--年--月--日 --:--


くんくん

2010年04月24日 14:44

クロがウチにやってきて225日目です。


昨日、クロちゃんのドッグフードが届きました。

・・・取り合えず写真 撮ってみました。
Page_1004241.jpg

その後、フードをしまうのを後回しにして部屋の隅に置きっぱなしにしてたら・・

よっぽどいい匂いがするのか

ふらふらとやって来た黒い犬・・。
[広告] VPS


ふふふ、お腹空いたのね。
Page_1004242.jpg

今、ごはん用意するからね。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

ワタシの大好きなサコリンさんのブログ『いつも一緒、ずっと一緒。』

とっても素敵なフォトムービーがアップされました

とっても可愛いワンちゃんニャンちゃん&うさちゃんがたくさん。

その中に、うちのクロの写真も入れていただきましたの。

この、ムービーももちろんブログ自体もとってもステキなんですよ。

よろしければ是非是非見てくださいね~



↓↓ぽちっと押していただけたらうれしいワン▽・w・▽
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くう | URL | -

    Re: くんくん

    すごい量だ・・・
    クロちゃん、そらクンクンするよね~(笑)
    くうもするよ。
    でも、クロちゃんやっぱ大人しいよね~
    可愛いじょv-10

    サコリンさんのブログ見てきたよ~
    すごいよね~
    こんなの作れるんだ~ステキだよね♪
    レベル高ッ!
    私には無理だ・・・(笑)
    この写真はをっくんさんが選んだの?

    で、ぬいぐるみのブログも見てきたじょ。
    すごい・・・
    サコリンさんといい私と同じ人間とは思えない(爆)
    可愛すぎる・・・

    うわ~
    きっとチビクロもこんなに可愛くできるんだ~
    楽しみ楽しみ~きゃ~いつかな~ムフフv-415

    あれ?
    PC調子悪いって・・・?
    あれれ???

  2. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: くんくん

    フード 凄い量だね~!!
    密封してあるといってもワンコの嗅覚はごまかせないよね~笑
    クロちゃん たまらないよね~
    でも クンクンする仕草 大人しいよね。
    クッキーなら 箱の中に顔つっこんだり 足でつつきそうだよ。。。^^;
    ヨダレは 垂らさなかったのかな?? ぷぷ

    サコリンさんの編集画像見てきたよ~!
    すっごいね!プロみたいだぁあよ☆
    クロちゃん 2回でた??? 我が子が登場したかのように
    あ!クロちゃんだ お!クロちゃんだ って 反応してた^^
    音楽に合わせて画像が 踊ってる?んだよね。
    すごいな~サコリンさん

  3. さくままごん | URL | -

    Re: くんくん

    v-266くんくんくん、とっても大好き~オレの~めし~v-266ドラちゃんの替え歌で歌ってみました~~v-218そりゃイイ匂いするよね~v-343我が家のさくらさんもフードをシャカシャカしてると(さくらのご飯は高いのと安いのをミックスするんです、ビンボくさっv-356)ドドドドッ~と走ってきてオスワリの基本のようなイイコちゃんオスワリをして見上げてますから。クロちゃんダンボールはカリカリしなかったんだ、エライねv-290

    この前さんざん手羽先の話をしていたので金曜日に名古屋駅に出る用事があったので地下街でお持ち帰りしてきました~~v-532そこは持ち帰りのみのお店です。同じ風来坊でも場所場所で味が違っててそこのもイマイチ・・・てな感じですが山ちゃんよりはおいしいのでv-343その夜は父ちゃんとビールでムシャムシャしちゃいましたv-307

  4. ぷりんの母 | URL | -

    Re: くんくん

    大漁だね~♪
    ペロンと出た舌がかわいいなー♪
    くんくんクロちゃん、箱に顔を突っ込まないのが不思議~??
    なんで下の方ばっかりなんだろうね~??

    サコリンさんの、見てきました~。
    すごいねー、なんかカッチョいい♪
    沢山のワンコが出てきて楽しいね-☆

    ↓羊毛のも見てきた~。
    すごい、完成度!ホンモノみたい~。ハードル高い~(汗)
    私もキットの羊と小物を少し作った事があるくらいなので、
    全然初心者なのよ~。
    でね、ぷりんを作ってみたのだけど...。
    今ちょっと悲しい感じです...。
    ネタ切れしたら載せるかも?です(笑)

  5. をっくん | URL | -

    くうさま

    ふふふ、あれやこれや買ってしまって・・(笑)
    クロのクンクンしつこかったよ~。
    かなりカットしたけど10分くらいあの前を離れなかったよ~。

    サコリンさんのビーム・・ムービー見てきた~??
    すっごくかわいらしく、キレイにまとまってるよね~。
    クロも声を掛けて貰ってホント嬉しかったです。
    写真はサコリンさんチョイスですよ~♪

    ふふふ、ちょんさんのブログもみた~??
    すごいよね~。
    ひゃ~、くうさんなに期待してるの~??
    マジそんなコト言われても~(滝汗)
    ダメダメ!!あれは別もんよ~(ナイアガラ汗)

    うん、キーボードがまったく反応しなくなっちゃって
    焦ってたんだけど
    再起動したら何のことはない、普通に戻りました(汗)
    ご心配かけて、どうもすみません~。

  6. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    フード全部で8キロ買いました(笑)
    コレでしばらくは安心です。

    そうなの、最初はダンボールを開ける前から
    「クンクンクンクン」してたんだよ~。
    「クンクン」の音(?)だけが聞こえて来て
    笑ってしまった。
    今回は珍しくヨダレは垂れてなかったみたい。
    ちゃんとチャック締めてたみたい(笑)

    サコリンさんの動画、スゴイよね~。
    そうそう、音に合わせて画像が弾むの!!
    クロ、わかった~??
    そう、2回出てきたの。
    我が子のように・・なんて、めっちゃ嬉しい♪アリガトね。

  7. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    ぶわはははは~(大笑)
    なんて素敵な替え歌なの~??
    う~ん、ワタシにもままごんさんのような、歌のセンスがあったなら
    動画に自分の歌を入れるのに~(笑)

    おお、安いのと高いのミックス・・。
    我が家もそうですよ~(笑)
    ままごんさん考えることは一緒ですの~。
    さくらちゃんの素敵なオスワリみてみたい~♪

    あ~ん、うらやましぃ~~~!!
    風来坊の手羽先☆
    お持ち帰り専門店なんてのもあるんですね。
    そんなん聞いただけで、ワタシも名古屋に住みたくなっちゃうよ~。
    いいな、ムシャムシャ~。

  8. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    ホント不思議だよね~??
    って、顔突っ込んだり、手を出したりしたら
    鬼のようなかあちゃんの「だめ~っ!!」が飛んでくるからじゃない??(笑)
    10分以上ず~っと下の方ばっかり嗅いでたよ~。

    サコリンさんの動画・・
    ホントいろんなワンコが出てきて
    見てるとほんわかしてくるよね♪
    今度はチビクロも出してくれるかな・・・??(そら~無理だよね)

    ちょんさんも もすごいでしょ??
    丁寧に作ってるからホントレベルが違うよね。
    ・・・って、ままちゃん
    ブログ見てきたけど、何かあった??
    悲しい感じって・・・(汗)
    なんだろ、気になるじょ・・。

  9. コロクロまま | URL | -

    Re: くんくん

    えぇ~っ、コレ全部クロちゃんのフードですか?
    めっちゃ多くない?
    半年分くらいありそうに見えるんですが(^^)
    クロ、1歳ぐらいの頃だったかなぁ、フードの袋を廊下
    に置いておいたら、袋を破って食べてるところを発見。
    それ以来、買ったら即、ケースに入れ替えています。
    クロの行かない部屋に置いておけばいいんですけどね(^^;)。

    ムービー見ました。
    すごいですね。なんか感動。 
    私って、こいういう写真がいっぱいワンコ写真の
    出てくるムービー見るとなぜん涙腺が緩くなっちゃうの。
    可愛いくて、なんかむふふって笑えたりすると同時に
    鼻の奥がつーんって。 なんででしょう。

  10. サコリン | URL | LV.fIrCY

    Re: くんくん

    くんくんの動画見たよ~
    途中、「くん」が、「んく」になってるのを一個発見!
    これ、わざと~それともくんくん書きすぎて判らなくなった?
    大爆笑させていただきやしたぁ。

    ビームーいやいや、ムービーご紹介してくれて
    どうもありがとうです。
    私の大切な宝物として大事にとっときます。
    クロちゃんのドアップがムービーを盛り立ててくれました。

  11. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    なんだか沢山あるように見えますね。
    なんでだろうって、ワタシも思ったんですが
    よ~くみるとクロがけっこう後ろにいるから遠近法で
    そう見えるのかもしれない・・(笑)

    クロちゃん、破っちゃったのね(笑)
    うちのクロだってそのうちやっちゃうかもしれないわ~(汗)
    届いたらすぐに仕舞わないとだわ。


    サコリンさんのムービー本当に暖かい愛であふれてますよね。
    涙腺が緩むの判ります。
    動物と生活をするってコトの素晴らしさを改めて
    感じさせてくれますよね。

  12. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    ひえ~!!
    サコリンさん気がつきました~??
    絶対判らないと思ってたのに~(笑)
    つっこみますね~(。・m・)

    ビーム、、、いやいやム~ビ~♪
    こちらこそ、本当に本当にありがとうございました。
    あんなに素敵な作品に入れていただいてホント嬉しいです。
    サコリンさんのお人柄ですね。
    暖かい作品ですね・・。

    第二弾・・・楽しみにしていま~す♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


