--年--月--日 --:--


ドライブざんまい

2010年03月19日 12:30

クロがウチにやってきて189日目です。


先日、17日はお父さんの仕事場 埼玉に一緒に行って参りました。

片道3時間弱かかって、クロには毎度付き合わせちゃって悪いな~と

思いつつ・・。

思いつつ??

Page_1003193.jpg
楽しいねPage_1003191.jpg

・・・心配ご無用でしたね。

それはもう楽しそうに外を眺めていましたよ~。

夢中になりすぎて
Page_1003192.jpg
お尻を撫で回されたって、足を捕まれたって

そんなのぜんぜんかんけ~ね~!!なクロです(汗)



しかし、同じ車に乗る私達夫婦・・・。

花粉症であります(涙)


クロちゃんにはこの辺で・・・
Page_1003194.jpg
クレートの中へ・・。

あとは着くまで、寝ていてね♪



仕事場に着いてからのクロ。

この仕切り↓で隔離(?)です。
Page_1003195.jpg
確実に飛び超えられる高さの仕切りなんですがナゼかちゃんと待ってマス。
Page_1003196.jpg
ちゃんと大人しく待っていたクロには

ご褒美を・・。
Page_1003197.jpg

この日は、仕事の後 お父さんの実家に寄って

夕ご飯をご馳走になって帰ってきました。

家に着いたのは夜11時過ぎ・・。
Page_10031913otukare.jpg





そして翌18日(昨日)は

予定していたお客様がキャンセルになったので急遽

お出かけすることにしました。

またしても
Page_10031912.jpg

海を見つめるクロちゃん。
Page_10031911.jpg
向かった先は

三浦半島東端にある『観音崎公園』

ここの観音崎灯台は、日本最初の洋式灯台だそうです。

あの『ガリヴァー旅行記』で、ガリヴァーが日本に入港したとされているんだって。
Page_1003198.jpg

海を行き交う大型船を見たり

釣りをする人、散策をする人がいたり・・。

天気が良い平日っていうコトもありのんびりゆったり散歩しました。


帰りの車の中で

お父さんに遊ばれるクロ。
Page_1003199.jpg


しばらくすると

落ちちゃった(笑)
Page_10031910.jpg
↑狭いところに顔を突っ込んでお休み中(笑)



さ~て、今日はこれからクロにとっての初体験が待ってます♡

その報告はまた明日~♪



↓応援よろしくお願いいたしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: ドライブざんまい

    お父さんの仕事場って片道3時間のとこにあるの????
    クロちゃん箱乗り?しちゃって いけいけGOGOだね~☆
    夫婦揃って花粉症か~ 辛いねえ・・・。
    私も数日前から 目がバシバシでね・・・。もしかして花粉症??
    目が充血してて 今日の卒業式なんか行って早々 「もうウルウルきとるん?」
    って言われる始末・・・汗 ハハハ~~

    仕事場で 良い子して待っててエライじょ~クロちゃん♪

    翌日は またオサレさんになっちゃって~v-497
    お父ちゃん OKでたのね?? ぷぷ
    またまた 素敵なところをのんびりと家族デートしたんだね~v-343
    天気がいいと気持ちよさそうだな~

    帽子かぶせられて 不機嫌なクロちゃん 爆
    パパちゃん やっぱ洋服OKなのね 笑
    それとも 諦め? ぷぷ
    ロングドライブ お疲れ様でした

    で?初体験???
    なによ なによ なによ~~~!
    気になって 昼寝できん!!! 爆

  2. コロクロまま | URL | -

    Re: ドライブざんまい

    同じ関東内でも、埼玉まで3時間もかかるんですか。
    クロちゃん、長距離も平気なんですね。
    クロは車に乗ったら、1分以内に寝るので、あとはどれだけ
    乗っても平気ですが、コロは現地に着くまでクレートの中で立っています。
    で、30分過ぎるとキュンキュン言い出し40分が限界って感じかなぁ(^^;)

    それにしても飛び越えれる高さでも待ってるって、賢いですね。
    ちゃんと、ここから先はダメってわかってるってことですもんね。
    笑顔がとってもキュートですっ。

    ところで初体験って何ですか?
    これからということは、帰宅後ですよね。
    なんだろう。

  3. ぷりんの母 | URL | -

    Re: ドライブざんまい

    クロちゃん、車大好きなんだねー。
    こっちまで楽しい風が吹いて来たよ~♪

    をっくんさん、お尻撫で回したの?
    う、うらやましいぞ!!
    私にもやらせて~♪(きゃ~クロちゃん逃げて~)

    クロちゃんお仕事終わるのちゃんと待てて偉いね!
    ウチのキッチンとの仕切りも十分越えられるのに、
    手前でお座りして待ちます(笑)
    置き忘れると入ってきちゃうから、
    アレがあるとダメって分かってるみたい♪

    「お疲れ様」のクロちゃん、全然疲れてなさそうね。
    帰りはしっかり寝てきたのかな~?
    アメリカンなクロちゃんは更にハイテンション~?
    サイドミラーに映ってるクロちゃんもいいネ!

    しかし何と言っても今日のベストショットは
    「ご機嫌ナナメ」でしょー。
    ここまでの楽しそうなクロちゃんとのギャップもあって
    おかしすぎます(笑)

  4. はるあさ | URL | -

    Re: ドライブざんまい

    お父さんの仕事場遠いんだね~
    職人さんだったっけ?
    車が大好きだから助かるよね。
    3時間って連れて行く方も心配しちゃうけど
    こんなに喜んでくれたら、お留守番なんかさせられないね^^

    平日のゆったりお散歩なんて贅沢な時間だよね~
    クロちゃんいろんな所へ連れてってもらえて
    のんびりしてる暇がないね^^

    クロちゃん洋服着るの嫌がらないの?
    ななも最近細かい毛が抜けだしたので、洋服着せたいなぁ・・・ちょっとはマシでしょ?

  5. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    以前住んでたトコにまだ仕事場が残っていて
    たまに作業に行きます。
    普段は徒歩10分のトコの仕事場に行ってます。

    あら、やだままちゃんついに花粉症デビュ~ぢゃないの~??
    杉林なんか散歩するからぁ・・。
    お、卒業式・・。
    おめでとうね。
    号泣した??

    洋服は・・何となく押し切って着せてます(笑)
    でも、これ以上買ってくるなって念を押されています。
    かわいいの 着せたいんだけどね~。

    初体験・・。
    お楽しみに~☆(そんな、言うほどのことじゃないけど~)

  6. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    そうそう、海から山へ
    ちょうど混む道を通らなきゃいけないのでそのくらいかかっちゃうのよね~
    クロは長距離でもな全然平気みたい(笑)

    ふふふ、クロちゃん速攻寝ちゃうんだ~(爆)
    コロちゃんはそれじゃ疲れちゃうね・・。
    リラックスしてくれるといいね・・。

    以前、知り合いがこの仕切りの前で
    「ジャンプ!!ジャンプ!!」ってけしかけちゃって
    もう少しで飛び越えちゃいそうになったんだけど
    「だめ、ダメよ~」って言い聞かせて
    やめさせました(笑)

    初体験、してきましたよ~。
    だけど残念、写真が思いのほか少なくて・・涙

  7. をっくん | URL | -

    ぷりんの母さま

    ドライブ大好きだね~。
    今回も自分で窓を開けてましたよ~、3回も。

    ホント外を見ている時は何をしても
    いいみたい(笑)
    踏ん張った足がとってもかわいいの~。

    そうそう、偉いよね~。
    コレは飛び越えちゃいけないんだってわかってるんだね。
    ふふふ、ままちゃん置き忘れないでね~。

    うんうんさすに はしゃいだ後はダウンします。
    こて~って爆睡ですよ~。
    遠出したり、余所のお家に行ったりすると
    家に帰ってきてからめっちゃテンション高くなります。
    あれ、なんでだろう・・?

    ご機嫌ナナメ~・・は
    ホント嫌気が出てるよね~。
    かわいそうとは思いつつ・・その顔が見たいの~。(ワル)

  8. をっくん | URL | -

    はるあささま  

    そうそう、以前の仕事場がまだ残ってて
    早く撤収しなきゃいけないんだけどナカナカ・・(汗)
    う~ん、そうねある意味職人さんかな??

    置いていった方が良いのかな~って思う時もあるけど
    こんな風に笑顔になると「一緒にいこっか~??」ってなっちゃう。

    あ、確かに・・
    クロにとってはゆっくりしてる暇がないかも・・。
    健康上よろしく無さそう・・(汗)
    ダメだね~ワタシ・・。

    洋服ね~、慣れてきたよ~。
    うんうん、体ぶるぶるするとスゴイでしょ??
    Tシャツ1枚で大分かわるよ~。
    最近700円とかでカラフルなのいっぱいあるから
    ワタシも、お父さんの目を盗んでもっと欲しいんだ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


