--年--月--日 --:--


昨日の夜と気になるクロ

2010年04月14日 23:36

クロがウチにやってきて215日目です。


昨日の夜の話・・・。

9ヶ月の記念(?)のブログを日付が変わる前にアップしようとしていたら・・・。

クロがまたやってくれちゃった(涙)

ワタシ達のベッドに飛び乗り勢いよくじょんじょろろろろ~♪

今回もけっこうたっぷりしみ込みましたよ~orz

・・・で、真夜中の洗濯。
Page_1004141.jpg

・・・あい。

かわいいから許す・・・。

じゃぁないよね・・・・。

だけど、まだまだおこちゃま・・・仕方がない・・のか??



最近 撮りためた写真をまとめてみました。

テーマは「気になるクロ」です。
Page_1004142.jpg
ここも
Page_1004143.jpg
あそこも
Page_1004144.jpg
雨の日だって
Page_1004145.jpg
川面だって
Page_1004146.jpg
よそのお宅の軒下(?)だって
Page_1004147.jpg
なにもそこまで・・・(汗)



Page_1004148.jpg
あぁ、そうですか。

最近やたらと好奇心いっぱいのクロちゃんでした~



のぞきまクロにおうえんの↓↓ぽちっをおねがいいいたします~
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くう | URL | -

    あらら…
    クロちゃんやっちゃったんだね(笑)
    うん、可愛いから許す許す♪
    でも…
    布団はキツイね(汗)
    何かあるのかな?
    臭いが残ってるとか?

    ↓ハゲ…
    前に和んこ堂に行ったときに
    もうすぐ物凄く貧相にバサバサ抜けるけどビックリしんときやぁ~って
    言われたよ。
    病院行かなくても電話で聞いてみるとかは?
    結局、診ないとわかんないっていわれるかな~

    ナン大きいね♪
    大好き。食べたいぞぅ~
    polo可愛い!
    海外にも売ってるかなぁ~
    おぼっちゃまだよ…
    クロちゃんは!

    新しいお友達嬉しいね。くうにもお友達作ってあげたいなぁ…
    中々ね~
    仕事してると…
    お父さんがくうにも友達欲しいからもう1匹飼うとか最近いいだして…

    どうしたもんだか…トホホ

  2. ぷりんの母 | URL | -

    Re: 昨日の夜と気になるクロ

    クロちゃん、飛び乗ってやっちまったのね~。
    どうしたんだろうね?
    いろいろチャレンジしてみたいお年頃なのかな?
    反抗期にはワザと怒られそうな事してみるって言うから、
    密かに反抗期中?

    でも、かわいいから許す~って♪
    わかりますわかります。ふふふ。

    クロぼっちゃま、おニューのポロがステキです。
    服やカッパを着て立つと体のラインが違って見えて新鮮v-352
    でもどうしてもシッポとオチリに目が行ってしまうよ~(笑)
    クロちゃん、何が見えたのかな~?

  3. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 昨日の夜と気になるクロ

    およよ~
    世界地図 やっちまったのかぁ
    布団の洗濯 乾燥は大変そうだなぁ。
    夜間は フリーにしてるのかな???
    ベッドにあがると興奮しちゃうのかしら・・・謎
    吸収しやすい素材の上って シッコするってよく言うけど
    他にもラグとかもあるんだろうし どうなんだろうね。

    うんうん 可愛いから許してあげまそ♡

    クロちゃん いろんな者や音や匂いに興味津津なんだね^^
    いいことじゃ~☆
    タッチしてる姿って 可愛いよね~
    後ろ足に いつも萌え~ バレーチックで^^

    ポロシャツ似あってますなぁ・・。
    ママちゃんも是非おそろで❤
    パパちゃんも・・・ふふふ

  4. さくままごん | URL | -

    Re: 昨日の夜と気になるクロ

    v-266と~き~を~駆ける少女~v-266v-218こんにちは~をっくんさん、チビリのクロちゃんv-8ってじょろろ~ならチビリの範疇ではないねv-356 時を~が出てくるまでに時間かかっちゃいましたv-8ついつい「あなた」とくるとv-266変わりはないですか?と反応してしまうので・・v-393
    クロちゃんいろんなとこのぞくの好きなんだ~~イャ~ンエッチv-415でもなんかお宝でてくるといいねv-426そん時はさくらにも分けてねv-290クロちゃん合羽きて帽子まで被るとゴマフアザラシみたいに見えるよv-290でもカワエエから許すぞよ~。
    PS お泊りの場合朝ごはんは名古屋名物のモーニング、昼はみそかつとなっておりますv-407

  5. をっくん | URL | -

    くうさま

    やっちまいました~(涙)
    なんか遊んでたら突然ベッドに飛び乗って・・・

    布団は以前、しでかした時も濡れたトコは全部洗ったんだけどね~。
    今回は布団2枚いっちゃいました・・。
    でも、洗える布団で助かります・・。(そんなこと言ってるばやいじゃないよね~。)

    そう、はげの話・・・見てるとかゆがったり舐めたりはしてないので大丈夫かな~っと・・(んなこと言ってるばあいじゃないって??)
    もうしばらく見てみるね~。


    めっちゃかわいいポロでしょ??
    嬉しくって嬉しくて・・。
    (本人は相変わらず逃げますが・・。)
    なになに海外からお取り寄せしちゃう??

    え?クロっておぼっちゃま??
    そんなわけ・・ないない(笑)


    そうだね、なかなか相性のいいワンコにあうのって難しいよね。
    お友達になるのだって時間が掛かると思うし・・・。

    お~おとうさんついに言い出したか~。
    確かに多頭飼いってあこがれるよね~。
    くうちゃんも喜ぶだろうし・・。
    ただ、時期的にどうなんだろう。
    くうちゃんがヤキモチ焼いちゃうかもしれないしね~。
    先住犬(くうちゃん)が何歳頃になったらとかって理想的な時期はあるのかな??
    うんうん、楽しみになってきた♪
    「くうちゃんお兄ちゃんになる計画」だ~。
    とかいって、今週末突然に・・・ってことないよね~(汗)

  6. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    遊びに夢中で、気がついたらしたくなって
    近いからいいか~って感じがしたんだけど・・。
    もう、がっかりだよ~(涙)

    ・・・でも、まぁ、仕方ない(←これって甘いかな~??)
    今回2回目だけど、ベッドの処理に夢中で「コレはいけないこと!」って叱れないんだよね~。
    一息ついてから叱ってもダメだしね・・。

    そうそう、特にこのカッパを着ると妙に人間チックで笑えるのよね~。
    シッポで ワンコなのね~って確認です。
    フードしてるせいか雨の日は特に気になるみたいで手当たり次第 通る家の門を覗こうとします。(めっちゃ、ゆっくりなの・・。)
    なんだろね?
    はっ!!・・・また何かが見えちゃったの??

  7. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    やっちまったよ。
    私達のご飯が終わって、寝る前にゲージから少し出して遊んだり
    歯を磨いたりするんだけど、その時に目を離した隙に・・(涙)

    そうなの、たぶんふわふわで気持ちが良いんだろうね~。
    今回は布団2枚いっちゃいました・・。
     
    不思議なんだけどベッドOKなのに絨毯NG(たまに乗っちゃうけど)な我が家・・。
    最近は絨毯の上でのしっこはないな~。


    この、覗く仕草が可愛くて♪
    特にカッパを着てるとホント萌え萌えになっちゃいます(ばかだよね~)

    そうね、探せば同じようなポロきっとあるよね~☆
    3人でペアルックしちゃおっかな~。
    ・・はっ!クロとペアはいいけど・・・旦那さんとじゃねぇ・・。

  8. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    アンコ椿ですね~(笑)
    くっくっく。ままごんさん、なかなか渋いトコロを・・。
    はい、チビリなんてかわいいもんじゃ無かったですよ~。

    おお~そうかお宝発見!!あるかもしれな~い♪
    どんどん覗いてもらわなくっちゃ☆
    さくらちゃんにお裾分けできるくらいのお宝をゲットして欲しいわ~。
    このカッパ着て歩いているとたいていの人は笑います。
    フードまで被ってるから何件かも判らないみたい。

    は~い、名古屋名物山盛りモーニング♪食べたいな~。
    味噌カツ!!旨しですもんね~。
    天むすもたべたいじょ~♪

  9. もじ子 | URL | -

    Re: 昨日の夜と気になるクロ

    をっくん夫妻、クロちゃん可愛いあまり粗相しても顔がニヤニヤしちゃってるとか・・・
    確かに鬼になって叱るのは難しいですよね。
    早く夏が来て洗いやすい寝具になって欲しいですね。
    ・・・って、そういう問題じゃないか(汗)

  10. はるあさ | URL | -

    Re: 昨日の夜と気になるクロ

    夜中のお洗濯・・・ご苦労様です。。。
    私だったら、ブツブツ文句言っちゃうよぉ^^;
    こんな、ごめんなさい顔されたら怒れないかぁ・・・
    ななは、家でちっこしなくなっちゃった。
    そろそろ1ヶ月になるかなぁ。サークルに敷いてるシート
    なんだかヨレヨレになってるよぉ。不安があるからまだ外せないの^^;

    クロちゃんの興味津々めっちゃ可愛いね~
    いったい何があるんだろうね。
    確かに人間っぽいわぁ^^

  11. をっくん | URL | -

    もじ子さま

    いやいや、流石に粗相直後は怒りング(?)ですよ~!!
    でもでも、数分後には抱っこなんてしちゃったりなんかしたりして~(笑)

    はい、狭い風呂場の乾燥機をこの時ばかりは活用してます・・(涙)
    そうそう、もう少ししたらお布団も薄くなって、洗いやすく・・・って
    だめじゃ~んワタシ!!

    ・・・もう少しちゃんと怒るように頑張りましゅ。

  12. をっくん | URL | -

    はるあさささま

    え~もちろん文句は言ってるよ~。
    ぶつぶつぶつぶつ・・・。
    まぁ、、結局「ちゃんと見てなかったワタシが悪いんだけどね~」ってなるんですが・・(笑)
    ごめんなさいは本当にごめんなさいなのか・・それは謎ですね。

    そうか~ななちゃんもうすっかり外派になっちゃったんだ~。
    とは言え、もしもの時を考えるとなかなかシートも外せないよね~。
    一体そのシートでどこまで引っ張れるかしら??

    なんかね、雨の日は特にスゴイの。
    あ、でもお父さんとの散歩中はそうでもないんだって。
    ワタシとだと待ってってくれるから 色々嗅いでまわるみたいだよ~(確実に舐められてる?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


