--年--月--日 --:--


春だもんね

2010年04月11日 20:23

クロがウチにやってきて212日目です。


Page_1004112.jpg
昨日、今日でやっと春らしくなってきたここ湘南地方。

暖かくなってきて、我が家の王子もよく眠る。

久々にヘソ天姿でぐっすり

と、思ったら・・
Page_1004113.jpg
見てた・・・(汗)
Page_1004119.jpg

・・・う、うぅぅん。なんでもない・・。


そんななか、宅急便が
Page_1004114.jpg
待ってたよ~。

ワタシのカメラS90ちゃ~ん♪

先週の木曜日に修理センターへ出して

やっとこ修って参りました~。(タダでした。うふ)


さっそく名残惜しい・・・
Page_1004111.jpg
です。

ちらほら、ちらほら 花びらが散っています。
Page_1004115.jpg
う~ん、いい笑顔♪

あ、そうそう

こんな写真はいかがかしら??
Page_1004116.jpg
うふふ、真相を語るA(クロ)さん

なににビックリしたかと言いますと・・・
Page_1004117.jpg
Page_1004118.jpg


・・・・換毛期っていつまで続くんですか??

だれか、おせ~て(涙)



おれ~このままじゃハゲるんじゃないの~??
↓ポチってしたくれたらうれしいワン▽・w・▽

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くう | URL | -

    Re: 春だもんね

    クロちゃんへそ天・・・
    お顔怖いんですけどv-12

    きゃ~
    カメラ返ってきたんだね♪
    良かったね!

    も~
    又、クロちゃん使って遊んでるぅ~!
    でも、目かくれてないやん(爆)
    鼻の傷・・・まだ治らないの?
    まだ見てわかるね(泣)

    えええええええええええええええええええええ~
    そんなに抜けるの?
    それって一日?
    今までの溜めてるの?
    くうはまだそこまでいってないよ・・・恐ろしい。

    ぷぷぷ・・・
    クロちゃんアフロが~目に浮かぶよぅ(爆)

  2. YURIE | URL | K3BC1d56

    Re: 春だもんね

    え?アフロ?
    いっぱい取れたねー!

    ごっそり取れてスッキリしたね、クロちゃん!
    うちは一足先に抜け毛、おさまりました。

    私も飼うまではこんなに抜け毛が激しいとは
    思っても見なかったです。
    換毛期って至るところに毛がポワポワ飛んでて、
    知らず知らずに相当のロケットの毛を食べちゃっている気がしてなりません~。

  3. サコリン | URL | LV.fIrCY

    Re: 春だもんね

    まずはカメラ無事お帰りなさ~い♪
    クロちゃん、へそ天どっきり!しかもお顔がチトこわいぃ~!
    「見たなぁ~~」

    お毛毛、抜けますよー!まだまだこれから夏に向けて抜ける抜ける!
    こんなにいっぱい抜けたのに、まだ抜ける!
    なんでじゃ??この毛何かに再利用できないかしらね!
    クロ毛、捨てるの勿体ないよ~
    わが子の毛で(三年程溜めておいて)手袋とマフラーを作ってもらった知人がいたな~
    犬種はもちろん、柴でっせ~すごいよね~♪

  4. コロクロまま | URL | -

    Re: 春だもんね

    暖かくなってくると、へそ天姿が増えてきますよね。
    私、へそ天姿好きだから嬉しいわ~。

    クロちゃん、ごっそり抜けましたね。
    ごっそり抜けても禿げないのが不思議ですよね~。
    コロは抜け毛のスゴイ子ですが、今は抜けてません。
    が、いつ換毛期が来てもいいように、全部屋にコロコロが置いてあります。
    クロは抜け毛のほとんどない子なんですよ。
    換毛期らしい時がない!!
    なので、柴ではなくツキノワグマの子供かもしれないわ。

  5. Michy | URL | jViTC7kk

    お帰り~!

    カメラ君!
    無料で修理とは、よかったですね。
    またクロちゃんのいいお顔をたっぷり撮ってね。
    実は私のレンズも壊れまして…
    只今入院中。
    早く帰っておいで~!
    換毛期…続きますよ~(笑)。
    まだまだね♪
    ウチは毎年1月末から抜け始めるのですが何故か今年はまだ
    それほどでもないの。
    一気に抜け出すかも…こわっ!

  6. もじ子 | URL | -

    デジカメ退院おめでとう♪

    うちは初めての換毛期、どんだけアフロ飛ぶか、未知数だよ~v-40
    黒柴ちゃんの抜け毛って、グレーなんだ・・・
    おばあさんのカツラ出来そうだね!

  7. ぷりんの母 | URL | -

    Re: 春だもんね

    クリスマスローズ?キレイだね~♪
    カメラさんお帰り~。タダでよかったね~。
    これで心置きなくクロちゃんの抜け毛が撮れますね!

    ってクロちゃんの毛玉...すごい!
    一度にこんなに抜けるの?
    ぷりも少し抜けるけど、スリッカーに半分くらいだよ。
    まあ、カーペットと服は毛だらけだけど。
    こんなに抜けたら楽しそうだな~(笑)

    お目目の隠れてないクロちゃんが出たTVって
    「ヅラカメラ」って書いてある?読み間違い?笑

  8. はるあさ | URL | -

    Re: 春だもんね

    クロちゃ~んへそ天しながら
    かぁちゃん達がいいもん食べてないか気になるのかい?

    インタビュー受けてるクロちゃんに噴出しちゃったわぁ)^o^(
    ↑ヅラカメラってよく見つけたね~
    をっくんさん細かいとこまで笑いを届けてるよね。
    ぷりままちゃんのおかげで気づけてよかったわぁ^^

    クロちゃんの毛すごいわぁv-405
    抜かれたクロちゃんなんだかほっそり見える・・・

  9. をっくん | URL | -

    くうさま

    怖いでしょ~。
    あの人たまにすごい顔してるのよね~(笑)

    カメラ、やっとこです。
    ちょっと連絡ミスがあって、「どうゆ~こと~??」って
    電話したら「至急でやります」って言ってくれたよ。
    しかも有料にならなくってよかったよう。

    「真相を語るAさん」なかなかじっとしてくれないから。
    もうこれでいいや~って(笑)
    あの写真だけ携帯でとって携帯ソフトでちょちょいと遊んでみたの。

    鼻の傷わかる~??
    なんか最初より目立ってきてる気がする・・。
    白っぽいんだよね~。

    うふふ、くうさん・・・いくらワタシだって溜めませんよ~(爆)
    これ一回でこうだよ~。
    前日はこれの半分くらいの量が出ました。
    よく見ると地肌が見えてます。(←やばい??)

    ホント、被せてみたいけど飛び散る毛が目に浮かぶわ・・・(涙)

  10. をっくん | URL | -

    YURIEさま

    ふふ、ほんとアフロのヅラみたいだよね(笑)
    これって多い方ですか~??
    ロケ君はこんなには取れない??
    もうおさまったんだ~羨ましい~。
    なんせ初めての換毛期なのでどんなもんかと・・・・。

    あははは、判ります~。
    この前シャンプーの後乾かしてたら口中毛だらけ。
    うがいをいくらしても取れなくて・・。
    どこを見ても毛が漂ってます(涙)

  11. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    ありがとうございま~す。
    やっぱ自分のカメラ!!嬉しいもんですね。

    へそ天のクロらぶり~♪って思って「カシャ☆」
    ・・・あぁ、怖い・・・。

    ひえ~まだまだですか~??
    夏までって・・・先は長いですね~(涙)
    ふふ、再利用・・・したいですね~。
    って、実は最近ぬいぐるみを作ろうと頑張ってるんです。
    ちびクロちゃん・・。
    それに使えないかな~なんてね。

    なんてね~。って思ったら実際そんな強者の方がいらっしゃるとは・・・(ビックリ)

  12. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    え~そうなんですか??
    暖かくなると増えるの~。
    うわ~い!楽しみだ~♪

    ごっそり抜けて、よ~く見てみたら・・・
    部分的に禿げてるような・・・・。
    これってファーミネーターかけ過ぎってことかしら・・?
    コロちゃんまだこれからなんですね。
    確かにコロコロは必需品ですね。
    え!クロちゃん抜けないの??
    う、うらやましい・・・って、ままちゃんツキノワグマって・・(爆)
    熊と言えばウチのクロはマレーグマじゃないかしらって思っています(笑)

  13. をっくん | URL | -

    Michyさま

    は~い帰ってきました~。マイカメラ♪
    実のトコ少しは払うことになるのでは・・・と思っていたので助かりました。
    え、Michyさんのコンデジレンズも壊れちゃったの??同じ症状??(←戻らない)
    早く帰って来るといいですね~(できれば無料で・・・)

    換毛期・・話には聞いていましたが・・・怖ろし・・。
    なめてましたよ~。
    噂通りのゴッソリ具合です。

    ミッチーちゃん一気にスリムになる計画なのかな??
    ちょっと楽しみ~♪(あ、すんません・・汗)

  14. をっくん | URL | -

    もじ子さま

    ミーチャンもついにきたんですよね。
    やっぱりワンコによって抜ける量も違うんですもんね。
    できるだけ少ないと嬉しいですよね~。
    「おばああさんのカツラ」・・いいですね~(笑)

  15. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    そうそう、近所のケーキ屋さんの庭先で
    あんまりにもキレイだったからまた「花泥棒」しちゃいました。
    ふふ・・(涙)
    う、うん、頑張って撮るよ、抜け毛・・。

    もうこれは毛玉じゃないよね。
    でかすぎる!!
    ぷりちゃんもふわふわしてそうだもんね~。
    まだまだこれからじゃない??(いひひ)

    「ヅラカメラ」!!よくぞお気づきで~!!
    携帯ソフトですよ~。
    携帯ののカメラなのでなかなか撮れなくて・・あんな感じです(笑)

  16. をっくん | URL | -

    はるあささま

    ふふふ、クロのあの目こわいでしょ~??
    「久々のへそ天じゃ~ん♪」ってカメラ向けたらあれです・・(怖)
    なんか暖かくなると増えるようなので↑コロクロまま情報~
    これからが楽しみだ~。

    ヅラカメラ!めっちゃウケルでしょ~??(ぷりまますごい!)
    でも、携帯カメラだからなかなか上手く撮れなくて・・。
    何度も撮り直して結局目が隠れないまま(笑)

    はい、やせましたよ~。
    ってか、禿げてる・・・。
    ブラシかけ過ぎかな~???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


