--年--月--日 --:--


大きなワンズに囲まれて

2010年04月25日 23:48

クロがウチにやってきて226日目です。


昨日の土曜日のコト

ドッグランに行ってみると

大型犬がたくさん遊んでいました。

スタンプーやラブちゃん、最近見かけるようになったゴールデンドゥードルちゃん。


足元のクロを見ると・・・

「かぁちゃん、早く入ろうよ~」って目で訴えてきます。

どうかな?ちゃんと遊べるかな・・・??



「小型犬用のランもあるから クロちゃんだったらそっちでも大丈夫ですよ」って

スタッフの方に言ってもらいましたが・・・

クロは「いつものラン」に行きたくてしょうがないみたい。

なので・・・恐る恐る・・・入ってみた。


あっと言う間に
Page_1004252.jpg
大きなワンズに囲まれて
Page_1004254.jpg
写真なんか撮ってる場合じゃ無かったかも・・(笑)
Page_1004255.jpg
でもね、怖がっているように見えて

実は、けっこう楽しかったみたい。

特に↓の6ヶ月のスタンプーちゃんとはガウガウしながらも遊んでいました。
Page_1004253.jpg

そんな中、少し落ち着いてきたランを

小さなワンがちゃんがピョコピョコ飛び回ってました。
Page_1004257.jpg
大きなワンズにも物怖じしないその子は・・・。
Page_1004256.jpg
チワワと・・・チワワと・・・

なにか(難しい名前を教えてもらったんだけど忘れちゃった・・汗)のミックスちゃんです。

とっても人なつっこい可愛いアンちゃんでした♪




ドッグランで思いっきり遊んで上機嫌のクロちゃん。
Page_1004251.jpg


今回、初めてこんなに たくさんの大きなワンちゃんの中で遊んだクロ。

最初は恐る恐るだったけど たぶんとっても良い経験になったみたい。

遊んでくれたワンズちゃん、ありがとございました♪



大きなワンコ相手に頑張ったクロにぽちっとお願いいたします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 大きなワンズに囲まれて

    ぬお~~~!!!
    デケー!!! デッカいっすよ!!
    珍しい犬種の集まり??? 私がそこに居たら
    興奮しまくりそうだ~☆ もっふもふの毛 触りたい♬
    クロちゃん 囲まれてビックリだっただろうね~^^;
    ママちゃんもドキドキ??
    でも さすがクロちゃん! ちゃんと楽しめたね~!

    アンちゃん 可愛いね~❤
    誰ですか~ の写真。
    隣の大型犬の足の長さ分もないんだよね・・・身長^^;
    超小型犬と超大型犬が並ぶと すんごい違うね~ 汗

  2. くう | URL | -

    うわぁ~
    セレブ犬だぁ!
    大きいねぇ~
    クロちゃん、ちっちゃ(笑)
    くうも追っかけられると尻尾ビロ~ンだよぅ…
    自分が追っかけるのはいいみたい…

    この間は慣れて、遊んで~ポーズすごかったよ♪
    うむむ!
    ミックスちゃん、可愛いね…
    見たことない感じだ~
    足長いね!

    クロちゃん、楽しかったんだね~(^-^)v
    今日もいい天気だよ~
    楽しむんだじょぅ…

  3. ぷりんの母 | URL | -

    Re: 大きなワンズに囲まれて

    スタンプー、ウチの近所でも最近よく見るようになったよ~。
    トイプーを見慣れてるから、ビックリするくらいデカイよね~。
    ゴールデンドゥードル(カミカミ)って何?って調べちゃった~。
    そんなmixが居るんだね~。
    それにしてもみんなデカイ...。
    クロちゃん、踏み潰されちゃいそうよ~(汗)
    あんなに囲まれちゃっても、パニックにならないんだねー(感心)
    をっくんさんもドキドキじゃなかった~?
    ビビってるようで楽しめたなんて良かったよ~♪
    アンちゃん、大物だねー。
    お隣の白い子の上に乗れそうだよ~♪

  4. はるあさ | URL | -

    Re: 大きなワンズに囲まれて

    ふわっふわの大型犬がいっぱいだぁ
    可愛いね~ ほんとに気ぐるみだわぁ
    家に居るとどんな感じなんだろうね~
    想像したら笑っちゃう^^
    私たちの居場所がなくなりそうで(笑)

    アンちゃんもとっても愛らしい顔してるね^^
    クロちゃんすっごく楽しそう^^
    ランはイキイキした姿が見れるからこっちまで
    楽しくなるよね~

    ↓すっごい量のフードだね~
    くんくん大放出~ よだれは大丈夫だった?^^

    サコリンさんのフォトムービー
    すっごく素敵♡
    クロちゃんすぐにわかったよ~
    その子のいい所をよく抜粋して作ってるよね~
    みんなのブログをよく見てくれてるんだぁって
    愛を感じたよ~^^ 永久保存版だね☆

  5. をっくん | URL | -

    クッキーままさま 

    そうなの~、めっちゃ可愛いワンズでしたよ~。
    しかもみんなちゃんとしつけができていて
    とってもいい子でしたよ~。
    でも、写真には写ってなかったケド6頭いたのかな??
    そのワンズに囲まれるとクロが埋もれてしまい
    いつもピョンピョン走り回るクロが固まってました(汗)
    ワタシもドキドキ・・・。
    でも一旦はなして、抱っこしてても遊びたいよ~って言うんだよ~。

    アンちゃんめっちゃ可愛かったの~。
    3キロって言ってたかな??
    このくらい小さいコにちょこんって乗られたりすると
    軽すぎてびっくりするよね~。
    そう、そう写真のドゥードルちゃんとの差がすごい!!
    性格は負けてないけどね~(笑)

  6. をっくん | URL | -

    くうさま

    そうそう、まさしくセレブ犬って感じがしたよ~
    スタンプーちゃん2匹はそれぞれオシャレ~なカットしていて
    良いにおひがしました~。(って、嗅いでないけど~笑)
    6頭くらいいたの。
    流石のクロもタジタジでしたよ。
    ふふ、くうちゃんと一緒(笑)
    追いかけるのは好きなんだよね~。
    くうちゃんハスキーちゃんと楽しそうに遊んでたもんね~。

    ミックスのアンちゃん・・・可愛かったよ~♪
    大きい子も可愛いけど小さいコのあの質感がたまらないっ!!

    最近なかなか天気が少なくて・・
    ホント嫌になっちゃうね~。

  7. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    スタンプーは、ホント大きいよね~。
    しかもけっこうジャンプ力もあるからビックリしちゃうよね。
    ゴールデンドゥードルちゃん、最近何回か見たんだけど
    みんな温厚でとってもいい子ばっかりでしたよ。

    うん・・パニックになるかな~??って思って恐る恐るだったんだ。
    最初のうちは固まったクロを回収してたんだけど
    そのうち平気になって走り回ってた。

    アンちゃんすばしっこくて、やっぱりみんなに追いかけられてたけど
    上手に逃げ回ってました~。
    ちっこいワンコも可愛いね~。

  8. をっくん | URL | -

    はるあささま

    うんうん、大きなぬいぐるみだよね~。
    飼い主さんが小柄の女性だったから立つとほとんど同じくらいで
    びっくりしたよ~!!
    しかも疲れてデロ~ンって地面に伸びたりして(笑)
    そうね、大きな家じゃないと無理そうだよね、しかも多頭飼い・・・。

    アンちゃんはホント愛嬌のある子で
    可愛かったよ~。
    飼い主さんが「アンコ~」って呼ぶとピョコピョコ跳んでくるの。
    いろんなワンコに会えるからランはやっぱり楽しいみたい。
    ↑挨拶できないけど~・・・・汗

    大量に見えるんだけど実際はそうでも無いんだ~。
    ワタシもなんでだろ~って思ったんだけど
    よく見るとクロが結構後ろにいるから、遠近法???

    サコリンさんのビーム観た~??(笑)
    すっごくほんわかかわいらしいよね。
    ホントお宝です♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


