は、ものすごい人が海に出ていました。
Page_10050611.jpg
もちろんサーフィンをする人達、砂遊びをする親子、ラブラブなカップル。

フラダンスの練習をする人、クラリネットを吹く人、三線で弾き語りをする人・・・。

そして
Page_1005072.jpg
ウクレレを伴奏に歌う犬♪




・・・・なんちゃって(笑)



たまたまウクレレの練習をしているおじさまがいたので

かあちゃんの『ヤラセ写真』デス(汗)



本当は・・・


男同士の
Page_1005071.jpg
(バ)カップル♡でしたとさ~(汗)


最近・・・いやいや、随分前からですが・・。

お父さんの口癖 

 「クロを見てると(可愛すぎて)涙が出てくる」


・・・どんだけラブなのさ(汗)


1人取り残されたワタシに
応援↓↓4649お願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. はるあさ | URL | -

    Re: 禁断の・・♡

    やっぱり海はいいね~
    色んな人がそれぞれ楽しんでるのを見てるだけでも
    楽しめちゃうよね^^

    パパさんとクロたんのラブラブツーショット♡
    をっくんさんが後ろにチラっと?
    これどうやって撮ったの~??

    それにしても、すごい禁断の愛を感じるぅv-408
    可愛すぎて涙が出てくるってわかるような気がするなぁ
    口癖って相当だね~パパさんの愛♡は

  2. コロクロまま | URL | -

    Re: 禁断の・・♡

    GWなので海も賑やかだったんですね~。
    それにしても、フラダンスにクラリネットにウクレレに三線…。
    なんか笑えます。

    パパさんの、可愛すぎて涙が出てくるって解る気がします。
    私もコロたちを見ていて、可愛すぎて鼻の奥がツーンってなるときがありますもん。
    そういえば、うちの旦那はけっこう性格がクールな人なんですが
    先日クロが旦那にピト~ってくっつきに行った時に「どうちたんでちゅか~」と
    幼児語で話しかけていてビックリしました(^^;)

  3. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 禁断の・・♡

    いいお天気だったね~♪
    海も気持ちいいよね~(紫外線が怖ろしいケド・・汗)

    で。。そこの海岸沿いは・・
    >フラダンスの練習をする人、クラリネットを吹く人、三線で弾き語りをする人・・・。
    がいるなんて・・・笑
    どんだけ 自由なんだ~ ぷぷ 

    ってオジサマ! ウクレレ弾いてるなんて カッケー!
    クロちゃん 歌ってるように見えるわぁ~v-416
    ナイスなコラボよ~ん☆

    パパちゃんとのDEEPなv-413
    可愛いわ~ メロメロなんだね~v-343
    ママちゃん・・・・どっちに妬いてる? クスクス v-398

  4. さくままごん | URL | -

    Re: 禁断の・・♡

    そこんとこ4649にポチ!しておきましたゼ、あねさんv-335 
    お~~ウクレレえいじ?(そんな芸人がいたような・・)ウクレレみると加山雄三を思い出します。v-266も~しも~このふ~ねで~v-266もしやクロちゃん知ってるかな?v-405みんなそれぞれの楽しみ方でGWを満喫してますね、なんかしやわせ~~v-343そして怪しい親子が・・お父さん激しいなぁv-414まぁうちも父ちゃんの方がダイダイダイ好きなんだよね~v-292さくらがいなくなったら絶対ペットロスでウツになるな。
    クロちゃんにももちろん会いたいですが(ワシワシしちゃるっ!)をっくんさんにもv-344カラオケしたら大変なコトになりそうだね~~v-398

  5. ぷりんの母 | URL | -

    Re: 禁断の・・♡

    フラにクラにウクレレ...
    浮かれた感じがいいですね~♪
    歌うクロちゃん、クッキーちゃんに次いで!?と思ったら、
    ヤラセでしたか...。
    でもホントに歌ってるように見えるね~☆

    お父さん、ワイルドですね♪
    そしてクロちゃんとのワイルドなチューもv-415
    (もはやチューってレベルではない?)

    私も頻繁に「ぷりこはかわいいなー」と言ってますが、
    とーちゃんは普段はクールなのに
    電車やバスに乗ると、バッグのすき間からぷりこを覗いて
    ニヤニヤするので、ビックリします。
    完全に不審者か変態の眼差しですから~(汗)

  6. をっくん | URL | -

    はるあささま

    そうそう、私なんてまだこっちに越してきて間もないから
    こんなに自由な人が沢山いる風景に、いまだビックリしちゃいます。
    見てるだけでもたのしいよ~。

    ラブラブツーショット♡
    本当は仲良し家族写真になる予定だったのに・・・(涙)
    これはクロをヒザに乗せて、右手を怪物くん並みにめっちゃ伸ばして
    パチリ☆と撮りましたよ~(笑)

    禁断の愛・・。禁断のチュウ~。
    ってか、もはやチュウ~じゃないんだけど~(汗)
    口癖はいっつも言ってるんだけど、いまだ泣いてる姿は見たことありましぇ~ん。

  7. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    ふふふ、これから夏場に向かってもっといろんな人が
    出てきそうです(笑)
    そうそう、以前は海に向かってホラ貝を吹くじいさまを見かけましたよ(笑)

    うんうん、見てるとたまらなくなりますよね。
    ただここにこの子が居るってだけで、胸がジ~ンとします。
    でも、ウチのおとうさん、好きすぎてこればっかり言ってます。

    ふふふ、コロクロぱぱちゃんの「どうちたんでちゅか~?」が
    おかしくって、にやけてしまった。
    ビックリしたままちゃんを想像してまたニヤニヤ。

  8. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    そうそう、既に日焼け止めヌリヌリです(汗)
    年々、シミ・シワがとまりませ~ん!!

    ふふふ、面白いでしょ~。
    自由な人がいっぱいて見てると飽きないよ~。

    ダンディなおじさま2人、
    こちらは本当にウクレレで歌ってましたよ。
    気づかれないようにクロをそっとセット(?)してみました(うふふ)
    あれで、クッキーちゃんみたいに本当に歌ったら注目の的ね☆

    え~私が妬く~???
    ふふ、そんなモンしませんよう~。
    だってクロの1番は私だって信じてるから~♪

  9. Michy | URL | jViTC7kk

    本当に禁断♡

    いいですね~、歩いてふらっと海までお散歩に行けるのは…
    お天気がよかったので賑わっていたことでしょう。
    あら…思っていたよりワイルドなイメージのご主人♪
    かっこいいわ~!
    なのにワンコと人前でそんなことを…♥
    余りにラブラブな二人を見ていて妙に冷静になってしまう
    気持ち、分かります(笑)。

  10. サコリン | URL | LV.fIrCY

    Re: 禁断の・・♡

    いいわぁ♪オサレな海辺!
    そこに登場する黒い犬!これまたいいじゃないすかぁ~~♪
    パパさんの「クロを見てたら可愛すぎて涙が出てくる」名台詞だわ。
    こんな事、恥ずかしがらずはっきり言えるパパさんが好きです!
    そう、その通り!!!!!
    涙が出るほど可愛いのよね~もういじくりこんにゃくしちゃいたい!
    我が家もいじっていじって涙ボロボロ、鼻水もタラタラですよん。

  11. まい | URL | -

    Re: 禁断の・・♡

    GW天気良かったですもんね~
    海もにぎやかだったみたいで^^↑(笑)
    う~ん やっぱり海散歩羨ましい
    これから夏にむけてもっとにぎやかになりますね!?

    お父さんの口癖!!わかる~
    お父さんのクロちゃんを見る目 
    実際にもハートマークなんだろうな~^^
    禁断の愛? 目が離せませんね(笑)をっくんさん^^

  12. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    うききき、ありがとう~♪
    「ウクレレえいじ」・・・誰??って思ったら調べずにはいられないわ。
    さっそく、あったわ、YOU TUBEで「恐怖の町(怪奇大作戦)」byウクレレウルトラマン怪奇大作戦のアルバムより・・・を弾いているウクレレえいじの姿・・。
    プロフィールは『1967年1月18日/やぎ座/三重出身/A型/170cm』ですって♪眉毛太め。
    は~スッキリした。
    ままごんさん突いて来るわね~。

    ふふふ、そうだよね、ままごんさんとこもダーリンさんがさくら命!!なんだもんね☆
    「ペットロスでウツ!!」・・ひや~想像したくないけど・・・・(涙)
    一刻も早く、ワンコが長生きできる薬が開発されればいいのに~。

    うふ、ままごんさんと朝まで歌い明かしたいな~♪
    ホント大変なコトになりそうだけど~(笑)

  13. くう | URL | -

    Re: 禁断の・・♡

    クロちゃん&お父さん、激しいったら~(笑)
    お父さんのデレデレ顔が想像できたじょ~
    でも、可愛いから仕方ないよね~

    でも、こんなに可愛いって思ってた?
    私、猫派だったから猫の喜び方とは全然違うもんね~
    猫はスリスリ、ゴロゴロ、ニャ~って感じだけどワンは全身で喜ぶもんね~
    たまんないよね~
    こんなに愛おしい子が私たちの前に現れてくれて本当に感謝だよね~

    賑やかな海岸で楽しいね♪
    これからの季節はすごい人になるの?
    クロちゃん泳げるようになるかな~?
    楽しみだ!!!

  14. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    「フラにクラにウクレレ」字だけ見てても、完全に浮かれてるよね(笑)
    実際に見てても、浮かれ気分で「アロハ~♪」な感じですが・・。
    クロもあれで本当に歌ってたら、ちょっとした人気者になれるだろうけど
    まだまだ修行が足りないわね。

    わ、ワイルド??
    実際、見たらそんなこと無いんだけどね~。
    だって、お目々がハートだから(笑)

    うんうん、お父さんのチューは、チューではありません。
    ワタシには出来ない愛の表現です(汗)

    普段クールなぷりぱぱのニヤニヤする姿を想像して
    ワタシもニヤニヤです(うふふ)
    出来れば(ぱぱさんの了承を得て)写真か動画で見せていただきたいもんだわ。

    ちなみに今回の記事、作成したものの 本人(旦那)の了承を得ないといけないと思って、
    翌朝 見せてからアップしました。
    本人しぶしぶ・・・でも、嬉しそう?だったよ~。

  15. をっくん | URL | -

    Michyさま

    ホントこの日は凄い人出でした。
    寒い春がようやっと終わって、いきなりアチチなGWでしたね~。

    え??ワイルドですか??
    え??かっこいい???

    ・・・ありがとうございます(笑)
    さっそく、本人にMichyさんからのコメントを伝えました。
    嬉しそうでした。

    きっと、ワタシもそうかもしれないけど
    旦那さんはクロが来てから確実に変った気がします。
    そんな風に感じられるのもクロのおかげですね。
    本当に感謝感謝です♪

  16. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    いえいえ、オサレだなんて・・。
    実際はきちゃない海です。
    金&大ちゃんがいった砂浜のようにキレイではないですよ~。

    うふふ、「いじくりこんにゃく」・・金ちゃんのお顔が目に浮かぶわ~(笑)
    あ、見ただけでコメントしてないわ~(汗)すびませ~ん・・・。
    でも、「いじくりこんにゃく」って言葉・・・なんか良いですよね~♪

    サコリンさ~ん、涙ポロポロ、鼻水タラタラ・・・は、いじくりこんにゃくをしているサコリンさん??それともされている金&大ちゃん???
    はっ!まさか、それを見ているお父さん??
    ってか・・サコリン家、全員かっ・・???

  17. をっくん | URL | -

    まいさま

    ビックリするくらい晴れたGWでしたね~。
    お陰様で、海の人出も夜中の暴走続も多かったですよ~(怒!)
    散歩はどんどん楽しい時期になって来ますね。
    日焼けだけには気を付けないと~(汗)

    え??わかった~??
    お父さん普段からクロを見つめる目差しは大きなハート型ですよ~(笑)
    しかも、いっつも見てるし~。
    禁断の愛・・・なんだかもう止められないみたいです・・。
    困ったもんだ・・(汗)

  18. をっくん | URL | -

    くうさま

    激しいでしょ・・・・(汗)
    ホントこれはすでにチューの範疇を超えてるよね。
    ・・・そうそう、可愛いから気持ちはわかるけど~。

    そうね、ワタシも飼うなら猫ちゃんがいいな~って思ってたんだ。
    犬なら柴!って決めてたけど(笑)

    最近のクロは甘えん坊モードが激しくて
    「もう、どうしたらいいの~??」ってくらい可愛いの。
    どうする~??
    ほんと、感謝です。
    みんなそれぞれに一番可愛いくて、それぞれみんな幸せで・・・。
    たまらない存在だよね。

    うんうん、ものすごい人だよ~。
    海は(特に夏場は)きちゃないけど・・・(涙)
    先日、海から上がったばかりの柴ちゃんと会ったの。
    小さい時に無理やり入れたら今では好きになったって言ってたけど・・・
    どうかな?クロを無理やり海に入れたら失神しちゃいそうだわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


