--年--月--日 --:--


夜中の洗濯

2010年03月24日 20:07

クロがウチにやってきて194日目です。


皆さん、どうも昨日はへこたれたコト言って

ご心配をお掛けしてどうもすみませんでした・・・。

病院に行ってしっかり診て貰ったのでもう大丈夫です。

ただ、あまりご飯も食べずに 薬ばっかり飲んでいたら胃をやられてしまった・・。

今は胃薬 さまさまデス。




さて・・・今朝の我が家のリビング、、。

ガスファンヒーターの前に
Page_1003243.jpg

・・・そうなんです、ベッドでクロと眠るんだ~なんて

浮かれていた矢先・・・。

恐れていたコトが おきました・・。

「そろそろ、眠ろうか~」なんて言ってたら

ジョボジョボジョボジョボ~




夜中に洗濯機回したよ。風呂場の乾燥機(久しぶりに)使ったよ・・(涙)



で、今朝の散歩前のクロ。
Page_1003241.jpg
お約束の「どよよよょょ~~ん」です(笑)

案の定、冷たい雨で海岸は誰もいない・・。

いるのは
Page_1003242.jpg
↑↑見えづらくってゴメンなさい(汗)







最近買ったおもちゃで遊ぶクロです。[広告] VPS



昨日は一枚少ないお布団で眠ったお父さんに
↓↓応援のぽち、お願いいたしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くう | URL | -

    Re: 夜中の洗濯

    おかえり・・・
    無理したらダメだよ。
    ブログもゆっくりでいいじゃん。
    ね!
    私も胃が弱くって薬飲み続けるとすぐ胃にくるんだ。
    胃が痛いときは(←意外と身体よわいのよん(笑))湯呑みに大根おろしを入れてお湯でわるの。
    それを暫く続けると良くなるんだ。
    飲みにくかったら少し醤油とか味の素入れると飲みやすいよ。
    胃がスッキリして気持ちも楽になるよ。
    良かったら試してみてv-10
    暫くは消化の良いのを口にしてね!食べないのはダメだよ。
    ちゃんと食事摂らないとパワーでないからね♪
    茶粥もあっさり美味しいよ~

    あら・・・
    クロちゃん、大変な事してしまったのねv-12
    をっくんさんビックリしたでしょう~
    そして・・・
    今日はクロちゃん、何処で寝るの?
    布団にはキツイよね・・・
    そして、この雨だしね。
    チッコ我慢してたのかな~?

    新しい玩具、ゴム製?
    壊れないやつ?
    ぷぷぷ
    クロちゃんよく鼻はまっちゃうね♪
    可愛いすぎ~ふふふ
    クロちゃん、最後のふんが面白いよん~(爆)

  2. halma | URL | -

    Re: 夜中の洗濯

    胃をやられたのは頭痛薬かしら?
    私も潰瘍もちの頭痛もち ○痛デパートや~なので
    お察しします~
    そんな時にクロちゃんたら
    やっちまったな!
    お父さん 風邪ひかなかったでしょうか?
    今宵も冷えますので お気をつけくだされ~

  3. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 夜中の洗濯

    無理しないでねぇ・・ママちゃん。
    他の病状で直すはずの薬で 胃を痛めちゃって・・・。
    ダブルパンチじゃん・・・泣
    胃に優しい食事 しっかり食べて体力つけてね☆
    ブログは 。。。。たまには パパちゃんが書いてみるとか!!!

    ここんとこ 雨続きで やだね・・・。
    そんな時に限って・・・・布団に地図書いちゃったか・・・。
    私も 昨晩クッキーを興奮させすぎて失禁させてしまった (完全私のせい 汗)
    巨大乾燥機ほしいね~・・・・ 汗

    新しいオモチャ。楽しいことしてるじゃな~い クロちゃんよぉ~☆
    鼻にハマってパニくるわけでもなく 笑
    取れた時に 残念 って文字。 これは ママちゃんの心理でしょ~ぷぷ
    わかるわかる・・☆

    今日も冷たい雨が降ってるね。
    ママちゃん 本当無理しないでね。

  4. はるあさ | URL | -

    復活?

    をっくんさん、病院で診てもらうほど調子くずしちゃったんだねv-390
    申告があったり、お出かけ続きだったり、お花見に向けてゆっくり休んでね^^

    ありゃ~クロちゃんやっちゃったのね・・・
    ななも、畳んでた毛布の上にやっちゃったのよ~
    すんごい勢いで舐めてるから不審な行動だと思って見たら地図ありましたv-388
    まだまだ信用出来ないよね~^^;

    クロちゃん、お鼻にハマっちゃって手で何とかしようとしてる所が
    可愛いね~e-266 ママちゃん的にはもっと見てたかったよね ムフッ ワカルヨォ^^

  5. ぷりんの母 | URL | -

    Re: 夜中の洗濯

    をっくんさん、クスリで胃をやられるなんて、
    相当具合悪かったんですね~(涙)
    ラーメンはガマンして、消化の良いものを食べて元気になってね~!!

    クロちゃん、やっちまいましたか~(T_T)
    しかも、こんな調子悪い時に...。
    マットまで染みちゃった?
    をっくんさん達は寝られたの~?
    ベッドは禁止になっちゃったかな?

    鼻にハメて遊ぶクロちゃん、かわいい♪
    動画撮るまでハマっててよかったね~(ぷぷぷ!)
    雨だとワンコもまったり遊ぶ気がするよ~。

  6. Michy | URL | jViTC7kk

    お大事に!

    あらら…体調不良でしたか?
    季節の変わり目ですしね。
    しっかり休んで(雨だし…)早く治してくださいね。
    そして…
    ありゃ~、やられちゃいましたか?!
    新しい物は自分の記しをつけたかったのかな?
    夜中のお洗濯、お疲れさまでした。

    このボール、ミッチーも持っています♪
    7歳になってもまだ鼻先がはまっちゃうことあるよ~。

  7. かすみ | URL | mQop/nM.

    Re: 夜中の洗濯

    病院にかからないといけない位、辛かったのですね。
    お大事になさってください。
    クロちゃんの笑顔があるから、すぐ良くなるかな^^?

    夜中の洗濯、冷たい雨の中でのお散歩もお疲れ様でした。
    ドラえもんの長い足に思わず噴き出してしまいました^^

    このボール、うちも買ってみようかな~^^
    ああ・・・またこうやって散財するんだわ、私(汗)

  8. サコリン | URL | LV.fIrCY

    Re: 夜中の洗濯

    何故か何故か、しては困る所でじょぼじょぼしちゃうのよね~
    金太郎も私のお布団の上で先日やってくれましたよ。
    嫌がらせかい?って思うほど大量のおちっこ。。。
    私もお風呂場でお布団を洗って、浴室乾燥機を丸一日かけて乾かしました。
    でも怒れない。。。だって、ママのお布団が一番イイ匂いがしたからって言うからさぁ~(アホ)

    をっくんさん、体調が戻ってよかったね♪

  9. をっくん | URL | -

    くうさま

    ただいま~・・って、速攻でしたね(笑)
    おお~大根おろし!!効きそうだ~。
    おろした絞り汁は昔から母が飲んでいたの「胃にいいんだよ」って。
    なので飲んだ事あったんだけど、そのものをお湯で割るのね。
    ありがと~さっそく飲んでみるよ~。
    消化のいいモノにラーメンは・・・はいらない??・・よね~(汗)
    茶がゆ・・いいなあ。
    くうさん作りにきて~

    ビックリいたしましたよ~。
    いや、そろそろするかな~?って思ってて何回か「ハウス!シ~シ~」って声かけたんだけど
    ハウスには入るモノのシッコはしなかったんだ・・。甘かったね。
    まあ、見ている目の前だったのですぐさま カバーをはがし布団も洗えたので
    (洗える布団でよかったよ~)何とか済んだけど、気がつかなかったら大惨事でしたね(汗)
    普段使わない乾燥機・・久々に活躍してくれたよ~。

    このゴムのおもちゃも気に入ってくれたのはいいんだけど、やっぱりすぐに囓ってかけらを食べちゃったみたい。
    鼻がはまってフンガフンガしてるの可愛いよね~。
    もっと見ていたかったけど あっさり取れちゃってざんね~ん。

  10. をっくん | URL | -

    halmaさま

    そうそう、鎮痛剤でしゅ。
    いつも痛む所があって だいたい薬飲んでごまかしちゃうんだけど
    今回はなかなか引いてくれなかったから、何錠も飲んでしまって(汗)
    こうなる事はわかってたのに・・お馬鹿なワタシ・・。
    ご心配をお掛けいたしました~。

    そうなのそうなの、そんな時に、しかも冷え込んだ夜に・・。
    お父さん明け方震えていましたよ~(笑)

  11. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    ご心配をお掛けしました~(汗)

    ブ、ブログを父さんが~??
    どんな事になっちゃうんだろう。
    ダメダメ、きっと、読むのがイタイくらい親バカ全開になっちゃうよ。

    そうなの、こんな天気の悪い日に・・・ってたぶんこの時期は、花粉で外にも布団は干せないので関係ないっちゃないんだけどね~(笑)
    それより、お布団濡らされたお父さんがかわいそうだったよ~(笑)
    え?違う布団だしてやれって??あはは、そうだね~。

    ぷぷ、クッキー興奮で失禁??
    なんだか楽しそうだぞ~。なにしたの~??

    クロは鼻を突っ込むのが好きなのかな~?
    趣味だったりして(笑)
    こんなかわいい仕草してるんだもんず~っと見ていたいよね~。

    うん、気をつかってくれてありがとね。
    もうっすっかり元気よ。
    歳だけど寒さに負けず頑張るよ~(笑)

  12. をっくん | URL | -

    はるあささま

    ちょっと、痛みが激しくて
    一度ちゃんと診て貰おうって、重い腰上げてきましたよ~。
    ・・って、結果 大したことじゃなかったんだけど(汗)

    やっちゃったのよ~。
    心配していたら案の定・・。まあ、仕方がないね~。
    今度からちゃんとおしっこすませてからにしないとダメだね~。
    ななちゃん、証拠隠滅しようとした(笑)??
    ふふふ、いくら何でも 隠しきれないぞ~。

    鼻にはまってる姿 ず~っと見てたかった~。
    「フンガフンガ」ずっとしてて欲しいワン。

  13. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    え~!!やっぱりラーメンはだめ~???
    ・・・っつーか、もうすでに食べちゃった・・・(あはは)

    そうそう、わしは こんな記事書きとうなかった~!!
    こんなに早くおしっこ話するなんて~(涙)
    マットまでは大丈夫だったの。目の前でしてくれたから・・。
    いや~でも焦ったわ~。

    ん?ベッド??いえいえ、その後も上がってはフンゴフンゴしてるよ~(笑)
    今後はおしっこすませてからベッドインしてもらいま~す。

    そうだね、ちゃんと動画撮らせてくれたんだね~。
    流石だ、えらいぞクロ~♪(←大バカ??)

    早く雨あがれ~!!

  14. をっくん | URL | -

    Michyさま

    スミマセ~ンご心配をお掛けしました~(汗)
    でも、すっかり復活いたしましたよ~。

    ふふ、しちゃいました(笑)
    夜中に「アイタタタ」です。
    なんですかね~。やたら匂いを嗅いでたのは自分の匂いじゃないぞ~って
    思ってたからなのかしら??
    せっかくだけど 大量に付けてくれたクロの匂いは速攻で洗い流しちゃったよ~。
    え??またする って??

    わ~い、ミッチーちゃんとお揃いなんですね~♪
    なんだか嬉しいぞ~。
    しかも、ミッチーちゃんもはまってるのね~(笑)

  15. をっくん | URL | -

    かすみさま

    どうも、ご心配をお掛けいたしました~(汗)
    でも、もうすっかり復活いたしましたよ。ありがとうです。。
    そうそう、クロのためにも頑張らないといけないもんね。(本人 なんも気がついてないだろうけど~)

    ドラえもん、見れました??
    何とも嘘くさくって可笑しいよね~。
    実は たぶん誰かが書いたのを見て、ほかの人も書いたんだと思うんだけど
    沢山のドラえもんが波打ち際に消されず残ってたんです。
    ど、どらえもん???って言うのもいて 楽しませて貰っちゃった。

    目の前のホームセンターにあるといいね~(笑)
    うふふ。きっとベタ耳で「うきゅ~」って喜ぶと思うな~しずくちゃん♪

  16. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    おぉ~、金ちゃん先輩もいたしたでござるか??
    ジョボジョボって・・・止まってくれないのよね~(涙)
    蛇口みたいだったらキュって止められるのに。

    うふふ、サコリンさん一緒ですね~。
    え?何々?一番いい匂いのトコにするの??ホンマでっか~??
    ・・・ウチはお父さんの布団だったけど・・・そう言うこと??(が~ん)

    サコリンさんも復活デスね♪
    (ヤバイ、金ちゃんのカッパ姿・・思い出しちゃった)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


