--年--月--日 --:--


変装

2010年03月31日 15:42

クロがウチにやってきて201日目です。


今日もかわいいクロ
Page_1003311.jpg



・・で、ちょっと遊んでみました。






Page_1003312.jpg
付けっ鼻






・・・くっくっく。











そんでもって
Page_1003313.jpg
アフロ☆









    さらに
Page_1003314.jpg
赤 アフロ☆





















  最後は・・

Page_1003315.jpgだれっ!?



すっかり遊ばれちゃったクロに応援よろしくお願いいたします~
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. ぷりんの母 | URL | -

    Re: 変装

    ぶぁっははは~(≧ω≦。)プププ
    ちょっと~、をっくんさん、何やってんの~?(笑)
    笑いが...止まらない...ひぃ~(涙)
    赤アフロがファンキーな感じでいいんじゃない?
    最後はホントに「誰?」だよ~(爆)
    もはやクロちゃんではないよ~!

    こ、これ、会社で見ちゃった人いたら大変だよ~。
    絶対笑うの我慢できないって♪

  2. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 変装

    コラコラーーー!!!!口に含んだペプシ 吹き出したじゃないかぁ!!!
    左手とこたつ布団が被害に・・・ よかったPCにかからんで・・・滝汗

    んも~~油断したわ~ 爆
    だって 一枚目は 萌え萌えな可愛い可愛いクロちゃんですもの~。
    次に あんな写真が来るなんて 誰が想像しますカーーー! 爆

    ↑ ぷりママ同感。これ笑えないとこで見ちゃった人大変よ~♪
    今日は あちこちで吹き出し注意だね・・・クックック
    個人的に最後のクロちゃんが お気に入り~

  3. コロクロまま | URL | -

    Re: 変装

    おもしろ~い。
    これって、画像合成なんですよね。
    しかし、似合いすぎてるっ。
    最後のお写真、こんな顔した人っていますよね~。
    クロちゃんが人間だったら、こんな顔?
    いやいや、ずっとハンサムボーイですよねっ。

  4. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    うふふ。
    笑ってくれた??

    ちょっとやってみたら コレがもう可笑しくって
    思わずブログでアップしちゃったよ(笑)
    赤のアフロ!!最初「ファンキ~☆」って書いたんだよ~
    サイケな柄のパンタロンはいて欲しいわ~

    このコメ書いてる今現在も
    フォトライブラリーに入った「だれ??」のクロが
    目に入っちゃって・・・我ながらおかしいよ~。

  5. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    えぇ!?ペプシ吹き出しちゃった??
    ゴメンゴメン(汗)
    クッキーにはかからなかった~??
    黒柴クッキーが見られるトコだったね~。

    くっくっく。
    横山ノックかと思ったでしょ?
    「怒るでしかし~」って(笑)

    最後のは、もはやもう犬ですらないよね~。
    他のおもしろソフトもあるんだけどなかなかうまく撮れないの(涙)

  6. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    うふふ。何言ってるんですか、合成なんかじゃないですよぉ~。
    頑張って大人しくさせてカツラ被せて・・・って、おい!!

    ・・そうです、おっしゃるとおりの合成でしゅ(汗)

    最後のヤツ・・一番しっくりしてるよね。
    こんなのですれ違っても絶対クロだって気がつかない。
    その前にビックリだけど(笑)

    え??ハンサムボーイ??
    この写真見たら自信が無くなってきた・・。

  7. くう | URL | -

    Re: 変装

    も~
    をっくんさん、ぷぷぷ。
    楽しい~♪

    うん、クロちゃんファンの私にはクロちゃんってわかるけど
    最後のは・・・
    わかんないよ!!!
    誰よ!
    も~ぅ。

    でも、どれもクロちゃん可愛いじょv-415

    もちろん、まだまだパターンあるんでしょ?



  8. をっくん | URL | -

    くうさま

    うふふ、喜んでくれた~??
    自分でもこんなに笑えるとは思わなかっただ・。

    最後のは判らないね。たぶんワタシも判らない(笑)
    だれだ?おまえ~


    う゛ぇ??
    プレッシャ~感じるな~。
    他のパターンもあるでよ~(笑)
    そのうち上手くできたらアップするね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


