--年--月--日 --:--


黒い影

2010年04月23日 01:09

クロがウチにやってきて224日目です。


一昨日の記事でフエルトのぬいぐるみの話を載せましたが

実は土台はすでに作っていたので(←こんなんでいいのか??ってくらいの出来)

その上にクロの羊毛をのせてチクチクするのだけど

皆様の暖かいプレッシャーに押されて

頑張って ある程度チクチクしたところで(←やっぱり、こんなんでいいのか??)

写真を撮ろうとしていたら

忍び寄る

黒い影・・・
Page_1004231.jpg
Page_1004232.jpg

果たしてチビクロちゃんの行方はいかにっ!!!



なぜかチビクロが気になっちゃうオイラに
おうえんのポチしてくれたらうれしいじょ~

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 黒い影

    へぇ~
    土台は既に出来てるんだ~
    羊毛を乗せてチクチク???

    お耳なんかも小細工するんだね~
    で? で??
    出来あがったのかにゃ???
    完成図が 楽しみだじょ~~~☆

    そして それを狙ってるクロちゃんv-416
    運命やいかに?????

  2. はるあさ | URL | -

    Re: 黒い影

    をっくんさ~ん
    みんなの期待に応えて?頑張ってるじゃん^^

    結構出来上がってるように見えるけど
    完成まで時間かかるの?
    くれぐれも、クロちゃんの餌食にならないようにね~

    ↑出たよ~怖いお目目ちゃんが(笑)

  3. をっくん | URL | -

    クッキーままさま 

    ホントこんなんでちゃんと出来上がるのか??
    って感じなんだけど取り合えずチクってマス。
    不器用なワタシ・・針が刺さって刺さって・・・(涙)

    この耳・・・
    左右かなり大きさが違うの・・。
    このままでいいのか??ワタシ・・。
    出来上がりはまだまだ先だよ~。

    途中で挫折しそう・・。


    って、ままちゃん怖いって~(汗)
    見ないで、みないで~!!

  4. をっくん | URL | -

    はるあささま

    まだまだだよ~(涙)
    ここまではタダひたすらチクチクしてたら何とかって感じなんだけど
    この先細かい作業が・・・。
    あ、耳は一応付いたんだけど・・
    左右の大きさが全然違うの(笑)


    ふふ、クロったら「ぱく」って咥えたよ~
    慌てて取り出したけど~(笑)
    気になるクロの動画撮ったの。見てね。


    あははは。
    こわいよね~クッキーままの「アノ目」
    きゃ~見ないで~(笑)

  5. サコリン | URL | LV.fIrCY

    Re: 黒い影

    ひゃぁ~どうなるの?どうなるの?
    火曜サスペンス劇場もマッツァオな展開ですね。
    チビクロの運命はいかに。。。

    この羊毛フェルト、ちくちくが大変だって聞いてたんだけど
    をっくんさん、やるぅ~!!

  6. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    ふふふ・・。
    かっぽってしましたよ~(笑)
    かあちゃんの目が黒いうちはチビクロちゃんの命は守るわ。(ほんとか??)

    チクチクばっかりして
    家のことなんにも出来なかった(笑)
    夢中になりすぎてヤバイですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


