--年--月--日 --:--


居心地

2010年03月21日 10:53

クロがウチにやってきて191日目です。


昨日のコト


「ベッドにクロをあげるのはやめようね」って

あれほど言ってたお父さんが・・・・

ついに
Page_10032013.jpg
ぐふふふふ

だけど・・初めてベッドにあがったクロは

何とも居心地が悪そうで

あっと言う間に
Page_10032014.jpg

退散してしまいました。

・・・・残念。

そのうち慣れてくれるかな~??




川沿いの桜並木(並木ってほどでもないけど)の中に

大島桜(?)かな??

白い花が少し早めに咲き始めていました。
Page_10032015.jpg

お約束で 記念撮影を・・。

Page_10032016.jpg

おいおい、やっぱり味見をしてみないと気が済まないの~??



↓↓ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. さくままごん | URL | -

    Re: 居心地

    一生懸命パソコンと格闘して1000円シャンプーにコメントしてたら新しい記事がもう・・それも夫婦の寝室にv-344(なんか「夫婦の寝室」って言葉はちょっとエロイですねv-414) クロちゃん大きいベットはまだ慣れないかな?そのうちいないなと思ったら潜り込んでたりして・・v-291
    世の中3連休なんですね~我が家の父ちゃんは暦に関係なく3日間とも仕事です、しかも明日は夜勤v-356 クロちゃん一家はお出かけしますか~?天気よくなったもんね。あ!でもすごい黄砂だから気をつけてくださいね~それでは長々とすいませんでしたv-436

  2. コロクロまま | URL | -

    Re: 居心地

    アハハッ、だんだんそうなっていっちゃうのよね。
    旦那がそうだったもの。
    人と犬は別って言いきっていたのに、今ではユルユル。
    布団の中に自分で引き込んだりしてますよ~(^^;)

    ↓、シャンプー1000円って信じられないっ。
    コロたちが今行ってるとこは3800円なんですよ。
    うちは2頭なので、値段も×2。(>_<)
    なので、自宅シャンプーばかりです。
    お店に行くのは爪切り(500円)だけかなぁ。
    クロちゃん、綺麗になってよかったね~。

  3. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 居心地

    パパちゃん 変わったね~v-391
    そのうち 川の字で寝るねv-413
    そして クロちゃんの洋服専用クローゼットまで作っちゃいそうだわ~♪
    でも 換毛期はベッドに毛がぁーーーーー!v-404
    クロちゃんに 寝巻を・・・v-416

    桜 綺麗だね~v-252
    クロちゃんは 食べて 春を確認するんだねーv-7



  4. Michy | URL | jViTC7kk

    Re: 居心地

    こんばんは~!
    ご主人がクロちゃんをベッドに上げてあげたのはやっぱり
    昨夜の風のせい??
    でも、慣れないベッドは居心地が悪かったのね~。
    ウチも最初全く同じ反応でしたよ。
    今では、誰も寝ていなければ時々こっそりベッドに上がって
    います。
    今朝は珍しく一緒に寝てくれましたが…あ、風のせいです(笑)。
    大島桜もキレイですね。
    家の近くのソメイヨシノも咲き始めましたよ~♪

  5. ぷりんの母 | URL | -

    Re: 居心地

    ああ、禁断のベットに~(笑)
    ウチもベッドとソファーは人間の場所!って言ってますケド、
    どうなることやら...ふふふ。
    フカフカのお布団は居心地が悪かったのかな?
    そこはね~、上じゃなくて中がいいんだよ~(笑)

    おお、もう桜咲いてるのね!
    キレイだ~♪
    クロちゃん、お味はどうだった~?
    ウチの辺はソメイヨシノばっかりみたい。
    来週末が見頃になりそうかな~♪

  6. くう | URL | -

    Re: 居心地

    きゃ~
    をっくんさんとこもとうとう(笑)
    お父さん、クロちゃんの可愛さに負けてしまったんだねv-10
    なれるんじゃないかな~♪
    くうは中には入ってこないよ。布団の上だよんv-344
    だから布団に掃除機かけやすくって(笑)
    暑いから?真冬は入るようになるのかな?

    v-252
    こっちもチラホラ咲いてるよ。
    月末が身頃だろ~ね。
    お天気よくなりますようにv-278

  7. サコリン | URL | LV.fIrCY

    Re: 居心地

    クロちゃん、初ベッドイン?!おめでとう♪
    なんかベッドインって想像力働きますが、その辺は
    軽~くスルーしてちょ。
    クロちゃん、ベッドとふかふか布団の心地よさを
    知ったら、もうベッドから離れないよ~
    我が家のお二人さんもベッドが大好きでした(過去形)
    今は老犬なのでベッド飛び乗り&階段禁止令が出たため
    できませんが・・・

  8. はるあさ | URL | -

    Re: 居心地

    クロちゃんベッドのお許し出たんだ~
    パパさんどんどん寛大になっていくね。
    毎日3人で寝るのも時間の問題って感じだね♡

    ↓1000円シャンプーいいね~2000円でも私だったら
    もうお家シャンプー出来なくなっちゃいそうだわぁv-405
    うちも近々シャンプーとおちりカットお願いしようと思ってるの
    たまには、贅沢してもいいかなぁって^^; ←楽したいだけ(・・;)

    花より団子のクロちゃんは桜も食べちゃう???^m^

  9. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    ごめんなさ~い(汗)
    って、さくままごんさん格闘してるんですか(笑)??
    すらすらすらすら~じゃない??

    うふふ、夫婦の寝室??エロイわ~。おほほ。
    ベッドの軋み(これまたエロイ??)が気になるみたい。
    でも、実は昨日お昼寝で1時間くらい寝たんですよ~♪

    まあ、さくまぱぱごんはお仕事なんですね。
    しかも夜勤とは・・。
    それじゃ、世の中が動いてる時に替わりにお休み取れるのかな~??

    スミマセンだなんて、ままゴンさんからのコメとっても楽しみですよ~。
    私の方こそ何度もごめんなさ~い(汗)

  10. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    おっ、コロクロままさん宅もそうですか??
    そうなんですよね~
    ワタシはいずれいつか・・・って企んでいたんだけど
    旦那さんは「絶対ダメ~」って言ってたくせに
    気がついたら上げてましたよ~(笑)

    あぁ、ままちゃんごめんなさい、正規の値段は2,000円らしいです。
    パピーちゃんの間は1,000円なんです(汗)
    そうか2頭だから倍ですもんね。
    デカイですね・・。
    ワタシも自宅派でいこうと思っていたけど
    1,000円の誘惑に負けてしまいそう~。

  11. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    もう、すっかりクロにデレデレですよ~(笑)
    ふふ、なんと昨日昼ねで川の字(?)
    クロは足元で丸くなってたから、|○|かな??(なんじゃそれ)
    確かに只今、抜け毛が気になる・・。
    そうね寝間着か~。そんなのあるの??

    桜・・食べるでしょ(汗)
    取り合えず お口に入れてみないと気が済まないみたい(汗)

  12. をっくん | URL | -

    Michyさま

    ベッドに上げたのは・・風のせいもあるかもしれないけど
    以前から、なんとな~くやりたがっていたので(笑)
    ミッチーちゃんも一緒に寝たんですね。
    早朝に起きてきてしまった理由は気になるけど
    ちょっぴり(いやいや、かなり?)嬉しいですよね♪

    大島桜で合ってますかね~??
    キレイな葉っぱと一緒に咲く白い花が好きです☆
    ソメイヨシノ・・楽しみですね~

  13. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    もう、すっごく言ってたんだよ~。
    「犬と人間は別だ~」って
    でも、お父さんルールでベッドはいいけどソファーはまだダメらしい(笑)
    まあ、そのうち解禁になるのでしょう・・。
    布団の中はまだ入ってきてくれないの~。

    そうそう、この大島桜が一足先に咲いてました。あんずじゃないよ~(笑)
    週末楽しみだね。
    ぷりこちゃん散歩オッケーになるといいね。

  14. をっくん | URL | -

    くうさま

    ふふふ、ついに我が家も解禁です(笑)
    笑っちゃうでしょ~
    あんなに「ダメだ」って言ってたのに。
    まあ、ワタシとしてはラッキーだけど♪

    クロも昨日布団の上で丸くなってねましたよ~。
    寝るまでの間は確認するのに忙しくクンクンしてたけど。

    桜、楽しみだね。
    くうちゃんと桜・・似合いそう☆

    最近桜の話題が多いよね。
    さすが日本人だよね~(笑)

  15. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    くくく。サコリンさん・・ベッドインって(爆)
    ごめんなさいスルーできなかった。

    うんうん、昨日は3人でお昼寝。
    今日はさっきまで1人で2時間くらい スピ~って気持ちよさげに寝てましたよ~。
    味、しめちゃったかな~??

    金&大ちゃんも好きだったのね。
    サコリンさん両手に花状態だったの??
    そうか、あの段差けっこう腰にくるよね~・・。
    飛び降りは禁止にしようかな?

    今度ベッドインの写真アップしますね~(笑)

  16. をっくん | URL | -

    はるあささま

    ふふふ、ついに我が家も・・・♪
    今日なんて1人でベッドの上で昼寝してたよ~
    しかも隣に寝ても気にしないで寝てるの。
    よっぽど気持ちがいいのかな~??
    おしっこだけはしないでねって祈ってます(笑)

    おお~、ななちんもサロンデビュ~ですか??
    まぁ、ウチは(小さい声で)サロンって感じではないんだけどね(汗)
    たまには贅沢してもいいとも~☆
    たまには楽していいとも~☆

    桜も食べるしタンポポも・・・??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


