--年--月--日 --:--


興奮すると出ちゃうんです。

2010年03月28日 01:51

クロがウチにやってきて198日目です。


更新があいてしまいましたが、冷たい雨もやんだ26日の話から・・。
Page_1003281.jpg
久しぶりの晴れなので思いっきり走らせようと海岸へ。

すると、大好きな鳩がたくさん群れていたので・・
Page_1003282.jpg
うまいコト遊ばれているようにも見えましたが

本人必死で追いかけます。
Page_1003284.jpg
まぁ、逃げられちゃうんだけどね。

でも、懲りないクロさん

お次はカラス相手に追いかけっこを始めました。
Page_1003283.jpg
ふふふ、「あほ」だって。

なんで知ってるんだろ(笑)


カラスに逃げられた後、出会ったのは

やっぱり黒い
Page_1003285.jpg
「炒飯くん」

クロと同じ7月生まれの元気な男の子。

めっちゃ、可愛かったです。

また会えるといいね~。



で、その日の夜は・・・

お父さんの実家へお泊まりです。

北海道から毛ガニが届いたって言う話を聞いてさっそくご馳走になりに行きました。

気がついたら食べ終わっていたので写真はありませんが(笑)


この日、クロちゃんは 初めてクレートをベランダに出して

外寝を体験いたしました。
Page_1003286.jpg
たぶん、なかなか興奮してたみたいだし、翌朝も早くから起きていたから、

寝れなかったんだと思う(涙)

ゴメンね、クロちゃん お外で寝るのにも慣れておくれ・・。



で、昨日(27日)はそのままドライブ・・・?
Page_1003288.jpg
↑今日からクロちゃん漢字が使えるようになりました(そんなの 誰も気づかないよね~汗)

・・ではなくて、またしても埼玉の仕事場へ。
Page_1003287.jpg
仕事中は大人しく待ってるよい子です。


帰りの車の中で、最近再び し始めた「ルックアップ」をやってみた。

コレが暴れる、暴れる!!

そんでもって 換毛期中という事もあって暴れる度に毛が、舞う舞う(汗)

それでも負けずに頑張ったら、珍しく あっと言う間に寝てしまった。
Page_1003289.jpg
たぶん、めっちゃ眠かったんだね~。

でも、この暴れるくだりで興奮したクロのお尻から肛門腺汁(?)が「ぴょ!!」っと出た様子・・。

何かがどこかで臭うんです。

狭い車内が いや~な空気・・いやいや、臭いに包まれました~(涙)



帰宅後、絞り職人が絞ってみたところ、やっぱり出ました。

たぶん過去最高(笑)







おまけ

今日の帰り道、『厚木家』さんで一杯。

コレが大好物の「海苔増し」ラーメンです。
Page_10032810.jpg
海苔・・食べ過ぎ??



やったね、真央ちゃん!!
↓↓ポチッとお願いいたします~
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 興奮すると出ちゃうんです。

    やっと晴れたよねぇ~
    クロちゃんも いつもの元気いっぱいで砂浜を駆けるぅ~
    ハトさんもカラスさんも いい遊び相手になったね~笑
    あほ~って・・・・爆

    ミニピンちゃん。名前・・・炒飯くん。チャーハン???笑
    ナイスネーミングだ☆ 食べたくなるぞぉ

    クロちゃんアウトドア体験だね~うふふ❤
    なかなか眠れなかったんだね。でも 吠えたりしなかったんでしょ?
    えらいじょ~♪ これで 夏は家族でキャンプできるね~☆★

    ほんとこの時期って あっちこちで道路を掘り返してるよね・・・・。
    快調に飛ばせないから ヤメトクレ・・・泣

    車に乗るの 本当慣れっこになったね~
    うち 今日久々に車に乗せるから ハンドルもつ手が緊張するわ~(オオゲサ)
    車中ルックアップ☆ 
    ママちゃん 下むいたりして 酔わなかった?? 笑
    興奮して 出ちゃったみたいだし・・・汗
    窓全開で ドライブ~~~♪ 天気よかったし 気持ちよかったかな~

    〆のラーメン!
    海苔5~6枚のっかってる??
    なら パパちゃん。自作ラーメンにはラーメン鉢一周するように海苔を・・・・爆
    海苔入りラーメン美味しそうだね~
    うち うどんにも必ず入れる~^^

  2. halma | URL | -

    Re: 興奮すると出ちゃうんです。

    お天気 また下り坂ですねー
    寒いし
    そんな時は 炒飯ラーメンが・・・
    セットで食べたい(笑)
    食べ物の名前をつけてるワンちゃんて お散歩でも
    結構 遭遇するけど 炒飯くんは斬新だわ~
    クロちゃんは お泊りだったから外寝だったのかな?
    旅行することを考えたら経験も必要だもんね
    えらかったね!(^_^)m”
    絞り職人パパには ぜひ出張してもらいたい!!!
    可哀相に まだ絞れてないの
    明日には連れて行かなくちゃ!(^_^;)

  3. ぷりんの母 | URL | -

    Re: 興奮すると出ちゃうんです。

    晴れたね~。
    やっぱりクロちゃんには青空が似合うじょー。
    ハトはともかく、カラスさん追っかけて大丈夫~?
    反撃してきたりしない~?(←カラス怖い)

    炒飯くん(←面白いね☆)とご挨拶の
    歯が出たクロちゃんの「に☆」顔がかわいい~♪

    クロちゃん初のキャンプ~?
    どう?お外の感想は?
    まだちょっと寒かったんじゃない?
    こーゆー体験も必要かもね~。

    ルックアップ、やっぱサボってるとダメだよね~(笑)
    といいつつ私もアレからやってない~。
    躾って人間の方に必要なのかも~(汗)
    でもクロちゃん寝ちゃったんだね~かわいい♪
    抜け毛ひどいよね~。
    ウチもこんなところに?ってトコロまで
    ぷりんの毛が進出しております...。
    えー、肛門腺汁~!!密室で~!!
    クロちゃん、ささやかな抵抗~?
    ささやかじゃないか~(笑)

    ラーメン海苔増し...すごいね。
    スープが染み込んだ海苔でお腹がいっぱいになりそう~(笑)

  4. くう | URL | -

    Re: 興奮すると出ちゃうんです。

    クロちゃん、海岸楽しいそうだね~
    ぷりまま一緒でカラスは怖いぞぅ~
    後から集団できたりするって聞いたことあるから怖いよぅ。
    気をつけてねv-10

    炒飯くんとのご対面、クロちゃんちょっぴりムキッ歯だね(笑)

    外寝・・・寒くなかったのかな?
    クロちゃん入れてって吠えたりクンクンしないの?
    クロちゃん、お利口だよね・・・
    をっくんさんの方が寝れなかったんじゃない?
    でも、をっくんさんも偉いね。

    クロちゃんルックアップ嫌になったのかな???
    車中だからかな?
    肛門腺汁ってすんごく臭いの?
    服についたら中々とれないからって聞いたことあるけど。
    そうそう、毛すごいよね。
    車のシートもすごいよね。コロコロ大活躍!

    うわ、ラーメン、海苔・・・すごい
    体調は良くなったのかなぁ~♪

  5. はるあさ | URL | -

    Re: 興奮すると出ちゃうんです。

    今日も可愛いクロちゃん発見♡
    そちらのお天気はどう?寒い?
    こっちは雨は降らないようだけど
    予報では今週も寒いみたいなの~v-393

    炒飯くんってネーミングおもしろいね~
    飼い主さんは中華屋さんとか?理由が知りたいわぁ^^

    クロちゃん寝れなかったんだぁv-390
    クロちゃんだったら数回で慣れてくれそうだけど、
    お家飼いだから、お外で寝かすのは可哀想に思っちゃう・・・
    でも、クロちゃんには色々な体験が出来てある意味刺激になっていいのかもね。

    肛門線汁が車内でぴゅっなんて事があるのね~
    よっぽど溜まってたからかなぁ
    絞り職人がいてよかったね^^

    今日から漢字が使えるようになったクロちゃん
    密かにお勉強してたんだね~☆


  6. Michy | URL | jViTC7kk

    ご無沙汰しました。

    晴れたけど毎日寒いですね。
    海岸は風も強くて走らないといられないかも。
    「チャーハン」君??
    面白いお名前(笑)。
    かわいいですね、ミニピン。
    クロちゃん、お外で寝てみたの?
    ミッチーは未体験です。
    やはりいつもと違うと寝にくいかな?
    だから帰りの車では爆睡だったのね。
    クロちゃん、お疲れさまでした。
    あのニオイが車中に充満??ぷぷっ!

  7. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    晴れたと思ったら
    またまた寒くなっちゃったね。
    ままんとこも寒い??


    最近よく追いかけるんだよね~。
    カラス・・なんで知ってたんだろうね~(笑)

    ミニピン「炒飯くん」めっちゃ可愛かったよ~
    名前もグーでしょ??
    ワタシも聞き直しちゃったもん

    アウトドアのクロ・・いやいや鳴いたよ~
    「入れてくで~」ってヒンヒン・・。
    最近、ワガママというか要求鳴きをしてくるようになった気がするよ~。

    車に中のルックアップだってめっちゃ反抗したもん。
    一度逃げちゃって、そのまま終わらしちゃダメだってコトでもう一回やったら
    速攻寝ちゃったんだけどね(笑)
    肛門汁・・これ以前にも何度か「あれ??」って思ったコトがあったんだ。
    興奮させるとヤバイみたい。

    ラーメンの海苔は大きめのが8枚です(笑)
    うんうん、前に「ウチは1人5枚」とか書いたけどおとーさんに言われちゃった
    「そんなに少なくない。10枚は食べてるぞ」って(汗)
    うどんに紀香??海苔か~。
    今度いれてみよ~っと。

  8. をっくん | URL | -

    halmaさま

    下ってますよ~
    今、ワタシめっちゃ寒いモン(涙)
    冬じゃ~ん!!

    ふふ、炒飯ラーメン・・いいですね~。
    がっつり食べたいよ~。あ、でもこんな時間・・(汗)

    炒飯君・・言い名前ですよね~。
    絶対忘れない(笑)

    そうなんです。
    主人の実家では家の中禁止令が出ているので
    どうしてもベランダになってしまうんです(涙)
    まだ寒いかな~って言っても「犬なんだから大丈夫」って言われてしまって・・。
    慣れて貰うしかないんです。

    絞り職人貸し出しますか??
    姫ちゃん溜まってるのかな??
    出しますよ~、ぴゅ~っと(笑)

  9. をっくん | URL | -

    ぷりんの母 さま

    晴れたけど一瞬だったね~。
    また寒さがぶり返してるよ~(涙)

    そうそう、カラスはやばそうだね。
    今度行きそうになったら阻止するわ~。
    ヒッチコックみたいになったらコワイもんね~。

    炒飯君のままさんとけっこう話しておもしろかったので
    また会えたらいいな~。
    なんかお店をやってるみたい。もしやもしやの中華やさんかな~??

    うん、まだちょっと早い気がしたんだけど
    大丈夫大丈夫との声に負けて 外泊になりました。
    たぶん寒さより音とかで眠れなかったんじゃないかな~??

    ルックアップ、やらないとね~。
    あ、あと歯磨きも~。
    サボると後がこわいよ。

    抜け毛・・ものすごいね。
    話には聞いてたけどこんなになるなんて~(涙)
    最近は毎日大量の毛と、クロの反撃に涙してますよ~。

    肛門腺汁・・ちょっと前の雨の日にカッパを着せようとした時も
    ちょっと暴れて、その時「おや??」って思ったんだけどたぶんその時も出てたんだろうな~
    けっこう、きっついデス(涙)

    海苔ね~
    そうそう、スープを吸ってしみしみになってこれがまた美味しいんだ(笑)
    食べ過ぎですか~??

  10. をっくん | URL | -

    くうさま

    久しぶりに海岸行って遊べたから笑顔笑顔!!
    カラス・・やばいやばい、考えたら怖くなってきた。
    今度は体を張って止めさせるわ(ほんとか??)

    ふふ、クロのむきっ歯 わかった~??
    あの人すぐにむき~ってしちゃうのよね~(汗)

    外寝・・たぶん嫌だったと思うよ~(涙)
    「入れてよ~」って鳴いてたもん。
    寒さ対策はバッチリだったけどものすごく興奮してた。
    ワタシはちっとも偉くないよ・・。

    ルックアップ、くうさんは相変わらす続けてる??
    しばらくやらなかったからダメだね~。
    家でもまだまだ暴れるよぅ。
    今の時期はできるだけ暴れて欲しくないんだけどね~。
    毎日こんもり抜けてます。

    肛門腺汁・・何とも言えない臭さです(笑)


    体調・・はい。
    すっかり戻りました~。(ありがとデス)
    ラーメン・・食べてます・・(笑)

  11. をっくん | URL | -

    はるあささま

    天気、一時戻った気がしたけど
    寒いね~(涙)
    こう寒いと、ななちゃんの体調も気になるよね。

    うんうん炒飯君、ままさんがなんかお店をやってるとか働いてるとか
    言っていたので、今度会えたら聞いてみるね~。
    ナイスな名前だよね~(笑)

    そうなんだよね、普段暖かい部屋の中にずっといるから
    急に外って可愛そうだよね・・。
    ゴメンよ、かあちゃんが強く言えないから・・・(涙)
    でも、きっとこのまま慣れて貰うしかないんだけどね・・。

    そうそう、しばらく絞ってなかったので
    そろそろヤバイかな~??って思ってたんだ。
    案の定・・かなりため込んでました。
    ってか、もっと早く絞ってやらないといけないよね~。

    うふふ、なんかね~。書き取りの練習してたみたいよ~(笑)
    これからワタシも書くのが楽になっていいわ~

  12. をっくん | URL | -

    Michyさま

    はい、めっちゃ寒いですね~。
    すっかり冬の気分です(涙)
    桜もまだまだですね~。

    うんうんミニピンちゃんとは言いつつも7キロ超えだそうです(笑)
    可愛かったですよ~炒飯君♪

    かなり興奮してました。
    特大毛布で防寒はしてたんだけど
    やっぱり環境が違うから寝れなかったんでしょうね・・。
    その通り、最初は暴れたもののすぐに爆睡でした。

    あの臭い・・強烈でしたよ~(笑)
    車内では遠慮したい臭いですぅ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


