--年--月--日 --:--


チビクロに夢中

2010年04月23日 13:09

クロがウチにやってきて224日目です。


昨日の深夜

初めて『チビクロ』(←注:まだ完成途中)とのご対面を果たしたクロ。

ナゼか何故だか、とっても気になるようなので・・・

少しだけ遊ばせて見ました。
[広告] VPS


この後もかなり気になってたんですが

咥えたりもしたので・・・

ここまでです(汗)



ポチッとおねがいいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: チビクロに夢中

    え~
    もう完成してそうに見えるけど
    まだ未完成なんだ~謎

    動画にはめてるコメントが面白くて面白くて・・・。
    何回も 見ちゃったわ~ 笑
    チビクロちゃんの心の叫びが ハマりまくり☆
    「臭かった~」 が MAXハマった!!!!
    オモシロ過ぎです! ママちゃん最高 ☆☆☆☆☆5つ

    動画の編集 時間かかるだろうに~
    でも・・・またヨロシコv-416

  2. はるあさ | URL | -

    Re: チビクロに夢中

    クロちゃんの、どうしたらいいのか
    迷ってる姿が可愛い~♡

    チビクロちゃんの事気になってるけど
    扱いが超優しいよね~
    ママさんに訴えかける目がまた最高だわぁ♡♡

    ママちゃ~ん ほんとコメ最高にオモチロ~
    ママちゃんのセンス大好き☆

    ↑またまたすごい目力で見てるよ~(笑)

  3. コロクロまま | URL | -

    Re: チビクロに夢中

    チビクロちゃんもクロちゃんも可愛い~。
    クロちゃんの困った表情、抱きしめたくなっちゃいますぅ。
    クロちゃん偉いね、そして優しいね。
    動画って、やっぱりいいですねぇ。

    ↑のみなさんも書かれていますが、をっくんさん代筆の
    チビクロちゃんの心の叫びが、ホント、サイコー!!
    また是非っ。

  4. サコリン | URL | LV.fIrCY

    Re: チビクロに夢中

    ぎゃははははは!!!!!
    チビクロちゃん、苦しかったんじゃなくて臭かった!!
    もう、最高やね♪おもろすぎ!!
    それにしても、クロちゃんの仕草の可愛いことったら。
    クロちゃんなりに、ママが大事にしてるモノって判ってるんやね。
    判ってるからこそ、大切に扱ってたもん!
    ほら、例の「あなたが噛んだ~小指がイタイ~」みたいにならなくてさぁ(爆)

  5. かすみ | URL | -

    Re: チビクロに夢中

    か、かわいい~~~~
    この目力、ただごとではないわ!
    クロちゃんの毛で、たくさん作ってもらっちゃえ(笑)

    ママのほうを見上げて、かじってもいい?って訴えているのが、萌えまくり(#^.^#)
    ちゃんとママの物だって分かっているのね^^
    しずくに渡したら、瞬殺されちゃう!
    ラップの芯をすぐだめにしちゃうクロちゃんが、こんなに綺麗なままとっておくなんて、本当にお利口さん^^
    ドッグサークルでママを喜ばせてあげられる日も近いかな♪

  6. くう | URL | -

    クロちゃん可愛いすぎる(^-^)v

    クロちゃんお利口だよね~
    ちゃんと考えてをっくんさんの事見てる♪
    なんて可愛いの…
    くうなら絶対、ガブガブしてるよぅ(泣)

    チビクロちゃんの完成楽しみ♪
    今頃、完成してるかなぁ!

  7. Michy | URL | jViTC7kk

    ドキドキした~!

    いつチビクロちゃんにガブガブガブって
    やるのかと思って~!!
    クロちゃん偉いわ。
    手で窒息させようとしただけだもん(笑)。
    動画、本当にチビクロちゃんとクロちゃんが
    そんな風に会話しているようで面白かったです!
    チビクロちゃん近々完成かな?
    …って言うか、完成するまで無事でいてくれ~!!

  8. YURIE | URL | K3BC1d56

    Re: チビクロに夢中

    チビクロちゃん、倒されてますがな 笑
    そして圧迫されてるし 爆。
    でも、全然乱暴に扱ったりしないんですね~。

    クロちゃんの見上げるお目目、くりくりでカワイイ♪
    なんていうんでしょう・・・
    そう!ロケットがすでに失ってしまった愛らしさ!!
    やっぱり人柄ならぬ犬柄も顔にでるんだわ~。

    チビクロちゃんの完成楽しみにしてますね!

  9. wakazukurimizoji | URL | -

    Re: チビクロに夢中

    すごい!凄すぎる!!!!!
    福助だったら秒殺もしくは一飲みなのに!!
    クロちゃん大人しく触ってるだけなんて!
    なんて良い子なの~v-343
    をっくんさんのしつけがいいのね♪

    チビクロちゃんの完成楽しみ~♪

  10. ぷりんの母 | URL | -

    Re: チビクロに夢中

    チビクロちゃん小さいなー♪
    クロちゃん、ガッツリ咬んだりしないんだねー(びっくり!)
    自分の分身って分かるんかな~?(笑)
    それにしても2人もやり取りが...(爆)
    チビクロちゃんの控えめな主張がタマリマセン!!

    ニードル針って刺さると痛いよね...。
    しかもスグに折れるし...。
    もう完成したのかなー??
    楽しみ♪

  11. をっくん | URL | -

    クッキーままさま 

    全然だよ~。
    ここまでは比較的楽かも・・。
    細かい作業が出来るかどうか・・・(汗)

    よかった~
    コメント入れてるうちに何度も見てたら
    こんなんでいいのかわかんなくなっちゃった(笑)
    「臭かった~」はワタシの最近の気持ち。
    肉球を嗅いでは「臭ぇ~」って言ってるから(ぷぷぷ)

    ひや~ままちゃん!!
    見てるって~(汗)

  12. をっくん | URL | -

    はるあささま  

    実はコレ深夜の出来事なのね。
    寝てたんだけど起きてきたからボ~ってしてるかも。

    ちょっと考えてる感じが可愛いよね~。
    なんだか知らないけどチビクロが気になるみたい。
    なんでだろ~??

    コメは、何度も何度も見かえしてるうちに
    わけがわから無くなっちゃうんだよね~(汗)
    喜んでもらえて嬉しいわ~

    ね~。
    もう、あの目・・怖いよ~(笑)

  13. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    クロってば、考えてるよね~(笑)
    ・・って、実は眠くてボ~っとしてるだけかもしれないけど。
    えらいのかな~??
    でも、「だめよ」って言うとだいたい(だいたいですが)我慢します。
    それはホント偉いな~って思える部分かな??

    コメの「臭かった~」はワタシの心の叫びです。
    最近、肉球を嗅ぐのがやめられないの~。
    ぷは~っ!!くっせ~!って(笑)

  14. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    ん、もうサコリンさんたら~
    その大爆笑!!すきです~♪

    だってクロの肉球めっちゃ臭いんですもん。
    チビクロちゃんも臭いだろうな~って(笑)

    実はあの時、眠かったんじゃないかな~って思うんです。
    いつものクロだったらもう少しやんちゃだと思うんだけど~。
    そうそう、あのハートの小指みたいになっちゃったら~(汗)

    !!ひらめいた!!チビクロちゃん作るの 「もう無理~」ってなったら
    「クロがさ~」って言っちゃおうかな~(笑)(←ひで~や、かぁちゃん)

  15. をっくん | URL | -

    かすみさま

    そ、そう??
    しずくちゃんの目力には負けると思うけど~。
    クロの毛・・・なんか臭そうで~(笑)
    しずくちゃんの毛もたっぷりだから かすみさんもいかが??

    わかってるのかな~??
    考えてはいそうだけど、さてはて何を考えているのやら~
    そうだよね、ラップの芯やティッシュの箱は速攻でバラバラにしちゃうのにね。
    たぶん、眠くてそこまでのパワーがなかったのかも・・(笑)

  16. をっくん | URL | -

    くうさま

    あらら、可愛すぎるだなんて~(照)
    ↑あれ?ワタシのコトじゃない??(笑)

    なんでだろうね~。
    クロはこうやってよく見るの。
    メガネ猿みたいだよね~(笑)

    いやいや、他の物はみんなガジられてるって・・(涙)
    この時は映ってないトコでワタシがつねってたからさ~(笑)


    チビクロ・・あのままぱったり止まってます。
    集中してやらないと出来ないんだよね~(涙)
    気合い入れて頑張るじょ~!!

  17. をっくん | URL | -

    Michyさま

    はい、実はワタシもドキドキしながら見てたんです(笑)
    雰囲気で、あんまりガツガツしてなかったから恐る恐る~。
    ふふふ、悪臭で拷問ですよね(笑)
    くっっちゃ~いんですよ~!!クロの肉球!!
    チビクロちゃん・・アレでなかなか大変です。
    クロの体の模様や特徴を見ながらチクチクするんですけど
    こっから先が細かくて・・・
    完成出来なさそうだったら・・クロに襲われたってコトで~(だめ~???)

  18. をっくん | URL | -

    YURIEさま

    なんだか知らないけどチビクロちゃんが気になるみたいなの
    なんでかな~??
    おれに似てる~っとか??
    いやいや・・・それはないよね~。
    1回パクってしたんだけどそれもすぐに返してくれました。
    なんでかな~??

    ぷぷぷ、「なんていうんでしょう・・・」からがウケました。
    何いっちゃってんですか、YURIEさん。
    ロケちゃんだってめっちゃかわいらしいじゃないですか~♪
    ロケちゃんの笑顔に犬柄がよ~く出てるわ~。

    チビクロ・・気合いを入れて・・・頑張りマス・・・。

  19. をっくん | URL | -

    wakazukurimizojiさま

    なぜかこの時はいい子でチビクロちゃんに接していました。
    内心ドキドキしながら見てたんだよ~。
    ワタシの努力が~って(笑)
    しつけがいい??って言うより眠かったんだと思いますよ~。

    チビクロちゃん・・・しばらく集中力をためて
    またチクチクチクチク頑張りま~す。

    福ちゃんの「般若顔」ぷぷぷ、・・申し訳ない・・笑ってしまった(汗)
    そりから、「コアリズム」にも~。
    そろそろ薄着の季節だもんね~(やばっ!!)

  20. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    そうなの、小さいから細かいところが難しそう・・・(汗)
    ううん、動画では撮れなかったけどパクって咥えたんだよ~。
    でも、まぁ返してくれたからよかったけど~。
    チビクロちゃんの「臭かった」はワタシの気持ち(うふ)

    ままも作るんだね♪
    ↓↓ワタシの好きな ぬいぐるみのブログなの
    http://chonwool.blog51.fc2.com/blog-entry-38.html
    コレは ちょんさんがワンコを作った時の記事ね。
    めっちゃ可愛いよ~♪・・・って知ってるかな??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


