--年--月--日 --:--


親子??

2010年05月06日 02:26

クロがウチにやってきて237日目です。


一昨日、何気なく
Page_1005069.jpg
「アメリカかぶれTシャツ」を着せてみた。(↑本人、嫌々ですが・・)


散歩の途中で、何気なくお父さんの仕事場に寄ってみたら


お客様がいらっしゃいました。


プロのミュージシャンのそのお客様は・・・


クロと・・

Page_10050610.jpg
(↑おやつをもらっているところ)
髪の毛の色も、なんだか合わせたようで、笑ってしまった。


ちゃ~り~さ~ん、またクロと遊んでくださいね~



↓↓ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. wakazukurimizoji | URL | -

    Re: 親子??

    ひゃ~♪
    服がおそろいなのは偶然でも髪の毛の色まで一緒とは!!!
    凄すぎる~&おもろすぎる~♪
    ご主人顔広いですね^^;

  2. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 親子??

    久しぶりだじょーーー!
    連休後半は PCすら放置プレーしてました~汗
    なんか すっごいサボってた気分・・・^^;
    訪問してなくて ゴメンねv-435

    ヤングマン! 最高ダゼ~☆
    オソロ~な お客様・・・笑
    申し合わせたのかしら・・・ぷぷ
    ヘア~の色までオソロ~って めっちゃ受ける~笑
    クロちゃん 毛はまだ抜けてる???
    うちも 落毛対策に 洋服着せようかなぁ・・・困

    ↓記事 しつけ教室。
    クロちゃん ばっちりじゃん!
    誘惑するオンナ・・・(←トレーナーさん?)
    や オヤツに勝るなんて~! クロちゃん凄いじょ~!
    パパさんや ママさんの気持ちが伝わってるんだね^^
    クッキーは・・・全然出来ません・・・・ヨ・・・滝汗

  3. くう | URL | -

    きゃははははは♪
    これ、ダメダメ~。

    おもろすぎ!
    偶然…にしてはできすぎだ。
    次は迷彩柄に期待!

  4. ぷりんの母 | URL | -

    Re: 親子??

    うひゃひゃ~♪
    ホントにお揃いだ~。
    ヒデキ~♪なクロちゃんから、
    ロッカークロちゃんに変身だね~☆
    茶髪まで、色の感じも似てるし(笑)
    是非、この親子で湘南の海を闊歩して欲しいわ~。
    をっくんさんには物陰から覗いて欲しいな(←なんで~?)

    ↓しつけ教室、お父さんも行ったんだね~。
    コレだけ見ると、すごい出来てそうなんだけど...。
    マテの離れて戻る、なるほどです。
    そのうちやろうと思っているけど、気がつけばぷりこも7ヶ月半...。
    ぼんやりしてるとあっという間に1歳になっちゃうよね~(焦)

    お髭、知らないうちにカットしちゃうなんて!!
    イマドキ、常識なのかしら~??

  5. コロクロまま | URL | -

    Re: 親子??

    えぇ~っ、偶然のペアルックってすごい。
    (そういえば、以前、ワンコちゃんとも偶然
    ペアルックだったってこともありましたよね)
    このミュージシャンさんと一緒にお散歩してもらったら、
    大注目間違いナシですよね(笑)

    チャーリーさんと聞いて、チャーリー浜が浮かんでしまった
    私でしたが、全然タイプが違いますね

  6. はるあさ | URL | -

    Re: 親子??

    ちゃ~り~さんクロちゃん見て何て言ったのか気になる~^^
    思いっきりかぶってるよね(笑)
    パパさん、クロちゃんが偶然来る前から
    ちゃ~り~さん見て気付いてたかな?何処かの誰かに似てるようなって^^;

    ↓しつけ教室今回はパパさんも一緒だったのね~
    やっぱり頭使って家帰ったらぐったりするんだぁ
    クロちゃん、をっくんさんの甘やかしは見抜いちゃってるのね~
    それでもいいのよね^^可愛いんだもんね~♪

    ↓筍 小さい目の掘りたて~美味しそうだぁ
    筍のおさしみって一度でいいから食べてみたいの・・・
    掘りたてだったら、そのままたべれちゃうのかな?

  7. さくままごん | URL | -

    Re: 親子??

    v-266おひさしぶ~り~ね~(v-424クロちゃん!v-424合いの手だすっ)やっと会えたわよ~す~こしはお~となに~なったのかしら~?v-266
    をっくんさんも元気にお過ごしでしたか~?しつけ教室やBBQなどいろいろあったみたいですねv-343我が家も1日に友達の家の庭でやりましたv-407毎年恒例でウチは肉担当なんだe-193飛騨牛の霜降りがチョー美味かったv-426あ・・ヨダれがv-356 通常営業に戻りましたのでまたビシバシコメントおくりま~すv-392
    ps クロちゃんオツムテンテンが茶色~~スゴイね~v-405さくらの数少ない友達の黒柴クロモリ君も背中が茶色いけど・・あそこまでは・・。マジに会いたいわ~~v-406

  8. ねこだるま | URL | vkcXtX9g

    こんにちワン

    をっくんさん、クロちゃん、はじめまして(^-^)
    サコさんとこから遊びにやって参りました♪
    以前からチョコチョコとブログ訪問はさせてもらってんですが、勇気出してコメさせてもらいました~。

    クロちゃんとペアルック、中々やりますね~お似合いです(^-^)

    またこれからも遊びにこさせてもらいまーす(^-^)
    よろしくです♪

  9. をっくん | URL | -

    wakazukurimizoji さま

    ふふふ、ビックリしちゃった♪
    なかなかあんなに沢山の☆でペアになるコトも無いと思ったのに、
    頭の茶色まで~(笑)
    しかも、そのお客様「ムツゴロウさん」ばりに 動物好きなんですよ~。
    いっぱいかわいがってもらって大満足のクロでした~♪

  10. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    おかえり~ままちゃん。
    久々に心の洗車ちがう、洗濯・・ゆっくりできた??
    ゴメンなさいだなんて・・。全然構わないよ~。(って、ちょっと寂しいけど~)

    ホント、申し合わせたかのように、ぴったりオソロで笑っちゃった。
    しかもメッチャ動物好きらしくって、クロを沢山かわいがってくれて
    カメラを向けたら、髪の毛の色まで同じなんだもん(笑)

    クロの換毛期は、もうまもなく終盤じゃないかな~?
    最近は太めの毛がパラパラって感じで抜けます。
    クッキーちゃんのサイズ、どの位なんだろう??
    確かに洋服着せると毛の飛び散りは少なくなるもんね。


    ふふ、誘惑するオンナ・・ピンポン~先生です(笑)
    「じゃ、ワタシ誘惑しますからね~」って言ってたよ~。
    クロは先生の誘惑にもなびかなかったの~♪

    しつけは毎日の積み重ねって言うもんね、ままも一緒に頑張ろう!!

  11. をっくん | URL | -

    くうさま

    ふふふ、見事にピッタリでしょ??
    ふたりで相談してたのかな~??
    迷彩服だったら、もっと確率良さそうだな~(笑)

    ワタシもクロとペアしてみたくなっちゃった~♪
    でも、絶対注目の的だよね~。

  12. Michy | URL | jViTC7kk

    似てる!

    わ~、さすがプロのミュージシャン、何かアメリカ~ンな
    雰囲気がプンプンですね(笑)。
    ってことはクロちゃんも?!
    いやいや…どう見ても和犬だし(笑)。
    ↓しつけ教室、お疲れさまでした。
    ちゃんと習っておくことの大切さを今更ながら痛感。
    日々の生活の中で定着させられるといいですね。
    頑張ってください。

  13. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    ペアルック、ちょっと判りづらい写真だったけど
    みんな反応してくれてうれしいわ~♪

    短髪だけどちょっぴりロッカーに見えちゃうね(笑)
    ホント、ふたりで湘南の海を闊歩して欲しいわ~。
    ふふふ、ワタシは明子姉ちゃんかっ??

    うんうん、行ったよ~。
    出来るだけクロのコトは一緒にやりたいみたい。
    「夫婦ふたりじゃ絶対経験できないことだから」って
    常々言っております(笑)

    本当だよね、クロだってこの前9ヶ月になったと思ったら、
    もう間もなくで10ヶ月だもん・・・。
    1才なんてあっと言う間だね。

    おひげは、家で自己流でカットしてあったのでキレイにしてくれたんだと思うよ~。
    ぷりちゃんのおひげは白だもんね、目だ立たないよね~。
    今日、届いた「いぬきも」見ててヒゲのある(普通だよね)柴ちゃんの写真を見て
    「ヒゲがある~」って感激しちゃった。(いや、それが普通なんだよね~笑)

  14. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    ね~、最近全然着せてなかったのにたまたま
    ヤングマンで出かけたら・・・。
    偶然ってあるのね~(笑)
    (そうそう、以前の迷彩Tシャツの時もそうだった)
    写真を撮るまでは髪の毛の色には気づかなかったけど
    シャッター切る時思わず、笑ってしまいました。
    ふたりで散歩・・・して欲しいわ~♪

    「チャーリー浜」・・・ぷぷぷぷ。
    でも、ちゃ~り~さん関西出身なのでノリは近いかも~
    なんて、言ったら怒られそう??
    とっても楽しくてやさしい方です。はい(笑)

  15. をっくん | URL | -

    はるあささま

    かぶってるでしょ~(笑)
    ゴメン、書き方が悪かったね、チャーリーさんは私達の後にやって来たの。
    来た瞬間「うひゃ~かわええな~♪」ってクロちゃんに食いついてくれたので
    その時点で「あ、この人いい人だわ~」って判っちゃった(笑)
    ペアルックはワタシが一番に気がつきましたよ♪

    しつけ教室やっぱり頭使うよ~・・ワタシが(笑)
    普段のほほ~んって生きてるから~。
    しっかり先生から学んで継続出来るように頑張ります!!

    甘やかしは・・・最近自分でもヤバイと思う(汗)
    散歩まだ行きたいよ~って言われると行っちゃうし、
    この前は散歩から帰って来て車に乗りたいって言うからそのままドライブへ・・・。
    流石にお父さんに怒られました(笑)

    ↓取りたて筍
    1個生で食べてみたけどさ~
    「・・・・・・・・orz」でした(アハ)

  16. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    おぉ~!!ルミ子ちゃんね~♪(←だよねっ!!!違うか~っ??)
    ホントお久しぶりぶり~☆
    ままごんさん元気でした~???

    ひ、ひえ~飛騨牛ですって~???
    なにやらとっても美味しそう~~~(ジュル)
    見事なサシが入ってるんだろうな~。た、たびたい・・。

    さくらねえさんもGWは満喫しましたか~???
    またまた、さくちゃんの近況も教えてくださいね~。

    は~、やだ、ままごんさんったら・・・
    ワタシも会いたいわ~(涙)

    ・・・なに??会いたいのはワタシじゃない??クロでですと~??(ガ~ン)

  17. をっくん | URL | -

    ねこだるまさま♪

    ひひ、ひや~♪
    ねこだるまさん!!!!!!
    い、い、いらっしゃいませぇ~~(汗)

    いや~ん、しし丸くんのかぁちゃん・・いやいや、ままさんじゃないですか~。
    は~、ビックリ!!!
    いや、違うな・・・まずは、ご訪問ありがとうございます~。
    嬉しいな~♪♪
    ワタシ、しし丸君の隠れファンなんです~。(隠れる必要無いけどね~)

    ワタシも勇気出してしし丸君のとこに遊びに行きますね~♪
    こちらこそ、今後ともよろしくです~。

  18. をっくん | URL | -

    Michyさま

    はい~、さすが本物のミュージシャン♪
    オーラ出まくりでしたよ~。
    あ、でも動物の話をし始めるとすっかりムツゴロウさんになっちゃいましたが(笑)
    この際、ロン毛のカツラでも被せてみようか・・・??
    いやいや、だみだクロちゃん、被りものなんて絶対ムリだ。

    しつけ教室はワタシがちゃんと覚えて
    続けて行けたらな~って思ってます。
    怠けてしまいそうになるだろうけど
    こうやってブログに乗せることで お尻を叩いて頑張ります☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


