--年--月--日 --:--


ドナドナド~ナ♪

2010年04月15日 18:55

クロがウチにやってきて216日目です。



あ~る晴れた~ひ~るさがり~ い~ちばへ続く道ぃ~~~♪

って、市場には行かないけどさ

マイカーちゃんが運ばれて行くのです・・。
Page_1004151.jpg
一昨日の夜、うんともすんとも言わなくなっちゃったのよ・・。

なので、しばしのお別れです・・。

元気になって帰ってきてね~(涙)



で、(で、ってことも無いけれど)

クロちゃんは かなりのご無沙汰の・・・。
Page_1004152.jpg
うきうきワクワクでやってきたけれど・・

まさかまさかの・・・
Page_1004153.jpg

・・・残念(涙)

結局20分くらいで退散・・。

仕方がないので海にでたら・・。

柴ちゃんがふたり・・・。


男の子は何度も会ったことのある「ゴンちゃん」

女の子は1度ランで遊んだ「ベッキーちゃん」

いつも写真を撮る余裕がなかったんだけど

今回始めてゴンちゃんと「パチリ☆」

・・・あらら、ベッキーちゃんのパパからなにか貰えるかと期待したふたり

全然見てくれない・・(涙)
Page_1004154.jpg
今度は、べっぴん ベッキーちゃんも仲間入り。

なのに食いしん坊ふたりは 相変わらずあっちを向いたまま。


・・・って、きゃ~クロちゃん!!
Page_1004155.jpg
大先輩ゴンちゃんになんちゅう~コトを(汗)

ゴンちゃんを足場にしてる・・。

あまりの食いしん坊ぶりに、かあちゃん顔面蒼白です・・。

さいわい、ゴンちゃん気づかないフリをしてくれたのか、

怒らないでいてくれたケド・・(滝汗)



結局 1枚だけでも、いい写真をとねばってみたけど・・・。
Page_1004156.jpg
最後まで こ~んなかんじのままでした~。





みんなと別れて・・・。
Page_1004157.jpg
最近、散歩の後半こうやって帰りたくないアピールがすごくなってきてます。

でもまぁ、引っ張って帰るんだけど~(笑)






ちょっと、やばかった話・・・。

ドナドナド~ナ♪でさよならした車の替わりにきた代車に初めて乗った時に


慣れないパワーウインドウのスイッチいじってたら・・・


挟んじゃった・・。



クロの鼻・・・。





ゴメン・・・。



ひで~や母ちゃん・・。
めっちゃ痛かったおいらにおうえんよろしく~ ▽TェT▽

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: ドナドナド~ナ♪

    ありゃ~
    車 うんともすんとも?? 
    どんな乗り方してるのサー 怪 笑

    久々のドッグランが 独ランだったの・・・・寂
    遊び相手いないランは つまんないだろうねえ^^;
    20分で退散・・。わかる気がするぅ・・・汗

    ゴンちゃんとベッキーちゃんとの記念写真 ぷぷ
    男子たちったら~笑
    クロちゃん おやつにロックオンで
    ゴンちゃんを踏み台にしてることすら気付いてないのでゎ?爆
    面白いわ~☆ そしてそんな二人の間で カメラ目線のベッキーちゃん♡萌
    結局 三人揃ってカメラ目線が撮れなかったのね^^;
    そんなもんサー! 苦笑 どんまひ!

    ぇえ!!!!
    クロちゃんの鼻 挟んじゃったのぉーーー!!
    イテーよ イテーよ そりゃ イテーってばぁ! 泣
    うちに まだスペアの鼻あるけど・・・? イル?? 笑

  2. くう | URL | -

    Re: ドナドナド~ナ♪

    車、大変だ~
    で、クロちゃんのお鼻、可哀想だぞ!
    をっくんさん、お父さんに叱られた?ぷぷぷ
    大丈夫なの?
    キャンって泣いたでしょ~

    ↑もう~スペアの鼻って・・・(爆)

    クロちゃん、ドックラン、残念だったね~
    まま、一緒に走り回って遊んであげてよぅ~

    2匹でも中々いい写真撮れないよね。
    まして、3匹ともなると・・・
    難しいよね。
    でも、バラバラすぎて可愛いぞv-10
    ゴンちゃんって何キロくらいなんだろ?
    くうと一緒くらいかな~
    ふふふ、並ばせたいな~v-10

    帰りたくない・・・
    くうなんて毎日毎回だよ!
    玄関でもう、突っ張って。
    雨に日(カッパが嫌だから)以外は素直に入ってくれることはありませ~ん!
    常に抱っこして帰るんだよ(汗)


  3. はるあさ | URL | -

    Re: ドナドナド~ナ♪

    カメラの次は車が故障なんて・・・怪 (笑)

    ダレもいないドッグランはつまんないよね~
    寒かったからかなぁ???

    きゃークロちゃんおかしに夢中すぎて
    ごんちゃんに足かけてるのわかってないのかも?
    ごんちゃんもおかしに夢中で気づいてない?
    ベッキーちゃんは、女の子らしくいい味出してるね♡
    いいショットだよぉ^^
    最後のスリーショットも、ままちゃん思いっきりスルーされて可笑しいね^^

    ゲッ クロちゃんの鼻挟んだってどの程度(・・?
    ↑スペアの鼻まだ大事にとってるんだね~

  4. くう | URL | -

    Re: ドナドナド~ナ♪

    あっ!
    もう1匹なんてお父さんが勝手にいってるだけだよ~
    くうでも今、手イッパイなのに絶対無理だし
    まだまだ、くうを激愛したいからさ~

    憧れるけどね・・・

  5. ぷりんの母 | URL | -

    Re: ドナドナド~ナ♪

    にーばーしゃぁが、ゴートーゴオト、こーうーしをのせーてゆく♪
    車ちゃん...カメラに続いて入院ですか...。
    辛いですねー。

    クロちゃんラン貸切で残念だったねー。
    「ぽつん」の写真、こんなに離れても「マテ」が出来るんだね~☆
    偉いぞクロちゃん♪

    お菓子に釘付けな2人、可笑しい~♪
    そして乗っかろうが乗っかられようが
    とにかくお菓子で頭がいっぱいな2人...うぴぴ(笑)
    結局お菓子はもらえたのかな~?

    ペッキーちゃんはべっぴんさんだね~。
    やっぱり女の子は顔が違うよね~♪
    クロちゃん地方は可愛い子ばっかりでいいなー byぷり?

  6. 櫻ママ☆ | URL | -

    Re: ドナドナド~ナ♪

    カメラに続いて車・・・災難でしたね(^_^;)
    うちでも立て続けに電化製品が壊れた事があって、それを「ちっさいオッサンが悪さをしとる」と言ってました。キモいかもe-330

    柴が3匹もそろっていいなあ~
    うちの近所は洋犬さんばかりで柴を見ないんですよ。
    ドッグランもないですし(; ;)

    クロちゃん、お鼻大丈夫?i-229

  7. まい | URL | -

    Re: ドナドナド~ナ♪

    車~>< 早く戻ってくるといいですね!

    柴ワンコ3匹の写真可愛すぎる~♪
    なんだか皆マイペースで笑えるし^^
    でもそれがまた柴っぽくって たまらんです^^

    こんな↓↑可愛い柴ワンコ友達多くって本当羨ましいです!!

    あら?クロチャン お鼻大丈夫かな?
    次??は気をつけないとね^^??

  8. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    車大好きなままちゃんからしたら「ありえね~」なお話だよね~。
    なにやら発電機の方が・・・(汗)

    そうそう、行ってすぐに「独ラン・・・・」ってつぶやいたわよ。
    しばらく追い駆けっこしたんだけど、飽きちゃうし~。
    トレーニングしようと思ったけどこんな時に限って「おやつ」も持ってきてなくて・・。
    仕方なしにショップでおやつ買ったんだけど、大きなクッキーしか無くていまいち使えなかった・・・(涙)


    ゴンちゃん&ベッキーちゃん♪
    かわいいでしょ~??

    実は男子ふたりはベッキーちゃんのぱぱにロックオンで、
    ベッキーちゃんはナゼかワタシのバッグに釘付けだったの。
    ↑で買ったクッキーが気になったのかな~??
    なので、ベッキーちゃんだけはいい笑顔を見せてくれてたんだ~。

    何とも柴らしい集合写真になりました(涙)


    えぇ~、ままアレ貸してくれる~??
    って、まだ取ってあるの~??(笑)

    クロは鼻先を出していたらしいんだけど・・・気づかずに・・・。
    「うい~~~ん」って・・(汗)

    めっちゃ鳴いてました(滝汗)

  9. をっくん | URL | -

    くうさま

    車も大変だけど、鼻も大変・・・。
    ってかくうさんよくわかるね~(汗)
    めっちゃ叱られたよ~「なにやってんだ~!!」って・・。
    クロは「きゃん」どころか「ぎゃんぎゃん」泣き叫んでました・・・(ゴメン)
    でも、スペアは必要ないみたいデス。

    貸し切りのランでワタシも走ったんだけどね~。
    なんせご高齢なモンで長続きしない・・・(笑)
    トレーニングもちょこっと(ホントにちょこっと)だけね。

    なんか、この時は何も言わずにそれぞれのパパさんもカメラを取り出し
    プチ撮影会が始まっちゃったの。
    頑張ったんだけど・・結果、あんなもんです・・。
    ゴンちゃんは大きいの、14キロだって。
    (前は19キロまでいっちゃって、先生に注意されてダイエットしたらしいよ~)
    ゴンちゃん、くうちゃん、クロでちょうどいいマトリョーシカになるかもね(笑)


    くうちゃんも「今夜は帰りたくないの~」言いますか?
    ほほう・・・常に抱っこで強制連行・・。
    くうさん、おつかれ~(涙)

    ↓追記ありがと♪
    そうだよね~、まだまだ先の話だね。
    でも、いずれは・・・憧れるよね~。
    我が家もいつかは・・・。

  10. をっくん | URL | -

    はるあささま

    いやだ!はるあささん、怪とか言わないで~(汗)
    同じカイなら快って言って~!!(って、それもどうだ??)

    う~ん、ここのラン夕方過ぎると柴ちゃんがわりと集まるんだけど
    なんせ寒いし暗いし最近はその時間はなかなか行けないんだよね~。

    ごんちゃん・・・わりと「ボス的」な感じの子なので
    マジでヤバイ!!と思いました(過保護??)
    なんつ~大胆な・・・。
    どんだけおかしが欲しいの?って感じです。

    ベッキーちゃんのカメラ目線は・・実はコレもおかしくれくれビームだったんです(笑)
    とは、言え誰もお菓子なんて出してないんですけど~(フリだけで引っ張られてた)

    鼻ねぇ・・・・・。
    そうだな「ぎゃい~ん、ぎゃい~ん」って数回繰り返すくらい・・・。
    マジで鼻もげたかと思っちゃった(汗)

  11. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    う~ん、辛い・・・。
    今度もカメラと同じで無償だったらいいのに・・。
    流石にそうはいかないね・・。
    ウン万えんが飛んでゆく~(涙)

    せっかくの貸し切りだったのでトレーニングしようと思ったら・・
    おかし持ってきてない・・(汗)
    ・・なので急遽ショップで買ってみたものの、でかくて堅いクッキーしか無くて
    いまいちな結果になりました。
    「マテ」はそのクッキー目当てのマテです(笑)


    柴~'S 3人衆・・・。
    可愛そうなことに誰1人として、お菓子は貰えず仕舞いでしたよ~(笑)
    頑張ってガン見したのにご苦労さんでした~。

    ベッキーちゃん!!コチラもホント可愛い顔してるの~。
    さすがママよく見てるね~☆
    べっぴん揃いで迷っちゃうね~♪

  12. をっくん | URL | -

    櫻ママ☆ さま

    おぉ、櫻ママさん!!
    なにやら忙しかったんですね。
    櫻ちゃんになかなか会えなくて寂しかった~。

    うふふ、やだママちゃんちには「ちいさいオッサン」がいるんだ~♪
    全然キモくないよ~(笑)ちょっと怖いけど~♪

    そうか、櫻ちゃんちの周りには柴ちゃん少ないのね・・。
    やっぱ、他犬種も可愛いけど柴ちゃん見るとテンション上がるもんね。
    どこかに仲良しになれる柴ちゃんがいたらいいね~。

    クロの鼻・・・。
    かろうじて付いてます(涙)

  13. をっくん | URL | -

    まいさま

    車・・・。
    ホントへこみます・・・。
    へこんだ上に鼻挟んじゃって・・・さらにへこみました(涙)

    柴~ず、なかなかいい写真でしょ??
    思いかけない写真会で嬉しかったけど、我が子があんな食いしん坊っぷりを発揮するなんて・・(滝汗)
    でも、今回は柴らしいガウガウ合戦もそんななく、まったりとしてたので良かったです。

    そうそう、最近柴ちゃんに沢山会えるので、テンション上がりまくりな母です♪

  14. コロクロまま | URL | -

    Re: ドナドナド~ナ♪

    誰もいないラン、我が家にはありがたい(^^;)
    今日は午後から雨降りと言うことで、午前中も時々
    ポツポツしていたので無料ランのある公園に行きました。
    でも、いっぱいワンコちゃんがいたので退散。
    公園内をロングリードで走って遊びました~。
    ワンコに「ガウ」がここのところ加速してます(T_T)。
    人間は大好きなんですけどね~(←クロの場合)

    ありゃ~、お鼻、はさんじゃったんですか。そりゃ大変。
    パワーウインド、気をつけてくださいね。
    つい最近、パワーウインドに挟まれる事故のことを特集してましたが
    かなりやばかった(危険)です(>_<)

  15. さくままごん | URL | -

    Re: ドナドナド~ナ♪

    をっくんさん!!!私を誘ってな~い??ドナドナド~ナ~ド~ナ~荷馬車がゆ~れ~る~v-406戻ってきたら荷犬車ってことはないよね、クロちゃんがをっくんさんを引いてくれるのv-411オイオイ、話ふくらませすぎやんか!誰か止めて~~!
    クロちゃんの周りには柴ワンコたくさんいるんだ、いいね~v-218ここらも割りといる方ですがさくらがガウッちゃうのでなかなかお友達にはなれませんv-390クロちゃんとお友達になってくれるとうれしいんだけどなぁv-344かたや湘南ボーイ、かたや田んぼガール、ムムムv-394

    名古屋名物のモーニング、てんこ盛りなのは市内よりも一宮(名古屋より北の街)のほうが有名かな・・ちなみに私は生粋の名古屋生まれですが赤味噌苦手ですv-411

  16. Michy | URL | jViTC7kk

    お出かけ先じゃなくて…

    良かったですね、車の故障。
    クロちゃんを連れての遠出だったら大変!
    元気になって帰って来るのを待ちましょう。
    ぷぷっ、慣れない車って操作を慌てちゃうよね。
    クロちゃんのお鼻が無事で何よりでした。
    そして先輩のお尻に手をかけちゃった若輩者!
    ゴンちゃんが大らかな性格でよかったね。
    ウチのだったら…
    ブルブル。想像しただけで震えます(笑)。

  17. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    なんだかいつもクロが行くと1人ぼっち率高しです(笑)
    そうか、コロクロちゃん2人でたっぷり遊べた方がいいモンね。
    でも、雨なのにたくさんワンちゃんがいたんだ・・(がっかり・・。)
    クロちゃんあんなにニコニコちゃんなのに(涙)

    わぁ~、そのパワーウィンドウの特集・・・怖そう(汗)
    なんかね、代車だからちょっとタバコのにおいが気になって止めてた時に
    すこ~しだけ開けてて・・乗り込んでからクロがそこに鼻先を突っ込んでたみたい・・。
    傷もないし、鼻血もでなかったので・・今回はセーフ♪ですね。(え、セーフじゃないって?)

  18. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    もちろん!!
    ままごんさんのコメが楽しみで前振りしましたよ~♪
    え!!荷犬車??うわ~ん楽しそう~!!
    我が家の周りには観光シーズンになると馬車が走ります。
    観光客を乗せてそこら辺を回るらしいんだけど・・今年はワタシも犬車で一儲け??

    え~さくら姐さんこんな若造を相手にしてくれるかな??
    どこまでもついていきまっせ!!「ね~さ~~~ん!!」

    以前、何度か名古屋には行きましたが 食べ物全部美味しかった思い出しかないよ。
    ままごんさん 赤味噌苦手なんて~(涙)
    我が家は「宮きしめん」をお取り寄せしてますよ~。みそにこみ♪

  19. をっくん | URL | -

    Michyさま

    おぉ~目からウロコ・・・。
    そうだ、そうですね、クロを連れての遠出なんかだったら・・(滝汗)
    しばらくなれない代車で頑張ります!!
    慣れないからって・・注意散漫ですね・・(反省)
    ホントヘタしたら大惨事ですね・・。

    はい。ゴンちゃん先輩・・。
    ホントよかったです~(汗)
    えぇ、ミッチーちゃん・・ゴンちゃん先輩よりも??
    最後の(笑)でほっとしました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


