--年--月--日 --:--


外泊

2009年10月02日 00:45

クロがウチにやってきて20日目です。


2009.10.1

クロちゃん初めての外泊。(お父さんの実家だけどね。)
心配性のワタシは夜中に何度もクロのチェックであんま寝れなかったよ。クロはぐっすりだったけどね。

お父さんもお母さんもクロのこと、とっても可愛がってくれて、よかったねクロ。
マンションの広いベランダでいっぱい遊んだね~。
カタツムリ食べちゃったし(君はヨーゼフ?)、ウンチもしたし。


移動時間もかなりあったけど、車は本当に得意みたい。全然リラックスなクロです。


しかしやっぱりおウチがいいのかな?家に着いたらよほど嬉しかったのか大暴れで興奮モード。
しばらく寝ないで甘えてきたね。かわいいクロ。
PA040023.jpg
可愛いんだけど、早く寝ようね。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


