--年--月--日 --:--


病院でのおまけ

2010年04月17日 22:36

クロがウチにやってきて218日目です。


昨日の病院で

ついでに爪切りもお願いしてみた。

あまりにも鳴くので・・・(手を持っただけで鳴く・・・笑)

こっそり音だけ録ってみた。

本当に本当にうるさいので 音を小さくして見てくださいね。

後半は自分の声に反応するクロです。
[広告] VPS


待合室で この鳴き声を聞いて

「まさか・・・大丈夫だよね・・?」って予感は的中・・・

クロちゃん、またしてもビビリうん○してました・・・orz



・・こんなビビリなクロですが

明日は初めてのドッグサークルです。

クロちゃん楽しみだね♪
Page_1004171.jpg


本当は不安たっぷりな母です。

ちゃんとできるかなぁ??

その様子はまたご報告しますね(ドキドキ)



そのひとポチがハゲみになります
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. はるあさ | URL | -

    Re: 病院でのおまけ

    クロちゃん爪切りもびびっちゃったのね~
    ななは、ヒンヒン鳴いてたよ~^^

    動画^^クロちゃん自分の声聞いて首かしげてるの可愛いね~♡
    最後は逃げちゃった~(笑)

    明日はドッグサークルなんだね。
    どんなことするのか私も報告が楽しみ~
    今日は早めに休んで、明日に備えないとね。
    不安もあると思うけど、緊張しないで楽しんできてね☆

  2. くう | URL | -

    Re: 病院でのおまけ

    きゃ~~~~~
    動画たまんないv-10
    可愛すぎるよぅ。。。
    首傾げる仕草めっちゃ萌えますv-344
    くうもビックリしてPC寄ってきた(笑)

    爪切りお家でも鳴いちゃうの?
    くうは家で爪切りするんだけど(←白だから遣り易い)鳴かないよ。
    怒る・・・v-403

    クロちゃん可愛いね~
    ビビリウンピって。
    おぼこい感じが可愛いよ~♪

    明日(今日)頑張ってね~
    楽しみ楽しみ!

  3. wakazukurimizoji | URL | -

    Re: 病院でのおまけ

    首クネ!クネ!カワイイしおかしすぎる~♪
    福助も変な音聞くとしますよ~。見たくてワザと変な音たててみたりします。

    そうだクロちゃんのハゲ(?)その後経過はどうですか?お薬もらってるなら大丈夫と思うけど心配だね。柴は皮膚病多いから毎日ブラッシングは欠かせないけど、それもままならないしをっくんさんも気苦労が絶えないね。

    ちなみに福助も初めての注射の時、診察台でウ○チしました^^;みんな通る道だ!気にしない気にしない♪

  4. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 病院でのおまけ

    うっは~
    高い声で 泣いてたんだね~
    爪切りの間は ママちゃんは待合にいたんだぁ。
    うちの獣医さんは 爪切りしないなあ・・・汗

    動画で 自分の声聞いて クビかしげてるクロちゃん。
    めさめさ可愛い♡
    自分の声ってわかってるのかな^^;
    か、どこかのワンコが悲鳴あげてる。。。可哀想に・・って思ってるのかな。

    ワンコと会話したいねえ。。。。
    聞いてみたいわぁ・・・・笑

    今日は サークルなんだね
    気をつけていってらっしゃ~い♪

  5. ぷりんの母 | URL | -

    Re: 病院でのおまけ

    クロちゃん、お顔を傾げてかわいい♪♪♪
    ツメ切りの悲鳴もちょっと控えめでかわいいな~。
    ぷりも叫ぶけど、もっと声を張り上げて、
    悲壮感たっぷりで、殺される~って言ってるみたいだよ~(汗)

    今日はいいお天気になったねー。
    ドッグサークル楽しんでるかな~?

  6. サコリン | URL | LV.fIrCY

    Re: 病院でのおまけ

    がばひいぃ~(かわいいのマックス語)
    なになに~首を左右にかしげて!!
    最後にスタコラっと行っちゃうところが
    これまた最高にイケテます!!
    あの叫び声、どっかで聞いたような???

    「なに、変な音!ひでぇなぁ~、僕知らねぇ!」
    そんな感じのクロちゃんが大好きです♪
    うんPしたのも、知りません!てか~!!

  7. さくままごん | URL | -

    Re: 病院でのおまけ

    おお~~クロちゃんサークルって部活動?(古いなぁ・・v-406)他のワンコ達といろいろ遊んだりするのかな?お友達たくさんできるといいねv-218
    柴犬ってわりと大げさですぐヒュンヒュン鳴いたりして飼い主の同情を買うらしいんですが(さくらさんも大げさで最初は大騒ぎするけど私たちがいなくなるとフツーにおとなしくなるんだよ~~v-403)クロちゃんホントに怖くてビビリうん○しちゃうんだ、まだまだかわいいチビちゃんだねv-398自分の声聞いて首かしげるとまたまたカワエエv-344たまりませんね、クロちゃんv-415

    おおっ!風来坊ご存知?すばらしい!!!わたしは「世界の山ちゃん」より風来坊の方がコショウがきいていて好きなんですよ、でも店舗が少ないのが難点です。

  8. コロクロまま | URL | -

    Re: 病院でのおまけ

    あらぁ、鳴いてるお声、可愛いじゃないですか~。
    まだまだ赤ちゃん声ですね。
    コロがなき叫ぶときは、断末魔の叫びという感じで凄いですよ(^^;)
    クロちゃんの声を再生したとき、寝ていたふたりが飛んできて
    パソコンを覗いてました。

    ドッグサークルってなんだろう?
    いろんなお友達と遊んでくるのかな。
    報告待ってま~す。

  9. をっくん | URL | -

    はるあささま

    ななちゃんはヒンヒンなんだ~
    やっぱ女の子控えめなのかな~??
    ホント、ひどい鳴き声で「やばいな~」って思ったら
    やっぱりしてたよ~(笑)

    再生する度に飛んできて首をかしげるクロ。
    どう思ってるのかな~??
    聞いてみたい(笑)

    ドッグサークル行ってきたよ~。
    もうそりゃ~見るも無惨な結果に・・・orz



  10. をっくん | URL | -

    くう さま

    声はうるさいけど
    顔だけ見てるとおもしろいでしょ~??
    何度もやるのよ~。
    うふふ、くうちゃんゴメンね驚いちゃったね~。

    実は病院に行く前の日家で切ってたんだけど
    1本ちょっと深く切り過ぎちゃって(血は出てない)
    そしたらもう全然触らせてくれなくなっちゃったの(涙)
    黒はホント怖い。
    こっちの手汗がハンパないもん(笑)
    くうちゃん鳴かないけど・・怒るんだ~(爆)

    びびりうん○がちょっぴり付いてた。
    いつでもどこでもびびり太郎です(汗)


    サークルの結果・・・。
    まぁ、読んでチョ。

  11. をっくん | URL | -

    wakazukurimizojiさま

    首くねくね、可愛いですよね~♪
    クロはワタシが猫の鳴き真似するとします。
    あ、ワタシ猫の鳴き声めっちゃ得意なんです。小学生の頃から(笑)
    福ちゃんにも聞いてもらいたいわ~

    心配してくれてありがとうね~。
    両足のハゲは今のトコ進行もしてなさそうだし痒そうにもしてないので大丈夫かなぁ・・と。
    目の下のハゲはしっかり消毒&塗り薬したおかげかうっすらと短い毛が生えてきています。
    しかも錠剤もバリバリ噛んでしっかり飲んでます。

    ふふふ、福ちゃんも同じビビリ太郎だったの~??
    でも、今や立派なお兄ちゃんだもんね。
    目指せ!福助兄ちゃん!!だわ。

  12. をっくん | URL | -

    クッキーままさま 

    診察が終わってワタシも診察室にいたんだけど
    「お母さんがいるとよけいに鳴くかも」って言われて
    外で待ちました・・。
    いようが、いまいがめっちゃ鳴いたケドね~(笑)
    あれ、ままちゃんは自分で切ってるんだっけ??

    動画の声!
    どうなんだろうね~?
    首かしげながら何を思ってるか聞いてみたいわ~。
    「どこかのびびりが鳴いてるじょ~」って思ってたりして
    「お前だよっ!!」って言ってやりたいわ~。

    サークル・・めっちゃ疲れたよん。
    結果は・・・ご想像のとおりです(汗)

  13. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    えぇ!!控えめ~??
    ぷりちゃんどんだけ鳴くの~??
    「悲壮感たっぷり」って聞いてみたい気も・・・(笑)
    柴ちゃんは大袈裟に演技するって聞いたけど
    クロと言い、ぷりちゃんと言い立派なリアクション芸人俳優かな??

    お天気よかったよ~。
    サークルは・・。
    オヨヨヨ・・・な結果でしたが~(笑)

  14. をっくん | URL | -

    サコリン さま

    いや~ん嬉しいッス♪
    サコリンさんから「かばひいぃ~」をいただけるなんてぇ~!!
    てか、「かばひいぃ~」初めて聞いたぞ(笑)
    これから使わせていただきやす(ウヒヒ)

    お、どっかで聞きましたか??
    あの鳴き声。
    どこでしょね~(笑)

    うふふ、やっぱ自分だって思ってなさそうですね。
    おいおい、ビビリ太郎は君ですよ~。
    「てかー!!」
    ↑↑好きです、サコリンさん♪

  15. をっくん | URL | -

    さくままごんだま

    しょっぱなからぶぶぶぶぶ~♪(笑)
    サークル活動行ってきましたよ~ん。
    お友達・・作るドコロの騒ぎ(いや、騒いではなかったな)じゃなかったよ~ん(涙)

    そうなんですってね~。
    クロも「お母さんがいるとよけいに鳴くから」って爪切りの時出されましたよ~。
    ま、それでもアレだけ鳴いてたけど~(笑)
    びびりうん○は流石に「男の勲章」ってわけにはいかないよね~(笑)
    さくらさん、さくらさんも女優ですの~♪しかも演技派!!

    ワタシは「山ちゃん」は行ったことがないんですが、旦那さんがやっぱり「風来坊」の方が美味しいって言ってました☆
    あぁ、やばい食べたくなってキタ~!!ビールでわしゃわしゃやりたいわ~♪

  16. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    えぇ~、ままちゃん「あの声」可愛いですって~!??
    赤ちゃんだなんて(ぽっ)
    ・・え、コロちゃん「断末魔の叫び」デスカ??
    うぅぅ~ん、そこまで来ると聞きたいなんて思っちゃいけないわね。
    ままちゃんもそんなコロちゃんの声を聞かねばならないのは辛いでしょ??
    まぁ、切らないわけにはいけないのだけどね・・。

    おぉ。コロクロちゃんビックリしちゃったかな??
    ウチのびびり太郎が驚かしてごめんね~。


    ドッグサークル・・・まぁ、見てやってくださいませ(汗)
    オヨヨヨ・・・・だよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


