--年--月--日 --:--


苦手なんだけど~

2010年04月21日 21:37

クロがウチにやってきて222日目です。


最近のクロはひと昔 流行ったハニカミ王子☆

・・・もとい
Page_1004211.jpg

以前は 自分のおもちゃを噛んで破壊するってことはなかったのに

この1ヶ月で

数多くの被害が・・

まずはクロと一緒に我が家に来た「きーちゃん」(←黄色いからね)
Page_1004212.jpg
見事にシッポが無くなりました・・。

お次は、クロを迎えるにあたって購入した「ひーちゃん」(←羊だからさ)
Page_1004213.jpg
お目々がすっかり無くなりました。

そしてコレは大丈夫だろうと思っていたのに・・
Page_1004214.jpg
ハートのクッション・・。


ありゃりゃりゃ、かあちゃん裁縫苦手なんだよね~。


↑こういった、食い千切った布きれとか中から出てくるわたわたを

食べちゃうと吐いちゃったりするのよね。

最近自分の抜け毛を食べては「おえ~っ」ってしているクロ。

ちゃんと見ておかないと危ない危ない(汗)




今日の散歩でとってもカワイイお友達に久々に会いました。

クロがお散歩デビューして間もない頃に出会った『さくらちゃん』
Page_1004215.jpg
↑たくさん遊んだ後で スーパーの前でママとパパを待つさくらちゃんと。

相変わらずカメラ目線のさくらちゃんとよそ見をしちゃうクロです。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おまけ

数日前に手芸店でみつけた

ぬいぐるみキット

裁縫苦手なのに・・・一目惚れ
Page_1004216.jpg
ついつい買っちゃった~!!

黒い羊毛も追加で買って

チビクロを作る予定・・・。



ふふふ、予定は未定だがね。



↓↓ポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. かすみ | URL | -

    Re: 苦手なんだけど~

    きゃ~可愛い~!!!!
    これはぜひ!クロちゃんの毛で作ってください~♪

  2. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 苦手なんだけど~

    カミカミ王子ぃ~~!
    そっか~ 破壊する楽しみを覚えたんだね~

    それぞれの 
    ビフォ~アフターのコメントがおかしくって朝から笑いっぱなし☆
    ひーちゃんの様変わりが・・・なんとも・・・・爆

    クッキーも やっとこさ毛が抜け始めたようすで
    毛づくろい毛を飲みこんだりするんだろうね
    散歩で 草を食べる事が多くなった気がする。

    さくらちゃん ビーグルたんかな?
    美人さんだね~☆
    お留守番 可愛いね~
    みんなの注目のマトだったのでは? ^^

    ぬいぐるみキット!
    完成 楽しみにしてるよ~~!!! (←プレッシャー? 笑)

  3. はるあさ | URL | -

    Re: 苦手なんだけど~

    クロちゃんも破壊魔になっちまったか~
    ななも相変わらず破壊しまくって・・・
    自分が寝る敷物も全て穴が開いて中の綿はきっと食べちゃってるよ(-_-;)

    ひーちゃんのお目目が可哀想なことになってる(>_<)
    こりゃメガネ必要だわぁ 爆
    ↑ほんとにをっくんさんのコメント笑かしてくれるよね~

    さくらちゃん超可愛いにゃ~♡
    置物みたい^^

    チビクロちゃん楽しみだわぁ
    マジで楽しみなんだから~
    挫折しないでよぉ またまたプレッシャー??(笑)

  4. コロクロまま | URL | -

    Re: 苦手なんだけど~

    あらぁ、まだまだ可愛いカミカミ王子じゃないですか(^^)。
    そのうちクロのような破壊王に変身するかもですよ~。
    縫いぐるみの目、大好きですよね。
    コロたちの縫いぐるみは、ほとんど目と鼻がありません(^^;)

    縫いぐるみキツトの完成、楽しみにしています。
    赤柴、黒柴、両方作るんですね。
    並べたら可愛いだろうなぁ。
    ワクワク…

  5. サコリン | URL | LV.fIrCY

    Re: 苦手なんだけど~

    ぎゃははは!小指がー小指がーー!!
    可愛いもんだわさぁ~クロちゃん!
    うちの子は家ごと破壊してくれましたで~(涙)

    をっくんさ~ん、今度私のブログでお友達いっぱいの写真で
    フォトムービーを作ってアップするんだけど(もうほぼ完了!)
    クロちゃんのお写真もお借りしたいんだけど・・・
    ブログから二三枚拝借しちゃっていいかしらん?

  6. もじ子 | URL | 9L.cY0cg

    出来上がり楽しみ^^

    クロちゃんの噛む対象は・・・オモチャのみ?
    うちは人間のこぶしや手首がお好きなようで歯形だらけです~(T-T)

    黒柴の綿ぐるみは模様が難しそう!!

  7. をっくん | URL | -

    Re: かすみさま

    かわいいでしょ~??
    って、ぶきっちょ&初心者の私が果たして最後まで出来るかどうか・・・
    クロの毛本気で使おうかと思っちゃいましたよ(笑)
    たぶん写真にあるようなかわいい柴ちゃんとは
    似て非なる物になることは間違いないね(滝汗)


    忘れた頃に写真の片隅に写り込んでたらなんにも聞かないでね~(笑)

  8. をっくん | URL | -

    クッキーままさま 

    はい~。ついにカミカミ王子にもなりました。
    どんだけ王子なんやねんっ!!って突っ込みが入りそうですが・・

    ひーちゃん・・写真見たとたん勝手に手が「メガネ、メガネ」って・・(笑)
    われながら久しぶりに大ヒットです。

    おぉ!ついにクッキーもアフロ製造機(or期)になりましたか~。
    どんだけでっかいアフロが出来上がるか楽しみだ~♪
    クッキーちゃんは吐いたりしない?
    クロは数回ゲボってしました。

    さくらちゃん、小さな小さなビーグルちゃんです。
    ホントに小さいんだけど元気いっぱいなの♪
    写真の待ってる時は寂しそうにしてたけどパパが戻ってきたら
    本来のやんちゃ娘の顔に戻りました。

    ぬいぐるみ・・・
    だから、予定は未定って・・・・(汗)

  9. をっくん | URL | -

    はるあささま  

    はいはい~、破壊魔になりましたよ~。
    これ以外にもタオルの端っことか、おもちゃのタグとか・・
    ホントここ最近目覚めちゃったみたい。
    ななちゃんもゲボ~ってしちゃうから心配だよね~。

    ひーちゃんの「メガネ、メガネ」はピッタリだったね。
    自分でも笑っちゃった。

    ふふふ、そうだねカメラ目線のさくらちゃん
    ちょこんとしてて置物みたい♪
    アレで遊ぶ時はスゴインデス☆

    ひえ~!!
    やっぱ公表しないで地味~に制作して地味~に失敗してたほうがよかったかも。
    くれぐれも写真のかわいい柴ちゃんは想像しないでいてね~。

  10. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    うへっ。
    ままちゃんなんと仰った??「まだまだ可愛い??」
    クロちゃん破壊魔じゃなくって破壊王ですと??
    そう言えば最近もボールガジガジ事件があったばかりでしたね(笑)
    ふふふ、コロクロちゃんのぬいぐるみ達 みんなメガネを探してたりして~。

    い。いいえ・・。ままちゃん。
    そんなハードルあげないで・・(ドキドキ)
    たぶん黒いクロを作るのが精一杯だと思うよ。
    っつ~か出来るかどうかも・・ほんと・・あやしいもんデス(汗)

  11. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    わはははは~!!
    さすが大ちゃん!!やることがBIG!!BIG!! ←ひ~失礼しました~(汗)
    こんなもん まだまだ小さいですか~??

    えぇ~!?フォトムービー???
    サコリンさんのお仲間にクロを入れてくれるんですか~??
    めっちゃ嬉しいです♪
    どれでも使ってやってください。
    楽しみにしてますね~。

  12. をっくん | URL | -

    もじ子さま

    いえいえ、クロの甘噛みもなかなかのもんですよ(涙)
    毎日「だめだめ」言ってます。
    ミーチャンもままのお手々が大好きなんだ~。

    そうなの、毎日見ているつもりでも
    色の感じがなかなか難しそう・・。
    仕上がりは・・・たぶんみんなが忘れた頃にそ~っと・・・。ね(笑)

  13. くう | URL | -

    Re: 苦手なんだけど~

    クロちゃ~ん、せっかく可愛いきー、ひーちゃん・・・
    そんな事にしてしまったのね!
    ビフォ~アフターのコメほんと、オモロ~です。

    歯が痒い時期は終わってるはずなのに・・・
    反抗期!かな???
    くうも、ブンブン振り回してるよ~(笑)
    でも、一番、スリッパが大好きみたい♪

    3カ月のクロちゃん、可愛い~
    大きくなったよね~当たり前か!
    さくらちゃん、可愛い・・・ちっこいね~

    あら、今頃、糸と針?
    あ、そういえば、この間、誰か服の型紙とかいってたよね~
    だ~れだ!ぷぷぷ

    完成楽しみにしてるねv-10


  14. ぷりんの母 | URL | -

    Re: 苦手なんだけど~

    ひーちゃんの「メガネメガネ」でひーひー言ってしまいました(ぐるじい 笑)
    カミカミ王子、なかなかやるね!
    やられちゃった子も悲壮感がなくて、
    「これで面白い記事書いてだじょー」って
    クロちゃんにネタ振りされたみたいだよ♪

    さくらちゃん、こじんまりしててかわいい♪
    クロちゃんは体つきがしっかりしてきたね。

    羊毛フェルト好き~。
    ぷりを作ってみようかと思ったんだけど、
    白ばっかりで特長がなくて難しそうだと思ってるの。
    クロちゃんは模様?があるから似た感じにできるんじゃないかなー?
    (↑密かにプレッシャー ふふふ)

  15. Michy | URL | jViTC7kk

    まだまだ!

    カミカミ王子様…
    被害者が原型をとどめているうちはまだまだ甘いわよ~。
    中身を全て出すのは勿論、元は何だったのか??って
    思うほど破壊してきた我が家のむっちりさんです。
    クロちゃん、男の子だし、これからもっとパワーアップ
    するかもね(笑)。
    手芸のキットって羊毛をチクチクして形作るのかしら?
    皆さんとても上手に作りますよね。
    クロちゃんの完成を楽しみにしているね(プレッシャー
    かけました)。

  16. をっくん | URL | -

    くうさま

    はい、だんだんやんちゃっぷりが目立ってきたよ・・(涙)
    ひーちゃん・・可笑しいでしょ~(笑)

    ね~、なんだろう??
    痒そうではないんだよね。
    えぇ~反抗期なのかな~??
    くうちゃんはスリッパなのね。
    パパのが好き??やっぱりママの??

    そうそう、小さいよね~。
    でも、気がついたんだけどクロってほとんど口開けてるんだよね(笑)
    締まりが悪い・・・(汗)

    さくらちゃんホント小さくて可愛いの。
    遊ぶ時はめっちゃ元気だけど。


    もう、超~没頭してチクチクしてるよ~(涙)
    みんなの応援(???)がうれしいわ~

    あれ??くうさん、もうそろそろ出来るんじゃないの~?(←ふふ、プレッシャ~返し)

  17. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    うへへ、写真のひーちゃんを見たら
    勝手に手が動いちゃったんだよね~☆

    今まで大事に遊んでたのに、ナゼ?今になって~??って感じよ~。
    え?ネタフリだったの~??
    なんてかぁちゃん想いの子なんだよ(←親バカ)

    うんうん、久しぶりに会えたので写真を撮ってみたんだけど
    お互いの成長っぷりがよくわかるよね~♪

    え??ままも好き??
    ってか、ままは作ってるの??
    すごく気になる!!
    ワタシは全くの初めてで
    一生懸命チクチクしてるけど「こんなんでいいのかな~???」って
    頭の中「?」でいっぱいにしながら作ってるよ~。
    ママもぷりちゃん作ろうよ~☆

  18. をっくん | URL | -

    Re: Michyさま

    えぇぇ~、まだまだですか~??
    クロはゲボってしちゃうから気づくと取り上げるんですが
    放って置いたらどうなるのかな~??
    ミッチーちゃんは食べたりしないのかな?
    いや~Michyさん!!なんてコトを!!
    あんまりパワーアップしてほしくないんですけど~(笑)

    そうそう、羊毛フェルト!!
    チクチク、チクチクチクチクチクチクチクチク
    ひたすらチクチクチクチクしてます。
    みんなのプレッシャー応援に応えられるよう頑張ってマス(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


