--年--月--日 --:--


3週間目

2009年10月02日 23:28

クロがウチにやってきて21日目です。今日でクロがウチに来て3週間がたちました。


2009.10.2

犬草?って言うの?

クロにあげてみた。

気に入ったみたい。
PA040007.jpg
ほら、こんな感じ。(あら!クロちゃん丸見えね。)


それから、よくいろんなワンコブログなどで気になっていたペットボトル。

あげてみた。
PA050086.jpg
もう離さない!!って感じです。

こちらも気に入ったみたい。

でも、ものすごくうるさいぞ。



そしてそして、私たちまたしても‥行っちゃいました 「麺やBar渦」
IMG_05100.jpg
今日は看板をパチり。

しかし我々ストーカー夫婦がラーメンをすすりながら「Air Cam」で見たものは、暴れ狂うクロの姿‥‥。

帰ったら今までで一番に荒らされたトイレシートの残骸。

ごめんね、クロ。いくら何でも食べ過ぎだよね、ラーメン。‥‥反省。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


