--年--月--日 --:--


3回目

2009年09月29日 22:59

クロがウチにやってきて18日目です。


2009.9.29

クロちゃ~ん。今日はねー、病院だよ~。ふふふっ。覚悟してね~。

訳あって3回目の混合ワクチンを早めに打つことになったクロ。

病院までは大人しい。

しかし案の定、診察台に乗ったとたんに怯えだす。(体重3.2kg ウチに来てから1kg増!!)

ワタシもワクチンを打たれるクロを見るのは初めてなので、チョットどきどき。が、本当に「あ」っと言う間なのね。

先生も「泣くかな~?」なんて言ってるから、暴れるクロを想像していたのに、ノーリアクション。

ち、つまらん。と思いきやなぜか10秒後に「クィ~ン(泣き)」って、時間差ですか!?

「今日は大人しくしていてください。」だってよ、クロ。



病院の帰りにお父さんの仕事場に初めて行ってみる。
SDIM1695.jpg
診療台みたいな作業台があったので乗せてみる。怯えるクロ。ふふ。

こちらは少し落ち着いてきた。
SDIM1693.jpg
ワタシはクロの首周りの白と黒の感じが大好き。この写真は携帯の待ち受けになりました。




注射の後だからかな?抱っこするといつもより熱いみたい。ゆっくりしてようね。

って、おい!きーちゃん(黄色いぬいぐるみ)振り回しすぎてフラフラしてんじゃないよー!!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


