--年--月--日 --:--


正丸峠に・・

2010年05月01日 22:22

クロがウチにやってきて232日目です。


昨日の続きです。

仕事場にお父さんだけ残して

ワタシが向かったのは
Page_10050112.jpg
こんなクネクネ山道を通って
Page_10050113.jpg
・・・流石のクロちゃんも車酔いしちゃったみたいですが(・・ゴメンよ~!!)
Page_10050116.jpg
見晴らしのキレイな山の中・・・。
Page_10050114.jpg
正丸峠です。

思っていたよりも細い山道を通って

ポツンと1軒あったお茶屋さんで場所を聞いて

行ってまいりました。


暗い道を進んだ先にちょっと明るく開けた場所。

そこにお花が手向けられていました。
Page_10050115.jpg

静かな・・・鳥の鳴き声が時折聞こえる中

この場所に眠っていた全ての子達に

ただ ただ、手を合わせることしか出来ませんでした。

二度とこんな悲しい事件が起きないよう願うばかりです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帰り道は、クネクネ山道を避けて帰りましたが・・・
Page_10050118.jpg
つらい思いをさせてしまいました。


途中、車から降りてお散歩したら

すっかり回復したみたいです。
Page_10050117.jpg
山櫻の一種かな?

キレイに咲いていました。


クロのこの笑顔を見ると

いつまでも元気で一緒にいたいと思います。

出来るだけ長く一緒にいようね。
Page_10050119.jpg
クロが私達の家に来てくれたこと、私達にたくさんの笑顔をくれていること

本当に感謝してるよ。

大好きよ、クロ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワタシが正丸峠に行ったのは30日。前日は新たに発足した被害者の会の方などが
遺骨・遺留品の回収を行っていたようです。
新しいく設立されたブログはこちらです。



↓応援お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


最新記事


