--年--月--日 --:--


春の惨事?珍事??

2010年03月20日 11:27

クロがウチにやってきて190日目です。


『クロにとっての初体験』・・なんて予告しておりましたが

その前にちょっと悲しいコト(?)が あったので・・・。


我が家の駐車場に なんと・・
Page_1003201.jpg
一生懸命、春が来た事を知らせてくれていました。

      が、、
まさかPage_1003202.jpg

        ・・まさか、まさか
いや、やめて~Page_1003203.jpg

      いや~!!!
しょっくPage_1003204.jpg

・・・・・
Page_1003205.jpg



せっかくの土筆を食い散らかしたその後は・・
ほんとうに?Page_1003206.jpg

たった1人で頑張っていたつくしちゃん、ホントごめんね。



オトナの味を知ってしまったクロ。応援お願いいたしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 春の惨事?珍事??

    嗚呼・・・・。
      嗚呼・・・・。
        嗚呼・・・・。
          嗚呼・・・・。
        嗚呼・・・・。
      嗚呼・・・・。
    嗚呼・・・・。
     嗚呼・・・・。
       嗚呼・・・・。
         嗚呼・・・・。

    ゴメン、嗚呼でEXILEしてみた 爆
    土筆ちゃん アスファルトの隙間からニョキニョキ~!

    ・・・。まっ・・。どこに生えていても摘んで食べられちゃうんだし??
    気にしない 気にしない・・・!
    うまかった~って クロちゃん言ってるし!
    素敵な笑顔なので 許してあげまそ!♪

  2. ぷりんの母 | URL | -

    Re: 春の惨事?珍事??

    つくし、今が旬ですからねー。
    クロちゃんもお口で季節を感じたかったのよね~♪

    しかし、つくしって生で食べたことないけど(当り前?)
    苦いようなイメージなんだけど、美味しいのかしらね~?

  3. さくままごん | URL | -

    Re: 春の惨事?珍事??

    あなたも今日からオ・ト・ナv-307なんちてー。クロちゃんきっと苦いよねv-356でもきっと平気なんだろうな、さくらさんは年中道端の草食ってますよ。胸焼けすんのかな?じつは夜な夜な(キムヨナ・・さぶっv-399)芋焼酎ひっかけてるかな?v-403 ここらは田んぼだらけなので土筆スッゴイ生えてますよ、クロちゃん食べ放題v-343
    PS クロちゃんにとっての初体験もんのすごく気になってるじょ~~v-8

  4. をっくん | URL | -

    クッキーままさま 

    ↑↑なんて凝ったコメなの!!!
    ほんとにEXILEが「嗚呼・・」っていいながらグルグルしてそう(笑)

    あの土筆を発見した時は「やったね!!ブログネタ、げっとだぜっ!」って
    ほくそ笑んだのに。
    あんなにあっさりと黒い犬に食べられちゃうなんて(涙)
    ↑このやりとりしてたらマンションの住人に「なにしてるの~?」って
    不思議がられたよ~(恥)

    あいつは食べられたら何でもいいんだな。
    口になにか入ったら取り合えず笑っとけ、って感じかな?

  5. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    そうだよね~
    生の土筆ってどうなんだろ??
    絶対、アクとか強そうだけど・・。
    ま、いっか笑ってたから。

    まさかあんな場所から生えてくるとは思わなかったよ。
    ワタシが見つけちゃったばっかりに・・。
    かわいそうな土筆・・。

  6. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    うんうん、苦いと思うよ~
    でも、ナゼか、あの笑顔・・。
    クロには味覚っちゅ~モンは無いのか~??

    ままごんさん・・「夜な夜なキムヨナ」のくだり・・やばいッス。
    それこそ、ままごんさん、飲んでるんじゃない(笑)??

    いや~きっと食べまくっちゃって大変よ~。
    来年は生えてこなくなっちゃったりして~。

    初体験・・。
    引っ張るほどのことじゃぁ、なかった?かも(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


