--年--月--日 --:--


1人で遊ぶの

2010年04月05日 23:59

クロがウチにやってきて206日目です。


相変わらず寒い日が続きますね・・。
Page_10040512.jpg
そんな中、散歩に出ると

水嫌いのクロちゃん・・・。

絶対水に触れたくないみたい。

いじわるしてちょっと引っ張っても全然こない。
Page_10040513.jpg




今日はお父さんの仕事場

ワタシの足元でうねうねし始めた。

ず~っとやってたけど、何か原因もあるかな~??
Page_10040514.jpg

「ねえねえ、クロちゃん・・」
Page_10040515.jpg
「かぁしゃん、なに~??」

ま、いっか・・・。「う、うん・・なんでもないよ~。」

すると再び
Page_10040516.jpg
Page_10040517.jpg


やっぱり気になる・・。

ねえねえクロちゃん・・。
Page_10040518.jpg


・・・
Page_10040519.jpg
こ、怖い・・・ちゃんとこっち 見てたのねぇ・・(汗)


お帰りの際にはぽちっとおねがいいたします~♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 1人で遊ぶの

    水たまり 上手によけるよね~笑
    パープルのお洋服 似あってるじょ~^^

    うねうね行為って 可愛いよね~
    うちは それやってる時にカメラ電源いれたら
    即座にひっくり返るよ・・・泣

    クロちゃんのオッピロゲぇ
    まじまじと 見てしまう~v-416
    足の内側は白いんんだ~ とか
    ノンタマ~の所は黒いんだ~ とか
    柄を ジーっとv-416
    ぷぷ ヘンタイおばさんだわ~v-398

    最後のクロちゃん
    ちょっとホラータッチ??笑

  2. wakazukurimizoji | URL | -

    Re: 1人で遊ぶの

    あはは。
    クロちゃんのウネウネかわいい~♪

    福助もやりますよ♪結構くつろいでる時が多いかな~。あと楽しい時とか。

    クロちゃんもくつろいでたんじゃないでしょうか。
    …にしても最後の顔ホントに「ひゃ~」ですね^^;

  3. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    ふふふ、パープルどうですか~??
    THEムラサキって感じよね。(なんのこっちゃだけど)
    昨日は小雨だったのでTシャツで散歩しました。
    水たまりはめっちゃ嫌いみたい。
    こんなに水が嫌いなのかぁ、って・・(涙)

    そうか、クッキーちゃん最近カメラ過敏症なんだよね~。
    クッキーの うねうねも見たいじょ~

    そうだよね、真っ白なクッキーちゃんのお腹とは大違いだよね。
    見事な腹黒でしょ??
    だから、まま その目はやめろって・・・(笑)
    じーっと見すぎ(爆)
    変態おばさん(?)ノンタマ~が気になるのね~。

    最後のクロがあなたを見てるじょ~
    じーっと、じーっと。

  4. をっくん | URL | -

    wakazukurimizojiさま

    な~んか最近うねうねが増えた気がするの~。
    たのしいのか~(笑)
    それは嬉しいな~。
    見てるとめっちゃかわいいのでついつい写真撮っちゃいます。
    ほとんど、ブレブレで使えないんだけど~。

    最後の顔は・・・ホラ~ですね~(汗)


    そうそう、こないだのままちゃんのコストコ戦利品は
    全部我が家のお気に入りです。
    ただ・・あのホットケーキミックス・・・。
    いつ買ったんだっけな~ってくらい前に購入したんだですが
    まだまだたっぷりあります(笑)
    でも、美味しいですよね~。だ~い好き♪

  5. くう | URL | -

    Re: 1人で遊ぶの

    をっくんさ~ん
    又、服買ったのぅ~(笑)
    もう、クロちゃん洋服着るの平気になった?

    水たまり・・・好きになったらどうするの?
    バチャバチャされたら拭くのたいへんだぞ!(笑)

    うねうね、、、最初見た時?痒いのって思ったよ。
    可愛いんだよね~
    ランでもよくみかけるよ♪
    楽しいって仕草なんだろうね・・・
    見事!
    おっぴろげ~(笑)
    ガン見したぞ~♪

    白目・・・ちょっぴり怖いよぅ!

    真っ白な綺麗な歯だね。
    歯並びもバッチシ♪可愛いv-10

  6. ぷりんの母 | URL | -

    Re: 1人で遊ぶの

    クロちゃん紫色の服着て不良だ~☆
    (紫=不良って何時代?)
    うねうね祭りだね~。
    おっぴろげ、私もマジマジと見てしまいます(きゃ~)♪
    最後の盆踊りクロちゃん、目が!目が!
    見ないで~(汗)

  7. をっくん | URL | -

    くうさん

    ふふ、安もんですよ~(照)
    抜け毛対策にって着せるんだけど
    こっちが心配するくらい大人しくなっちゃうので
    すぐ脱がせちゃうんだけどね~(意味無し)

    水は、たぶん好きになることないんじゃないかな~??
    好きになって欲しいけど・・。

    そうそう、どこか痒いんじゃないかと思っちゃった・・。
    でも、違うんだよね~??
    よく臭いニオイを体に擦りつける子とかいるよね(笑)

    おっぴろげ、大サ-ビス♪です。
    見て見て見て~!!!
    歯は、黒いからだだから余計そう見えるのかな~??

  8. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    ふふふ、不良・・(笑)
    確かに学ランの下にコレ着てたらヤンキーだね☆
    うねうね、うねうね。
    コレずーっとやってるよ~(笑)

    「盆踊り」と来たか
    見るよ~!!ままのこと見てるよ~(ジ~~~~~~~~ッ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


