--年--月--日 --:--


記念日♡

2010年04月01日 23:58

クロがウチにやってきて202日目です。


なんか昨日は 無理やり「かわいい」って言わせちゃって

どうもスミマセンでした(汗)





昨日の夜は

またしてもラーメン(うふっ
Page_1004011.jpg
何の前祝いかと申しますと・・

実は 今日エイプリールフール

私達夫婦の結婚記念日
(うふっ
Page_1004016.jpg



なので3人でお出かけしました
Page_1004012.jpg

ここ
Page_1004013.jpg
『鎌倉 鶴岡八幡宮』

平日だというのにも 関わらず、桜に合わせてか

たくさんの人でにぎわっていました。




とてもキレイな場所を見つけたので(桜がほとんど隠れちゃった・・・汗)

パチリ

Page_1004015.jpg


本当はもっといっぱい書きたかったんだけど





酔っぱらいすぎて・・・もうダメだ。



続きはまた明日・・。



お帰りの際にはひとポチお願いいたします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. Michy | URL | jViTC7kk

    おめでとうございます!

    少々ご無沙汰しちゃいました。
    結婚記念日、おめでとうございます。
    クロちゃんと鎌倉へお出かけ、いい記念日になりましたね。
    そうか…銀杏は倒れちゃったけど今は桜の季節。
    人が多いんですね。
    ↓クロちゃんの被り物、可愛かったです。
    お花見もいいですね~!

  2. はるあさ | URL | -

    Re: 記念日♡

    結婚記念日おめでとう♡
    記念日にお出かけなんていつまでもラブラブで羨ましい^^
    あっ うちも4月が結婚記念日だった・・・今思い出した(・・;)
    うちはきっとスルーしていくよ^^;

    いいお酒だったんだね~
    明日楽しみにしてるよ^^
    おやすみ☆

  3. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 記念日♡

    おお~
    結婚記念日か~v-314おめでとさ~んv-308
    何年目になるのぉ??
    はるあささんも 今月記念日なんだね^^
    うちは もう結婚記念日だからって 特にナニモ・・・・爆
    をっくん夫妻 ラブラブだな~v-434

    鶴岡八幡宮。銀杏の樹が倒れたとこだよねえ・・。
    どうなったんだろぅ~
    クロちゃんのニパっ 可愛いじょ~
    首に見えるのは バンダナかな? ハーネスの一部??
    カッコイイヨ!

    をっくん 酔っぱらってここまで書けたのね~すごか~~v-424
    続き楽しみにしてま~~す

  4. くう | URL | -

    Re: 記念日♡

    結婚記念日おめでとう♪
    もう~ラブラブなんだから
    良いお酒だったんだね・・・うふふ

    クロちゃんのドライブ姿はいつもずっとお外見てるの?
    可愛いね~
    ホント、るんるんって感じだもんね

    続き楽しみに待ってるよん


  5. 健斗の母 | URL | -

    記念日♡おめでとうございます!

    コメントは、はじめまして!
    健斗のケガの時には、励ましのコメントをありがとうございました。
    とってもうれしかったですし、感謝してます!

    結婚記念日にお出かけ!うらやまし~~^^/
    楽しみましたか??続きを待ってますね。

    うんうん、クロちゃん、マジかわいいよん。

    ↓の、ダンちゃんに勇気をもらいました。
    愛されてるよね、ダンちゃん。
    私も、ダンちゃんの飼い主さんを見習います!
    そしてピロシキ、素晴らしい♪

  6. ぷりんの母 | URL | -

    Re: 記念日♡

    わ~結婚記念日~♪おめでとう!
    何回目の記念日なのかしら~うふ♪
    多分2人でお祝いしたんだと思うんだけど、
    ラーメンが3種類あるのはナゼ~?
    クロちゃんも頼んだ~?

    鶴岡八幡宮!
    昨日、大銀杏の根から新芽が出たってニュースでやってたよ。
    新芽見てきた~?

  7. をっくん | URL | -

    Michyさま

    いえいえ、ミッチーちゃんの具合心配ですね・・。
    ご無沙汰だって全然構いませんよぅ。

    結婚記念日とは名ばかりで
    何かにかこつけては飲もうってだけですよ~(笑)
    しかも、いつものラーメンだけど(汗)

    大銀杏はダッシュで見てきました。
    あんなに大きな木が倒れちゃうのってすごいことですよね・・。

    鎌倉・・なめてました。
    人が多すぎてワンコ連れは早々に退散しましたよ~。

  8. をっくん | URL | -

    はるあささま

    おほほほほ。。
    ありがとうございましゅ(汗)
    ラブラブでは無いんですけどね。
    ただ単に飲みたいだけなのよぅ。

    いや~んはるあささんとこも4月なのね。
    思い出したついでに盛大にラブラブなお祝いしてね~♪
    報告まってるじょ~。

  9. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    ありがとうごじゃいます(汗)
    お祝いって言うか、飲むきっかけにしてるだけなんだけどね~(笑)
    9回目の結婚記念日でございます。

    そうそう、銀杏見に行きたかったんだ~。
    人が多かったけど何とか写真も撮ってきた(野次馬だな)
    「にぱっ」のクロ、でっかくない??
    あれはハーネスです。ベストみたいでしょ??

    めっちゃ時間かけてアップしましたよ~(汗)
    なにやってんだ~ワタシ~。

  10. コロクロまま | URL | -

    Re: 記念日♡

    お~、ご結婚記念日だったんですね。
    おめでとうございます。
    アハッ、祝杯で酔っぱらっちゃいましたかぁ。
    これからも、仲良しご夫婦でねっ。

    鶴岡八幡宮に行かれたんですね。
    あの大銀杏、どうなりました?
    復活できてるといいなと思います。

  11. をっくん | URL | -

    くうさま

    いや、だからラブラブなんかじゃないって(汗)
    ほら、なんだかんだ飲む口実ですよ~。

    (渋滞中)クロがこうやって外を見ていたら近寄って来るおばちゃま
    「落ちないの~??」って窓越しにナデナデしてきたんだ。
    「ウチにも柴がいるのよ~」って、わざわざ車から降りてきてくれた(驚)!!
    その後続車には茶柴ちゃんの頭がちょこんと見えてたの(笑)
    おばちゃ~ん、嬉しいけどさらに渋滞しちゃったからっ・・・汗!!

  12. をっくん | URL | -

    Re: 健斗の母さま~♪

    いや~!!ようこそ いらっしゃいませです~
    ワタシなんかのブログに来ていただきましてありがとうございますぅ~。
    たぶんお忙しいんでしょうに・・。うっつっつ・・カンゲキです。
    健斗君の復活ほんと嬉しかったです!!
    良くなるように願っています。

    お恥ずかしいですのぅ(汗)
    あ、でも健斗の母様も結婚記念日だったんですよね♪
    おめでとうございました☆

    ダンちゃんあの日はほんと嬉しかったみたいです。
    6ヶ月ぶりの外出だったそうです。
    また(今度はもっと暖かい日に)ダンちゃんと会いたいな。
    ほんと、おかみさんの愛には頭が下がります・・。

    健斗君も頑張ってくださいね。

  13. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    すびばせ~ん(照)
    何回目って・・9回目デス(汗)
    なんだかんだ飲みに行きたいだけなんだよぅ~。

    ラーメンはこの日はちょっと少なかったね。
    もう一杯いけたかかな~(笑)
    クロは・・・いつものように留守番です~謝

    そうそう、帰ってきたからそんなニュース聞いたのよ~。
    上の方は見えなくって わからんかったよぅ(あは)

  14. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    うふふ。
    我が家には残念ながら親孝行の娘も
    金欠だけどケーキを買ってきてくれるような息子もいませんが~
    まぁ・・・飲めりゃそれでいいか~って感じです(笑)
    ままちゃんトコみたいな仲良し夫婦になりたいな~♪

    そうそう、倒れた日に行ったんだもんね。
    帰ってきたら「新芽が出た」ってニュースできいたよ~。
    ほんと復活してくれるといいねぇ。

  15. かすみ | URL | -

    Re: 記念日♡

    おめでとうございます^^
    今年の記念日にはクロちゃんもいて、更に幸せな一日だったことでしょう♪
    あら~4枚目のクロちゃん、良い笑顔・・・・って違うか(笑)
    最後のにぱっ、本当に可愛いよ~
    言わされているんじゃなくってよ(笑)

  16. まい | URL | -

    おめでとうです!!

    結婚記念 おめでとうございます!!!
    わぁ~いいですね♪ 
    記念日に三人で鎌倉にお出かけなんて~
    クロちゃんって本当にドライブ大好きなのね
    ↑車の窓に手をかけてる写真すっごい嬉しそう^^
    をっくんさん もう酔いはさめた頃かしら^^(笑)
    続きも気になります~♪

  17. をっくん | URL | -

    かすみさま

    いや~ありがとうございます
    お恥ずかしいデスのぅ(照)

    そうそう、いつも2人ぼっちだったけど
    今年はクロがいるので嬉しかったですよ~。
    まぁ、何してもクロと一緒だと嬉しいんだけど。
    もちろんかすみさんもでしょ??

    あら、かすみさん無理してなぁい??
    かわいいって本気ですか~??(笑)

  18. をっくん | URL | -

    まいさま

    いやぁ、どうもありがとうございます~(汗)
    って、その前にりんちゃんテーピング取れて良かったですね~。
    って、ごめんなさい しようしようと思って、コメントしてないわ~。

    車好きのクロちゃん、ついにナンパしちゃいましたよ~(笑)
    おばちゃまだけど~。
    続きはまた読んでみてくださ~い♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


