--年--月--日 --:--


不調

2010年03月23日 20:27

クロがウチにやってきて193日目です。


こんばんわ

Page_1003233.jpg




今日もクロは元気です。
Page_1003235.jpg
たくさん散歩して。
Page_1003234.jpg
たくさん寝て。
Page_1003231.jpg
たくさん遊んで。



・・でも、かあちゃん ちょい不調。


明日は頑張る。






元気のもと?
Page_1003232.jpg
この足↑↑

クロは滅多にやってくれないのだけど。

初めてちゃんと撮れた♪

うひひ


ぽちっとおねがいいたしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↓↓昨日のコメント、ゆっくりお返事いたします。どうもスミマセン・・・m(_ _)m


コメント

  1. コロクロまま | URL | -

    Re: 不調

    タイトル見て、クロちゃん、どうしちゃったの?と思ったら、
    をっくんさんが体調不良ですか。
    大丈夫ですか?
    気温の変化が激しくて、風邪ひいちゃいました?
    早く良くなりますように。お大事に。

    クロちゃんのあんよ、可愛い~。
    こういう姿、大好きですっ。

  2. はるあさ | URL | -

    Re: 不調

    クロちゃん今日も元気でなによりです♡
    をっくんさん、疲れが出ちゃったのね。
    天気もこんなだし、私も家でゴロゴロ状態です^^;
    無理しないでゆっくり休んでね。

  3. halma | URL | -

    Re: 不調

    をっくんさん 大丈夫~?
    お疲れもたまっているでしょう?
    また寒の戻りもあるみたいだから大事にしてね
    クロちゃんのアンヨから私も
    元気のお裾分けもらいましたよ(^_^)♪

  4. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 不調

    をっくん大丈夫ぅ???
    ここんとこ 天気もコロコロ変わって体調崩しやすいよね。

    しっかり休養して身体を休めてね。

    クロちゃんは元気いっぱいで何よりだ~☆
    ベッドで靴下で遊んでるうちに寝ちゃったんだね 笑
    あおむけで遊んでるのは 合掌してお願いポーズしてるみたい☆
    「神様ーー!母ちゃん 早く元気にしてくれー」ってね^^
    伏せペッタン 私も好きなポーズだよ~
    尻を枕にしたくなる・・・ふふふ♪

  5. wakazukurimizoji | URL | -

    Re: 不調

    大丈夫ですか?あんまり無理しないでね。
    しんどいのにブログの更新するなんて…私にはできないv-393
    それだけクロちゃん大好きってことですよね~。

    ママが元気ないとクロちゃんも心配しますよ。お散歩も楽しめないしね~。

    早く元気になってください。こういう時ほど旦那を使わなきゃ!!
    …うち見たいに後日レシートの山を渡されることもあるけどv-388

    クロちゃんのあんよが栄養剤になって元気になるの待ってますv-343

  6. サコリン | URL | LV.fIrCY

    Re: 不調

    をっくんさ~ん、大丈夫?
    いやだぁ~私の不調が移ったのかも。。。
    季節の変わり目は体調こわしやすいからね。
    お互い気をつけないとアカンね。

    クロちゃんの足。M字開脚~♪の裏版!
    これね~子供の時しか見れない貴重なM字!
    やっぱ、人間と一緒で若いときは体も柔らかいのかな。
    金太郎は今では絶対できましぇん!

  7. ぷりんの母 | URL | -

    Re: 不調

    あら...をっくんさん不調ですか...(涙)
    ワタクシも昨日は月のお客さんがいらして
    1日中ゴロゴロしていました...(汗)
    今日は一段と寒いですね。暖かくしてお過ごしください。

    クロちゃんのぺったり足、思わず笑顔になっちゃうね♪

  8. さくままごん | URL | -

    Re: 不調

    ありゃりゃ、大丈夫ですか?ここのところ天気も悪いしあったかくなったかと思えば寒くなったりで体がついていかないもんねv-356クロちゃんも心配してる・・はず?v-403ブログやってる人すごいな~~!と思ってます、毎日に近いペースで書き込んで。あたしゃム~リ~v-399をっくんさんも尊敬ですよv-425長くクロちゃんを見て行きたいので根つめずに続けてもらえたらうれしいですっv-410
    ぺったん足さくらはよくやりますよ~~真上からみるとクビレがまるでナイ!!クビレるどころかボテッとふくらんでます。そこまで私に似なくても・・v-406

  9. くう | URL | -

    Re: 不調

    をっくんさ~ん
    大丈夫・・・あまり無理しないでね。
    沢山、クロちゃんと一緒に寝てください!
    元気になれるよね(^-^)

    クロちゃん、ベットにまったりだね。
    そばにあるのは靴下?
    噛んだまま寝てる?(笑)

    ペッタン足・・・
    クロちゃん、初だね。
    ぎこちなさが可愛い~v-10
    ハの字だね・・・ふふふ

  10. 櫻ママ☆ | URL | -

    Re: 不調

    をっくんさんもですか・・・
    実は私もイマイチ体調がすぐれませぬ(--)
    関西地方も暖かかったり寒かったり、気温の変化がはげしいので
    気をつけてはいたんですけどね。
    こんな時は目いっぱいクロちゃんに癒してもらって全回復ですよ!!

    ペッタン開脚・・・後ろから肉球をムニムニしたくなります♪
    何すんの、って顔で見られますけど(^^;)

  11. まい | URL | -

    Re: 不調

    をっくんさ~ん 大丈夫ですか??
    クロちゃんにたっぷり癒してもらって^^
    ゆっくり休んでくださいね!!

    三枚目の写真 クロちゃん 何か咥えたまま寝てる?
    また遊んでる途中に睡魔が襲ってきちゃったのかしら~^^??

    最後の足↑ うちのりんも コレ↑全然やってくれないんですよ^^;
    なんでだろ?
    可愛くって好きなんだけどな^^

  12. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    ごめんなさいっ(汗)
    ちょっとへこたれて弱音を吐いてしまった。
    もうすっかり?元気になりました~。
    今日、めっちゃ寒いですね。
    また冬に逆戻り??

    この足・・ず~っと狙ってたんです。
    やっと撮れました~(笑)

  13. をっくん | URL | -

    はるあささま

    クロは元気もりもりです☆
    弱音を吐いてしまってゴメンね~。
    薬で胃が荒れてしまって、へこたれた~。
    はるあささんは調子もどった??
    お互い気を付けましょうね~(汗)

  14. をっくん | URL | -

    halmaさま

    ご心配をお掛けし、どうもスミマセ~ン(汗)
    もうダイブいいんですが
    薬を飲み過ぎて胃が荒れてしまった(笑)

    クロのアンヨ・・やっと撮れた1枚です♪
    コレ見て1人でニヤニヤ笑ってます。

  15. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    ゴメンね~(汗)
    ついつい、弱音を吐いてしまった。
    大したことないんだ、もう大丈夫だし・・。

    ふふ、判った??
    お父さんの靴下咥えたまま寝ちゃったの。
    遊んでるのは首輪に着いてるタグをハムハムしてるトコ(汗)
    ダメだ~って言ってるのに遊んじゃうんだよ~。

    このポーズ可愛いよね~♪

  16. をっくん | URL | -

    wakazukurimizoji さま

    ふふふ、ブログもお休みしようかな~??って思ったんだけど
    どうも手が動いてしまって・・(汗)
    クロが好きなのか、ブログが好きなのか??うふふ。

    そうだね、旦那さんに動いて貰わないとね(笑)
    レシートの山・・・ちょっとコワイです~。

    このアンヨができるように気が向くと開脚マッサージしてたんだ~。
    やっと??してくれるようになりました~。

  17. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    どうも、ご心配をお掛けしました~
    そうか、サコリンさんの低体温が・・・??
    なんちゃて、体温はしっかりありましたよ~(笑)
    サコリンさんこそ大丈夫ですか??

    逆M字開脚・・(爆)
    ↑もう、サコリンさんウケますって・・。

    え、そうなんですか??
    子供のウチだけ??・・・ガ~ン
    やっと見られるようになったのに~(涙)

    わぁ、金ちゃんの逆M字開脚姿見てみたかった~。

  18. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    おぉ、ままちゃん来客中でしたか。
    だるいね~。
    私の方はもうだいぶ良くなりましたよ~。
    心配かけちゃってゴメンね。
    すっかり復活です(はえ~な~・・汗)

    やっとやってくれたよ~。
    逆M字開脚!!

  19. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    え??心配してくれてる??かな~??
    う~ん・・・気づいてないみたいだよ~、あいつ(汗)

    え~、ままごんさんがブログやったら絶対おもしろいと思うけどな~。
    さくらブログ見てみたいな~

    うんうん、なんかもうクロのコト書かないといられないちょっと中毒??かも(笑)

    さくらちゃんもぺたん するんだ~。可愛いですね~
    へっ、クビレない??
    ふくれてる??
    いや~ままごんさん・・そりゃ~ワタシのコトだす(汗)なんで知ってるの~??

  20. をっくん | URL | -

    櫻ママ☆ さま

    櫻ママちゃんも??
    ままちゃんトコは親子で調子悪ですね(涙)
    ほんとこの天気の激しさどうにかして欲しいよね~
    ままちゃんも お大事にね。

    うんうん、本人は気づいてないだろうけど、クロの存在がよりどころです。

    しかも大好きなペッタン開脚までしてくれて・・♪
    クロは触ったらすぐいつもの姿に戻っちゃうので
    見てるだけですが~

  21. をっくん | URL | -

    まいさま

    まいさん、心配かけてゴメンね~
    うんうん、本人にその気がなくても充分癒してくれてます♪

    写真、まさしくその通りです。
    お父さんの靴下をくわえて遊んでたんだけど
    睡魔に襲われて敢えなく眠りの世界へいっちゃった(笑)

    なんだろうね~。
    ワタシは股関節が硬いんだろうな~って思って
    たまに股割?みたいな事してたんです。
    その成果かな~って密かに思ってるんですが~(ちがうか~)

  22. をっくん | URL | -

    くうさま~

    ごめんよ~、ついつい弱音を吐いちゃった。
    そんなコトわざわざ書かなくってもよかったのにね。

    もう、復活しました!!早っ(汗)
    心配かけてゴメンね~

    ふふふ、お父さんの靴下くわえてねちゃいました。
    遊びたかったみたいなの。
    靴下はデロデロになってました(笑)

    くうちゃんお得意のペッタンです。マッサージが効いたかな~??
    ハの字です・・うふふ


    ゴメンなさ~い。
    コメ返 間違えちゃって一番遅くなっちゃった(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


