--年--月--日 --:--


ちょっとびっくらこいたので・・

2010年04月13日 14:04

クロがウチにやってきて214日目です。


昨日テレビを見ていたら気になるものを発見!!

どうしても忘れることができなかったので、ヤホーでぐぐってみました~(笑)

↓↓コレ

n2009082901.jpg
『犬のお尻に直接、取り付けて使う“究極のウンチ袋”』

だ、そうです。


一体全体どういうコト???

で、コチラに動画がございました。

気になる人は是非どうぞ~(英語だけどね)





とか言いつつワタシもやっぱり気になるな~。

ねえ、クロちゃん 試しに買ってみ・・る・・??

・・・・って
Page_hitotigai1.jpg
がぼ~ん!!



うふふ、また遊んじゃった(汗)ごめんよ~クロ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. ぷりんの母 | URL | -

    Re: ちょっとびっくらこいたので・・

    なんだこりゃー(爆)
    超便利そうなんだけど!
    果たしてコレをつけてウンが出るのだろうか?
    もしくはコレを装着するのと、
    ポイ太くんで拾うのとどっちが手間がかかるのだろうか?
    とか疑問がいっぱい。
    是非、クロちゃんご購入の上、
    使用感をレポートしてくださいませ♪

    あれー、今日はクロちゃんいないのかなー?
    クロちゃんはどこ~?

  2. はるあさ | URL | -

    Re: ちょっとびっくらこいたので・・

    あっちゃー配達から帰ってゆっくりコメしようと思ってたら
    もう更新しちゃってる^^;

    このウンチ袋・・・カッパ着ただけでぐずぐずする神経質な子は
    無理そうな気が~でもすごい発想だよね。
    ななにこれ装着した所を想像すると、尻が気になってクルクル回ってそうだよ^^;
    をっくん試してみるぅ?v-389

    今日はやしきたかじん? 知らんかぁ・・・大阪の歌手です。
    やっぱすっきゃね~ん♪

    ↓これこれ~いいなぁ
    思ったようにはいかなかったみたいだけど
    夫婦で仲良くこうゆう事が出来るってのがいいよね~♡
    これが若さの秘訣だよね(^_-)-☆

  3. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    うふふ・・
    びっくらでしょ~??
    スルーしようかと思ったんだけど
    流せない自分がいました(笑)

    コレはどちらかというと見せ物だよね~。
    かわいそうなモデルのワンコちゃんたち・・(涙)
    でもさ、コレうん○持って帰らない飼い主にあげたいよね~。
    コレで落とし物もなくなるってもんさ~。

    へ、クロに?
    う~んそう思ったんだけど
    居なくなっちゃったんだよね~(笑)
    ねぇ、ままウチの子しらない~??

  4. をっくん | URL | -

    はるあささま

    やっぱすっきゃねん♪やっぱすっきゃねぇぇぇぇ~ん♪
    悔やしいけ~ど あかん あんた よう忘れられぇん♪


    このうん○袋・・・大人気で品薄ごめん!って言ってたケド・・・ほんまかいな??
    ぷぷぷ、ななちゃんは絶対ムリだね。
    永遠に回ってそう・・汗
    クロは・・・どうかな、ずっとオスワリしてそう(笑)
    この袋装備で散歩してる子がいたらビックリだね。
    ついて行っちゃいそう・・。


    海岸キャンプ・・・大失敗だよ~(笑)
    夫婦仲良くって言うのは疑問だけど
    クロがいるからね♪
    「クロはかすがい」ってよく言うでしょ?・・・え、言わない??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


