--年--月--日 --:--


カワイイ♡って言って・・

2010年03月31日 20:57

おれがこのおうちに やってきて201日目でしゅ。


おれは もうれつに おこっているんだじょっっ!!

なんだか 知らないけど 母ちゃんったら

おれの 写真であそんで みんなで笑っているみたいなんだ。

ひで~や母ちゃん・・・。



おれってば こんなにかわいいのに~
Page_1003316.jpg
ねっ?     

それから 走るおれも・・・
はしるはしるクロPage_1003317.jpg
おねだりする おれだって・・・
Page_1003318.jpg
ね、ねっ??

かわいいって 言ってちょ~!!


で、さっきの写真のおれは みんな忘れてよね!!









あっ・・・・

Page_1003319.jpg
                        


・・・・・しまった(汗)



結局、変顔で終わっちゃったクロに慰めのぽちっをお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くう | URL | -

    Re: カワイイ♡って言って・・

    可愛いよ♪
    可愛いよv-10
    クロちゃんとっても可愛いよ~

    最後のしまったも可愛いよ(笑)

    母ちゃんはひどくないんだよ~
    皆を楽しませてくれてるんだよv-411

    をっくんさん、家でもいつもこんなに楽しいの?(←あれ?言葉可笑しいや)
    お父さんも毎日楽しいだろ~な~
    癒されるよぅ~をっくんさんにv-415

  2. halma | URL | -

    Re: カワイイ♡って言って・・

    そうそう!
    カワイイ♡よ! クロちゃん
    グラビアポーズ最高だよ~
    カワイイから笑えるんだよ~
    でも ↓もう目に焼きついちゃったよ
    カウントの主語が「おれ」になっちゃったね
    クロちゃん くれぐれもぐれないでね~i-278

  3. はるあさ | URL | -

    Re: カワイイ♡って言って・・

    うんわぁ♡
    最初と最後のクロちゃん最高v-10
    クロちゃんがあまりにも可愛いから
    かぁちゃんイタズラ心に火が点いたんだね~^^

    ↓ちょっとちょっとをっくんさ~ん
    やる事オモシロすぎ~\(^m^\)
    何処かで見たような人たちばかりよぉ ホンマカ^^;

    最後のクロちゃん・・・横山のやっさん?  満点大笑い~i-184
    でも、泳げたい焼きくん歌ってた しもんまさと? にも似てるかも^m^

  4. ayame | URL | olD8yUi2

    Re: カワイイ♡って言って・・

    久しぶりに覗かせていただいたら、
    いやーんクロちゃんかわいーーー!!!

    なんだかクロちゃん↓ものすごいことになってるしi-237
    いろんな事に疲れたら、ここに来ておもいきり笑わせてもらいますi-178

  5. さくままごん | URL | -

    Re: カワイイ♡って言って・・

    e-49クロちゃんカワエエよ~~v-344かわいくてかわいくてさくままごんが食べてやるっ!v-8でもすごいね~~あんな事できるんだ。アフロや付けっ鼻、なかなかファンキーですなv-42 そんなに怒らなくても・・ネ!クロちゃん芸人になるんじゃないの?笑われてナンボですよ。コレコレv-399

    我が家ではモン汁といってますv-3562週間に1度くらいの割合で父ちゃんが絞ってますよ。うちはモン、爪切り、足裏と肛門周りのバリカンは父ちゃんの仕事です、え?ほとんど?テヘヘv-397ツメはよく出血してますv-404やはりツメが黒いと難しいみたいで。大量ではないので少し押さえておくと自然に止まりますけどねv-426

  6. ぷりんの母 | URL | -

    Re: カワイイ♡って言って・・

    やだ~、クロちゃんったら~♪
    かわいいに決まってるじゃない~i-178
    そんなにアピールされたら~、
    もっとイタズラしたくなっちゃうよん(←イジメっ子)
    をっくんさ~ん、クロちゃん拗ねてるみたいだから、
    私の分まで「カワイイ♪」って言っといてね-☆

  7. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: カワイイ♡って言って・・

    クロちゃん 可愛いってば~❤
    いつもクロちゃんの笑顔に癒されてるんだじょ~^^

    変身クロちゃんも 笑顔クロちゃんも
    周りのみんなを笑顔に変えるんだよ~
    凄いんだよ~クロちゃんは~!!

    最後の油断顔も トリコになっちゃうわぁ~ ウフウフ

    私はクロちゃんのとっておきの写真で毎朝助かってるんだから~!

  8. をっくん | URL | -

    くうさま

    ひぇ~(汗)
    2回も言ってくっれてありがとさ~ん。
    むりくり言わせちまったよね・・どうもすみませ~ん

    え?ワタシひどくない??
    大丈夫??
    うふふ、そうよね~って単純(笑)?

    いえいえ。
    いたって大人しい引きこもりですよ~(笑)
    お父さん???どう思ってるんだろう・・。
    あ、でも毎日「馬鹿だな~」って言われます。

    え?癒される??
    じゃぁじゃぁ、癒し系ってコト??
    いや~ん照れますがな(ふふ)

  9. をっくん | URL | -

    halmaさま

    グラビアポーズ!!
    まさしくそんな感じの1枚だよね~♪
    ビキニ着せたい☆

    あ、気づいてくれた~??
    勝手にクロが「おれ~」に直しちゃいました~(笑)
    ぐれさせてみよっか??
    リーゼントにグラサンで~(笑)

  10. をっくん | URL | -

    はるあささま

    ふふふ、そう、そう、そうなのよ~。
    はるあささんナイスふぉろ~♪
    可愛いからついついいじくりたくなっちゃうんだよ~☆

    う゛ぇっ!!はるあささん↓見たことある人ばっかりなの~?(ちょっと違う??)
    どこで見たの・・・(汗)

    ふふふ、やっさんっぽいよね~。
    「おこるで、しかし~」って(爆)
    子門真人!!超なつかし~。
    始めて買ったレコードは「泳げたいやきくん」でした~。

  11. をっくん | URL | -

    ayameさま

    ayameさ~ん おひさしぶりで~す♪
    ずみません・・(汗)
    こんなコトになってます(笑)

    え?こんなコトで疲れが取れるならいくらでもやりまっせ~(笑)
    (また怒られる・・)

    癒しならayameさんのお庭にたくさんあるのに~☆

  12. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    ふっふっふ。
    ままごんさん(汗)クロ芸人を目指してたっけ??
    ・・ま、いっか・・・笑われてナンボだ~!!
    頑張って腕あげるじょ~。

    さくらちゃんも モン汁たまりやすい方なのかな??
    でも、さすがさくら命のぱぱごんさん!頼りになるわ~♪
    肛門周りのバリカンさくらちゃん怖がらない??
    ウチもやってみたいんだけど音でダメみたい。
    爪切りね~こわいよね~。
    うちの旦那さんは やらないくせにちょっとでも血が出ると超怒るよ。
    どんだけ過保護なんだってかんじよ~(怒)

  13. をっくん | URL | -

    ぷりんの母さま

    おほほ・・。
    無理矢理言わせちゃったみたいでごめんなさいね~☆

    もっともっとイタズラソフトはあるんだけど
    いまいち使いこなせない(涙)
    でも、いつかまた発表するから見てね~。
    って、やる気満々(笑)

    うんうん、毎日「かわいい」って言ってるけど
    さらに言ってみるわ~(←ばか)

  14. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    ほんとほんと?癒されてる~??
    そんなこと言ってもらえると嬉しいわ~。

    変態クロ・・変身クロ違うパターンも練ってます。
    待ってってね~!!

    最後の油断顔!ぼけぼけだけど絶対アップしなくっちゃ~って(笑)
    なんてひどい顔なんでしょ(爆)

    げっ、ままちゃんあの写真は抹殺してって言ったのに~。
    ・・・・で、出るの??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


